あなただけのハンバーガーを。身体にも優しい「BARE BURGER」をご紹介

みなさんこんにちは。どうせ食べるなら、体にいいものを食べたいですよね。そんなみなさんにぜひ知っていただきたいのが、N.Y発のオーガニックのハンバーガーを食べることができる「BARE BURGER」です。原材料にこだわり抜いた絶品ハンバーガーを食べて見てください。(この記事は2018年4月に掲載されたものです。必ず 事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

BARE BURGER(ベアバーガー)って?

まずは簡単に「BARE BURGER」とはどんなお店なのかご紹介したいと思います。一言で言うと、オーガニックのハンバーガーを食べることができるお店です。BAREとは、英語でありのまま、という意味。店名には、農薬や薬などを使って育てずに、ありのままで育てた材料を使用している、と言う意味が込められています。
北米を中心に店舗を展開していますが、日本の店舗では日本限定の尾崎牛を使用した、プレミアムハンバーガーも販売されています。ヴィーガンの人にも対応したメニューもあるので、誰でも安心して楽しむことができます。

どこにあるの?

「BARE BURGER」は日本に2店舗展開しています。場所は自由が丘と銀座の2店舗で、自由が丘店は駅から徒歩約5分、銀座店は駅から徒歩約2分とどちらもとてもアクセスの良い場所にあります。

自由が丘店

tabelogで見る

BAREBURGER 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-16-10

3.64 9137
体に優しいオーガニックグルメバーガー

N.Y.発オーガニックの人気店「Bareburger」 オーガニックパティ 牛乳や卵、保存料不使用のバンズ、無農薬野菜を使用している安心と美味しさを追求するステキなお店! ⁡ スペシャルなバーガーを かぶりついてきました🍔 ⁡ こちらをオーダー👇 / ・シュプリーム ・アスパラ&タルタル (フレンチフライ付き) ・グラスワイン白(+400円) ・サッポロ黒ラベルM(+300円) ⁡\ ⁡ カラット揚げた自家製オニオンリングが 串刺しになった 看板商品の✨シュプリーム✨斬新!! ⁡ チーズ、ベーコン、オニオンリング、 グリーンリーフ、フレンチフライまで たっぷり入って大満足! ⁡ ボリューミーと思いきや、いろんな味が楽しくて即完食💛 フレンチフライは、ほくほくのお芋タイプで うれしい♩ ⁡ アスパラ&タルタルは アスパラ、トマト、ベーコン、オニオン、 タルタル野菜たっぷり✨ アスパラが美味しくさっぱりと食べやすい。 ⁡ どちらも美味しくて大満足🥰 客席は100席近くあり、 2階にはソファータイプの席も。 1階の室内席・テラス席はペット同伴でもOK ベビーベット・授乳室もあり小さいお子様連れのお客様も安心して利用できるよ。 ⁡ 優しいよね✨ ゆったりと落ち着いた雰囲気で 店員さんも明るく丁寧で、つい長居しちゃう 心地よさ♩ ⁡ のんびりおしゃべりも楽しめる貴重なお店✨ ⁡ 次の狙いは、、 ビッグブルー ブルーチーズといちぢくのジャムだって! 気になるなぁ🥰

銀座店

メニューは?

様々なメニューがあり、ハンバーガーは自分のオリジナルのものをオーダーすることもできます。自由が丘店と銀座店のメニューは1部異なるところがあるので、ご注意下さい。
サラダメニューもハンバーガーと同様に、具材やソースを自分で選んで、オリジナルサラダを作ることもできます。中にベーコンなどのお肉も入れることができるので、ボリューム満点のサラダを作ることができます
ドリンクメニューはハウスメイドのレモネードやナチュラルソーダ、他にもビールがハンバーガーなどにセットでつけることができます。お昼からお酒を飲みながら、ハンバーガーを楽しんでみてもいいかもしれません。

どんなハンバーガーが作れるの?

まずはじめにお肉をビーフ・グリルドチキン・尾崎牛・ワイルドマッシュルームパテ・チキンテンダー(自由が丘店限定)・バターミルクフライドチキン(銀座店限定)5種類の中から選ぶことができます。
次にバンズを3種類の中から選び、そのあとに中に入れるチーズを選ぶ頃ができます。自由が丘店は5種類の中から、銀座店は4種類の中からそれぞれ選ぶことができます。チーズ好きの方は、何種類かのチーズを一緒に挟むとチーズがたっぷり挟まったハンバーガーに仕上げることができます。
次にカリカリベーコンか、フライドエッグを選択し、12種類の野菜の中から、好みの野菜を選択します。苦手な野菜などがある人には、特に嬉しいですね。最後は9種類の中からソースを選び、完成です。

ポテトにもこだわってる!

実はバーガーだけでなく、ポテトにもかなりこだわったお店なんです。フレンチフライと言う通常のフライドポテトに加えて、さつまいもを使用したスイートフライ、自由が丘店では数量限定のプレミアムフレンチフライをいただくことができます。
ポテトは全部やや太めで、中はホクホクで外はサクッと上がっています。あまり脂っこくなく、どんどん食べられます。ハンバーガーもボリュームがあるものが多いので、ポテトをセットにすると、かなりのボリュームがあります。
photo by jua
スイートフライは、さつまいもの自然な甘さで、ハンバーガーにもよく合います。さつまいものフライドポテトは珍しいので、足を運んだ際にはぜひ試してみてください。

ハンバーガー好きは見逃すな!

みなさんいかがでしたか。ハンバーガーが好きな人は、行かずにはいられないですよね。最高に美味しいオリジナルバーガーを見つけてみてはいかがでしょうか。(この記事は2018年4月に掲載されたものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する