• はてぶ
  • あとで
一生に一度は泊まりたい。タイの美しき「絶景リゾートホテル」8つをご紹介

次の旅行どこにしようかな〜なんて考えている人、タイの絶景リゾートホテルに泊まるのを目的に「タイ旅行」なんてどうですか?ラグジュアリーな空間があなたをきっと癒してくれますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!(掲載されている情報は2018年5月公開のものです。事前に調べてから行くことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アナンタラ・ラサナンダ・コ・パンガン・ヴィラ / パンガン島

Resto

まず最初にご紹介するのは、パンガン島に位置する「アナンタラ・ラサナンダ・コ・パンガン・ヴィラ」。「トン ナイ パン ノイ ビーチ」に位置していて、「トン ナイ パン ヤイ ビーチ」からも近く、ターンサデット滝およびボトルビーチも10km圏内とアクセス良好なリゾートホテル。

Facilities

ビーチで日を浴びたり、フェイシャル トリートメント、ボディートリートメントのスパが含まれているので、マッサージでゆったりとくつろぐのも良いですね。夕食はリゾート内にある2軒のレストランでいただく事ができ、無料の朝食ビュッフェもついていますよ。

Pool Suite

全64室のお部屋には、プライベートプランジプールがついていたり、ピロートップベッドが備わっていますよ。リゾートホテルらしい開放感溢れるつくりが癒されますね。ロケーションがとにかく最高で、ビーチに直接アクセスできちゃうのもいいですし、夜はホテルの周りに明かりが灯ってまた素敵です。

詳細情報

3.15 06

2.アリーンタ リゾート / プーケット

2つ目にご紹介するのは、プーケットに位置する「アリーンタ リゾート」。プーケット国際空港からわずか車で20分のラグジュアリーな空間が魅力の宿泊施設。アリンタとはサンスクリット語で“人生のご褒美”という意味だそう。

Pool Suite - minimum 12 years old

こちらのホテルは小規模だからこその行き届いたきめ細やかなサービスを提供してくれるので、何も気にせずゆっくりと自分の時間を過ごしてみてくださいね。15室のプライベートビーチヴィラとオーシャンビューレジデンス、15室のプールスイートとプールヴィラからなるこちらのホテルは、どの客室からもすぐにビーチに行くことができますよ。

Swimming Pool

夜は幻想的な景色を楽しんでみて。リゾートの目の前に広がる手付かずの白浜ビーチやアンダマン海を眺める事ができ、そんな景色を眺めながらリラックスして過ごす時間はまさに“人生のご褒美”ですね。屋外のバーでカクテルを楽しむのも良さそう。

詳細情報

bookingで見る

Aleenta Resort & Spa Phuket Phangnga

33 Moo 5 Tambol Khok KloyAmphur Takua TungKhok KloyPhangnga82140 ナタイビーチタイ

3.11 08

3.W リトリート コ サムイ ホテル / サムイ島

View

3つ目にご紹介するのは、サムイ島の「W リトリート コ サムイ ホテル」。サムイ空港から車で約15分のボプットビーチとラマイビーチ間の岬に位置していて、美しいプライベートビーチが自慢のホテルです。施設もとっても綺麗でクオリティの高い“高級リゾート”として注目されています。

Jungle Oasis

こちらのホテルは全室プール付きのヴィラタイプで、広々としたお部屋で贅沢な時間を過ごすことができますよ。また、バカンスを満喫しながらお肌も心も綺麗になれるようスパの施設も充実していて、極上のリラクゼーションを受けることができます。

Pub/Lounge

館内はどこをとっても素敵な空間ばかりで、24時間オープンするWサムイのシグネチャラウンジではパノラマに広がる海を心地よい椅子に座りながら眺めることができます。また、バーではお好きなトロピカルカクテルなどを楽しんでみては?

詳細情報

bookingで見る

W Retreat Koh Samui

4/1 Moo 1 Tambol Maenam Samui Thailand

3.13 06

4.サンダルウッド ラグジュアリー ヴィラズ / サムイ島

4つ目にご紹介するのは、「サンダルウッド ラグジュアリー ヴィラズ」。サムイ島のリゾート地区にあるこちらのホテルは、ビーチまでわずか6分で行くことができ、美しいシャム湾を見下ろすことができる絶好のロケーションが自慢。

A Place to Relax on the Edge of Infinity

美しい海の景色を望むことができる共用のプールはぜひ利用したいもの。昼と夜でまた違った風景を楽しむ事ができますよ。そのほかにも豪華なヴィラと専用インフィニティプール9つと魅力が詰まったリゾートホテルです。

Ocean View 2-Bedroom Grand Villa

タイならではの伝統的な内装とモダンが融合したヴィラに、海を見渡す専用のバルコニーと、サービスがとっても充実しているのでおすすめ。ホテルのレストランでは、本格的なタイ料理を楽しむこともできるので、滞在を目一杯満喫できそうですね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する