《東京ミッドタウン日比谷》で贅沢な1日を!

3月29日にOPENしたばかりの《東京ミッドタウン日比谷》。 皆さんは訪れましたか?ショッピングにレストランやカフェ、映画鑑賞だって。 屋上庭園でのんびりしたっていい!そんな1日中楽しめる東京ミッドタウン日比谷をほんのちょっぴりご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

* ネイルやリップをご自由に・・・

ISETAN MiRROR (イセタン ミラー)

伊勢丹から国内外のラグジュアリーコスメを集めました!
“欲しいときに・好きなように・欲しいモノだけ買える”をコンセプトに、たくさんの
コスメブランドがラインナップされて、比較したり一気に「美」を追求できちゃう。
もちろん、イセタンミラーガールさん達がアドバイスもしてくれるので、
この春ぴったりのコスメを探してみては如何でしょうか?

* お腹が空いたら・・・

全フロアにレストラン&カフェが揃っている東京ミッドタウン日比谷。
どの階にいてもいつだってお腹を満たしてくれそう。
人気のレストラン&カフェが各階に集結!一日では制覇できないくらい。
特にB1Fの「HIBIYA FOOD HALL」が名の通り!
8つのレストラン&カフェが整っていて、ジャンルもたくさん。
お気に入りの場所を見つけてみてください!

日比谷焙煎珈琲

日比谷焙煎珈琲

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1階

3.10 555

BOSTON OYSTER&CRAB (ボストン オイスター&クラブ)

VIETNAMESE CYCLO (ベトナミーズ シクロ)

BROOKLYN CITY GRILL (ブルックリン シティ グリル)

photo by piyopuu56

Mr.FARMER (ミスターファーマー)

Mr. FARMER (HIBIYA FOOD HALL)

東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷B1階(HIBIYAFOODHALL

3.11 467

* 都内最大級の映画館

TOHOシネマズ日比谷

“映画の宮殿 THE MOVIE PALACE”をコンセプトのTOHOシネマズ日比谷。
ロビーからは日比谷公園を一望できる豪華っぷり。
SCREEN 1のプレミアムシアターでは「スクリーン=プレミアムラージフォーマット」、「音=プレミアムサウンド」、「席=プレミアムシート」と、3つのプレミアムを提供しています。
もちろんSCREEN 4にはIMAXで臨場感たっぷりの映画鑑賞を楽しめちゃう。
皆さんはTOHOシネマズ日比谷のどのシアターで作品をご覧になりたいですか?
今すぐに上映中作品を検索してみましょう。

* いつもとはひと味違うカフェだって

STARBUCKS RESERVE (スターバックス リザーブ® バー)

カフェの定番とも言えるSTARBUCKS。
東京ミッドタウン日比谷にあるのは、いつもの商品はもちろん、
個性豊かで希少なコーヒー豆からひとつひとつ拘りの抽出方法によって作られた
コーヒーを味わい楽しむことができます。

* お土産に甘くて赤いモノを・・・

RINGO (リンゴ)

月間約30万個を販売する焼きたてカスタードアップルパイ専門店。
サクサク食感のパイ生地とたっぷりのカスタードクリームが特徴ですよね。
国内で7店舗目として、東京ミッドタウン日比谷にOPENしました!
一日充実した帰りに甘くて赤いアップルパイをお土産に、余韻に浸ってみるのもいいですね。

いかがでしたか?

この東京ミッドタウン日比谷にはまだまだ魅力的なところがあります。
しばらくは大変混雑しているけれど、是非皆さんも訪れて、
ご自身が感じる東京ミッドタウン日比谷を探してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する