ふたりだけで過ごす極上の時間を。一生の思い出になるハネムーンスポットまとめ

6月、ジューンブライドの季節ですね。そんな幸せな2人におすすめのハネムーンスポットをご紹介します。一生忘れられない、最高に幸せな思い出を作るため、ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年8月に更新したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ニューカレドニア

最初にご紹介するのは、「ニューカレドニア」です。天国に一番近い島、と言われていることでも有名ですよね。フランス領なので、おしゃれで可愛らしいヨーロッパの雰囲気を味わうことができます。
ニューカレドニアのエメラルドの海を見たいなら、ウベア島などの離島がおすすめです。“天国に一番近い島”で幸せ気分を満喫できること間違いありませんよ。

詳細情報

ウベア島

Ouvéa, New Caledonia

3.66 150
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.オーストラリア

次にご紹介するのは、オーストラリアです。日本とは季節が正反対ですが、日本から7時間ほどで訪れることができ、時差がほとんどないので、比較的快適に過ごすことができます。
オーストラリアの魅力は、その大自然にあります。雄大な自然を感じることができるエアーズロックや、美しいサンゴを見ることができるグレードバリアリーフ、コアラやカンガルーとのふれあい、そして何と言っても見たら幸せになれると言われているハートリーフは、ハネムーンにぴったりのスポットです。

詳細情報

3.タヒチ

次にご紹介するのは、タヒチです。こちらもハネムーンに人気のスポットです。常夏の島で、1年中温暖な気候のため、半袖で過ごすことができます。ただし、ロマンチックなハネムーンを演出するためには少し予算が高めになるのでご注意を。
おすすめはタヒチといえば!の水上コテージの宿泊。ボラボラ島やモーレア島などで楽しむことができます。美しい海に囲まれて、夢のようなひとときを過ごすことができますよ。

詳細情報

4.ニュージーランド

次にご紹介するのは、ニュージーランドです。ニュージーランドといえば、美しい自然。美しい星空に雄大な山々、美しい湖などに2人で癒されることができます。
中でもおすすめなのが、テカポ湖の星空。絶景スポットとしてとっても有名なこちらですが、ハネムーンにもロマンチックな星空はおすすめ。圧倒される星空はいつまでも見ていたくなるような綺麗さです。

詳細情報

5.ハワイ

次にご紹介するのは、ハワイです。ハネムーンの定番として大人気のハワイ。定番スポットになるのも納得の魅力が詰まっています。美しいビーチはもちろんのこと、おしゃれなお店が多くあり、ショッピングを楽しむことも出来ます。
マリンスポーツなどでアクティブに楽しむことができるのも良いですね。また、ハワイは現地に日本語が通じる人が多いのも大きな魅力。言語の面で海外に不安がある方でも比較的気軽に訪れることができます。

詳細情報

6.フランス

次にご紹介するのは、フランスです。ロマンチックなスポットがとっても多いフランス。エッフェル塔やモンサンミッシェルなど、2人でおとぎ話の世界に入り込んだような雰囲気を感じることができます。
フランスは美食の国としても人気なので、美味しいフランス料理も楽しみたいですね。また、ビーチに訪れたい方には、有名リゾート地であるニースもおすすめです。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する