雰囲気バツグンの隠れ家カフェ!新宿にある“アナログ新宿”が素敵すぎた

新宿にある「アナログ新宿」をご存知ですか?ビルの中にある隠れ家的カフェで、とても雰囲気が良く、女子会やデートにピッタリなんです。今回は、「アナログ新宿」についてご紹介していきます!(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

たくさんの人とお店で溢れる街・新宿

多くの路線が乗り入れ、たくさんの人やお店で溢れる新宿。新宿によく行く人、待ち合わせで新宿を訪れる人も多いのではないでしょうか。
カフェやレストラン、ルミネエストなどのショッピングモールもたくさんある新宿ですが、中でも筆者が今回ご紹介するカフェは、「アナログ新宿」。その魅力に迫っていきます。

新宿にある「アナログ新宿」とは

今回ご紹介するカフェは、「アナログ新宿」。JR新宿駅から徒歩約5分、新宿三丁目駅から徒歩約1分のところにあります。一見ここにあるの?と思ってしまいそうなビルの中にあるカフェですが、そのデザイン性に圧倒されます。
ここでは、ランチメニューやディナーメニュー、そしてカフェメニューが充実しています。雰囲気がとても良いので、恋人とのデートや女子会などにピッタリです。

店内の雰囲気バツグン!

ここアナログ新宿の魅力は、何といっても雰囲気の良さ。アンティーク調の家具がずらりと並び、お店のこだわりを感じます。一つ一つの雑貨やインテリアがオシャレで、思わず写真に撮りたくなりますね。

こだわりバツグンの席

また、席にもこだわりが。ライトでうす暗い店内を灯されたソファ席は、ムード満点でデートで利用したいところ。ふかふかのソファ席がとても居心地よく、ずっとここにいたくなりますよ。
壁などのデザインにもこだわりの詰まったカフェで、ソファも一つ一つ違うものになっていてます。どの席も座ってみたくなりますね。テーブル席の他にも、バー感覚で楽しめる広々としたカウンター席もあります。

ご飯もとっても美味しい!

絶品ランチメニュー

ランチメニューは、週替わりライスプレート、本日のパスタ、本日のサラダ&デリプレートなどがあります。どのランチメニューもバランスの整った美味しい料理です。
平日のランチには、ドリンクが付いてきます。(※土日は+200円)週替わりなので、毎週違った料理を楽しめるのも良いですよね。

ディナーも絶品

ディナーメニューは、アルコールに合うようなおつまみや前菜、ピザ、そして肉・魚料理などバリエーション豊富。どの料理も美味しそうで、どれにしようか迷ってしまいます。
また、ラテアートがとても可愛らしいラテも大人気。フレーバーラテになっていて、キャラメルやストロベリーなど種類も豊富です。食後に頼みたいですね。

デートや女子会に。

いかがでしたか?新宿にある「アナログ新宿」をご紹介しました。デートや女子会に利用してみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する