あの人気店がついに進出!「もつ焼き ばん」三軒茶屋にオープン

2018年4月28日(日)、三軒茶屋に、「もつ焼きばん」が、オープンします。大衆的な雰囲気の中で、レモンサワーやもつ焼き、焼き鳥などが楽しめる人気店。中目黒、五反田、祐天寺に加わり、4店舗で楽しめますよ。美味しく飲みたくなったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「もつ焼きばん 三軒茶屋店」オープン

オープン日 : 2018年4月28日(土)

2018年4月28日(土)、三軒茶屋に、「もつ焼きばん」が、オープンしました。
「もつ焼きばん」は、レモンサワーが有名なお店。さっぱりとした、飲みごたえのある味が人気です。料理では、店名の通りもつ焼きは絶品。
また、串も人気で、のどやかしらなど、珍しい部位も食べることが出来ますよ。特におっぱいは人気で、売り切れ続出。あったらぜひとも食べて欲しい人気商品です。

待望の4店目!

そんなもつ焼きばんが三軒茶屋にオープンしました。中目黒、祐天寺、五反田とともに、三軒茶屋でも楽しめますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

オープン日 : 2018年4月28日(土)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する