野菜を持ち歩こう!東京都内の野菜テイクアウトグルメのお店7選

「最近野菜足りてないな」と思う方は多いのではないでしょうか?そこで今回は、仕事やお出かけなどに持っていくのにぴったりな、東京都内の野菜テイクアウトグルメのお店を7つご紹介します。ぜひ野菜を食べて健康な体を手に入れてみてくださいね。 (※掲載されている情報は2018年5月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①代官山サラダ(代官山)

まず1つ目にご紹介するのは「代官山サラダ」です。ここは「代官山クリニック」の院長が監修したお店で、7種類の「処方箋サラダ」となどといったメニューが人気です。
こだわりの野菜やお肉を使用したサラダだけでなくドレッシングも全て店内で手作りされています。色鮮やかで見た目も美しいサラダは、見るだけでも心がワクワクしてしまいますね。こだわりのサラダを食べて体の内側から元気になってみてはいかがですか?

詳細情報

②VEGE STAND(新宿)

2つ目にご紹介するのは、新宿にあるお店「VEGE STAND」です。ここは有機野菜を中心に、農家直送の新鮮な野菜を使ったサラダやスムージー、ホットドックなどを楽しむことができます。
サラダはアンチエイジングやデトックスなどをテーマに合わせたものが8種類あり、目的に応じて選ぶことができます。ボリューム満点のサラダで美味しく、健康な体を手に入れてみてはいかがですか?

詳細情報

VEGE STAND

東京都新宿区新宿3-30-13

3.18 16
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③FICO&POMUM JUICE 青山店(青山)

3つ目にご紹介するお店は「FICO&POMUM(フィコアンドポムム) JUICE 青山店」です。ここは、「ヘルシーファストフード」をコンセプトにした本格的なスムージーの専門店です。
ここのスムージーは野菜や果物本来の素材の味を存分に生かしており、美味しく栄養を補給することができます。またここではスムージー以外にも、野菜をたっぷり使用したヘルシーなサンドメニューもあるため、朝食やランチのご利用にもおすすめです。

詳細情報

FICO&POMUM JUICE 青山店

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1階

3.34 369
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④サラダデリ MARGO 西新宿5丁目本店(西新宿)

4つ目にご紹介するのは「サラダデリ MARGO 西新宿5丁目本店」です。このお店ではテイクアウトだけでなく、1階の注文カウンターで注文し、2階のカフェでゆっくり食べることもできます。
ここではトッピングやドレッシングを選んで、自分だけのサラダをカスタムすることができ、オーダーごとに1つ1つ目の前でサラダを調理してくれます。新鮮な野菜に様々なトッピングを加えて自分だけのサラダを作ってみてくださいね。

詳細情報

⑤クリスプサラダワークス 恵比寿店(恵比寿)

5つ目にご紹介するお店は、恵比寿にあるお店「クリスプサラダワークス 恵比寿店」です。ここは一つ一つ手作りの満足感のあるサラダをいただくことのできるカスタムサラダの専門店です。
細かく刻まれたサラダは一口一口に野菜の旨味が詰まっており、今まで味わったことのないようなサラダを楽しむことができます。「最近野菜食べれてないな」という方には特におすすめのお店です。

詳細情報

⑥WithGreen 神楽坂店(神楽坂)

6つ目にご紹介するのは「WithGreen 神楽坂店」です。ここのお店では、オリジナルサラダやカスタムサラダを楽しむことができ、カスタムサラダでは、多種多様なトッピングやドレッシングを組み合わせて楽しむことができます。
またオリジナルサラダでは季節限定のメニューや、一見「これって合うの?」と思うような新鮮な組み合わせのメニューを楽しめます。また、カラフルなサラダはとってもフォトジェニックで、思わず撮りたくなること間違いなしです。

詳細情報

⑦King George(代官山)

7つ目のお店は「King George」です。ここでは厚さ約2センチのふわふわのパンでサンドされた、ヘルシーかつボリューミーでSNS映えもバッチリな、女子にはたまらない絶品サンドイッチを堪能できます。
サンドイッチに使用しているパンには黒ごまなどが入っており、とってもヘルシーなんです。一度見たらそのボリュームに驚くこと間違いなしですが、そのSNS映えバッチリな見た目に惹きつけられること間違いないし。

詳細情報

日々の生活に野菜を

いかがだったでしょうか?野菜を仕事やお出かけに持って行きたい方には、ぴったりのお店ばかりでしたね。ぜひ日々の生活の中で、新鮮な野菜を食べて健康な体を手に入れてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年5月に公開されたものです。必ず最新情報をご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する