自由が丘でアメリカ気分になれる場所。「パームスカフェ」の魅力を徹底解剖

自由が丘で食事をするとき、皆さんはどのお店に行きますか?自由が丘には素敵なお店がありすぎて、迷ってしまいますよね。そこで今回は、お気に入りのお店がある方にも、そうでない方にもおすすめの「パームスカフェ」をご紹介します。(掲載されている情報は2018年5月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれな街・自由が丘

おしゃれな街・自由が丘には、おしゃれなカフェやレストランがたくさんありますよね。また、自由が丘はアクセスも良く、東横線、大井町線の2線が通り、渋谷からは約8分、横浜からは約19分で行くことができます。
自由が丘は街並みもとってもおしゃれで、お店もたくさんあるので、歩いているだけでも楽しめますよ。今回はそんなおしゃれな街・自由が丘で、一風変わった雰囲気の人気のカフェをご紹介します。

パームスカフェ とは

今回ご紹介するのは、自由が丘駅から徒歩約1分のところにある「パームスカフェ」です。大人気のお店なので、休日のランチタイムにはお店の外にまで行列ができていることもしばしば。
お店に入ると、ウェイティングの方用に約10人分の椅子があります。テッドの人形やサーフ系の雑誌など、アメリカンな雰囲気が素敵です。筆者は平日の12時半頃に伺いましたが、30分ほど待ってから席につきました。

ペット同伴OK!

ワンちゃんの同伴ができるお店で、お店の入り口近くの席には何組かペット連れのお客さんもいました。お店ではワンちゃん用のクッキーなどの販売もしているので、ワンちゃんも一緒に食事を楽しめますよ。

ふわとろオムライスが人気!

チキンオムライス

おすすめはこちらの「チキンオムライス」です。とろとろふわふわの卵が、特製のケチャップとバターがしっかり香るチキンライスとよく絡みます。1番人気のメニューのようで、お客さんのほとんどが注文していました。

明太子クリームオムライス

こちらはディナーと休日のランチでいただける「明太子クリームオムライス」。明太子が入った醤油ベースのご飯の上には、ふわとろ卵と濃厚明太子ソースがかかっています。少し変わったオムライスが食べたいと言う方はぜひ。

オールドファッションバーガー

アメリカンなお店の雰囲気にぴったりな、ハンバーガーも人気です。柔らかくてほんのり甘いバンズに、ジューシーで香ばしいパティと厚切りの玉ねぎにマヨネーズベースのソースがよく合います。

平日ランチにはドリンクバー付き

ランチメニューは平日11時半から15時までの間で、すべてのメニューにミニサラダとドリンクバーがセットになっています。ドリンクバーには数種類の紅茶、コーヒー、フルーツジュースなどがあります。

自由が丘でおしゃれなランチを

いかがでしたか?今回は、自由が丘にあるアメリカンなカフェ「パームスカフェ」をご紹介しました。南国気分を感じながら、美味しいオムライスやハンバーガーを食べて、素敵な時間を過ごしてくださいね。(掲載されている情報は2018年5月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

パームスカフェ自由が丘

東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル2階

3.49 18183

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する