愛が深まるGWに!2泊3日カップル旅行で行きたい海外の素敵スポット12選

今年のGWはどこへ行くか決まっていますか?長い休みが取れない人でも、2泊3日の海外旅行へ行ってみるのはどうでしょう。気分もリフレッシュでき、また非日常な時間を満喫することができます。あなたの大切な人と、国境を越えて素敵な旅に出かけましょう!(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ジョージタウン/ペナン島(マレーシア)

最初にご紹介するのは、マレーシアにあるペナン島の「ジョージタウン」です。世界文化遺産にも登録されているスポットで、街をぶらぶら歩くと楽しい街並みが広がります。香港は、シンガポールや香港の乗り継ぎなどでも使われるので、ちょっとした寄り道にも最適です。
おしゃれなカフェやレストランが建ち並ぶ「アルメニアストリート」や、ターコイズブルーは一際目を引く「ブルーマンション」という現在ではホテルとして使われている建物など、街中には見どころも盛りだくさんです。

詳細情報

【2】ギリ・ランカンフシ・モルディブ/モルディブ

次にご紹介するのは、リゾート地として人気の観光地モルディブの「ギリ・ランカンフシ・モルディブ」です。モルディブは、水上コテージで海に囲まれたような気分を味わえることで有名で、今回はこちらの施設をご紹介します。
水上ハンモックなどがあり、写真映えも間違いなし。空港からも水上ジェットで20分とアクセスの良さもおすすめポイントです。モルディブ内でも人気のホテルなので、一度はぜひ訪れたいスポットです。

詳細情報

ギリ・ランカンフシ・モルディブ

Lankanfushi Island, North Malé Atoll, Republic of Maldives, Maldives

- 025

【3】アヤナリゾート&スパ バリ/バリ島(インドネシア)

次にご紹介するのは、インドネシア・バリ島にある「アヤナリゾート&スパ バリ」です。バリ島切手のラグジュアリーな贅沢ホテル。開放感満載なインフィニティプールやロックバーなどの豪華なスポットがたくさんあります。
客室は、広々としていて、豪華なデザインになっています。まるでお姫様にでもなったかのようなゴージャスな雰囲気にワクワクします。また、ホテルから見ることができる夕日がとても綺麗。ロマンチックで非日常感たっぷりのホテルが、2人の愛をもっと深めてくれるでしょう。

詳細情報

bookingで見る

The Villas at AYANA Resort BALI

Jl. Karang Mas Sejahtera Jimbaran, Bali 80364, Indonesia

3.09 3438
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】マリーナベイサンズ/シンガポール

次いご紹介するのは、シンガポールにある「マリーナベイサンズ」です。シンガポールで有名な高級ホテル。宿泊するのも良いですが、ここの夜景がとても美しいと大人気。夜景を堪能するときは、マーライオンとマリーナベイサンズの両方を抑えておきたいですね。
またおすすめなスポットは、宿泊者限定のインフィニティプール。毎日6:00~23:00まで営業しています。メディアでも何度も取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。シンガポールの景色を眺めながら、プールを楽しめるなんて一石二鳥です。

詳細情報

【5】シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ/セブ島(フィリピン)

続いては、フィリピン・セブ島にある「シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ」です。セブ島で大人気の五つ星ホテル。キラキラの白い砂浜があるプライベートビーチを所有していて、ここで思いっきりビーチを堪能できます。
お部屋からの眺めも良く、リゾート気分を満喫したい人にはかなりおすすめなホテルです。テラス席でビーチやプールを眺めながらゆっくりするもよし、ワイワイ泳いだりするもよしです。2人でプール・ビーチを目一杯楽しみたいですね。

詳細情報

【6】タラートロットファイ・ラチャダー/タイ

次にご紹介するのは、タイにある「タラートロットファイ・ラチャダー」です。タイにある大人気な夜市。ここでは、タイのローカルフードを楽しんだり、お土産ものを購入したりすることができます。
この夜市を上から見た景色がとても美しいと大人気。カラフルな絶景を見ることができます。2人で食べ歩きをしたり、シェアして色々なものを食べたり素敵な時間が過ごせること間違いなしです。

詳細情報

ザ・ワン・ラチャダー (ラチャダー 鉄道市場)

99 Ratchadaphisek Rd, Khwaeng Din Daeng, Khet Din Daeng, Krung Thep Maha Nakhon 10400 タイ

3.18 39967
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する