おしゃれカフェからビュッフェまで!新橋周辺のおすすめランチスポット10選

皆さんは普段どのような場所でランチをしていますか?今回は、おしゃれなカフェからコスパ最強のランチビュッフェまで様々なお店が揃う「新橋」のおすすめランチスポットを10店ご紹介します。新橋にはまだまだ知られていないランチスポットがたくさんあるんです。ぜひ参考にしてみてくださいね!(掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】やさいの王様

新橋周辺のランチスポット、最初にご紹介するのは「やさいの王様」です。新橋駅から徒歩5分ほどの場所にあるこのお店は、名前の通り、野菜がたくさん食べられるお店で、ヘルシー志向の女子たちに人気のランチスポットなんです。
平日、土日共に、昼はランチビュッフェを行なっています。厳選れた野菜のサラダバーをはじめ、カレーや天ぷら、スイーツなどたくさんのメニューが999円で60分間食べ放題というコスパ抜群なメニューなんです。

詳細情報

tabelogで見る

やさいの王様 銀座店

東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7階 やさいの王様

3.65 653
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】カーン・ケバブ・ビリヤニ

新橋周辺のランチスポット、2つ目にご紹介するのは「カーン・ケバブ・ビリヤニ」です。このお店は、新橋駅からすぐ近くの場所にあるおもちゃ屋さん、博品館の6Fにあるお店で、本格的なインド料理がいただけるスポットです。
おすすめは平日のランチサービス、三種類のカレーランチです。1000円以下で3種類の選べるカレー、サラダ、ナンまたはライス、ドリンクが付いてくるお得すぎるメニューなんです。そのほか、女性に大人気のバターチキンカレーもありますよ!

詳細情報

tabelogで見る

カーン ケバブ ビリヤニ 銀座店

東京都中央区銀座8-8-11 博品館ビル

3.27 565
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ナンもカレーも美味い!スパイスカレーが好きな辛いもの好きに向いてる!

インド料理のカレーが食べたくなり、ググって探しました。ヒットしたのが今回のお店です。 南インド料理のようです。 折角なのでカレー以外のメニューも頼んでみました。 まず、せんべいのようなお通しが来ました。 辛さと食感があいます。 「チキンマライテイッカ」 カシュナッツとココナッツに漬け込んでいるので・・マイルドな美味しさ! 「バニール&サブバコラ」 ヨーグルトとお酢で作った手作りチーズでほうれん草を挟んでいます。 美味! そして、カレーです。 「特製シェフのチキンカレー」 チキンもゴロゴロ入っており、美味い!辛いけど・・美味い! シーフードカレーの「ブラウンラバブダー」 フレッシュトマトを使ったエビカレー。 こちらも辛いけど美味い! 通常ナンも鉄板で焼いたバターパン「ケララバロータ」 バターパンも辛いカレーに合いますね。 具材の違ったカレーで、ベースが同じカレーばかりを頼んで、辛さが得意ではないだけに、ちょっと注文ミス。 一つはマイルドで良かったと思いました。 それでも美味かった! 辛い口の中を潤すために・・ ラッシーを注文。 これが正解でした。 ラッシー・・美味い!

【3】kawara CAFE&DINING 新橋

新橋周辺のランチスポット、3つ目にご紹介するのは「kawara CAFE&DINING 新橋 」です。カワラカフェは、渋谷や横浜などにも店舗がある、和テイストのおしゃれなカフェなんです。ランチも1人でも気軽に行くことができます。
おすすめは「週替わりkawara和定食」です。ご飯、お味噌汁、お漬物に小鉢2種、副菜、サラダ、主菜がつく豪華なメニューです。そのほかにも様々な定食メニューがあり、日によって変わるものもあるので何回行っても飽きないですね!

詳細情報

【4】わらじ家

新橋周辺のランチスポット、4つ目にご紹介するのは「わらじ家」です。こちらのお店は、新橋駅から徒歩2分の場所にある、銀座ナイン2号館のB1Fにあるお店で、コスパ抜群の美味しい定食をいただくことができます。
お店1番の人気メニュー、「サバ味噌定食」をはじめ、さんま焼きなどの定食メニューを全てワンコイン、500円で食べることができるんです。席数が少なく、人気のお店なので時間に余裕を持って行かれた方がいいかもしれません!

詳細情報

わらじ家

東京都中央区銀座8-7銀座ナイン2号館B1階

3.03 08

【5】もうやんカレー

新橋周辺のランチスポット、5つ目にご紹介するのは「もうやんカレー しんばし」です。こちらのお店は、渋谷や新宿などにも店舗を構える有名カレー店、もうやんカレーの新橋店です。こちらのカレーはどれも本格的で美味しいと人気なんです。
昼はカレーランチビュッフェを開催しています。様々な種類のカレー、カレーうどん、野菜、デザートなどがたった1000円で食べ放題なんです。女性とお子様にはジュースドリンクバーが無料で付いてくるのも嬉しいポイントです。

詳細情報

もうやんカレーしんばし

東京都港区新橋2-15-12セントラルビルB1階

- 013

【6】茂竹

新橋周辺のランチスポット、6つ目にご紹介するのは「茂竹(もちく)」です。こちらのお店は、銀座駅から徒歩2〜3分の場所にある天ぷらの有名なお店です。ここでは本当に美味しい天ぷら料理を楽しむことができるんです。
ランチ時も、海老天丼や野菜天丼、盛り合わせ天丼など様々な種類の天丼が揃っています。お味噌汁と香の物が付いている定食メニューです。他のお店に比べて、少々お値段は高くなりますが、贅沢なランチにいかがですか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する