今すぐ行って!VivienneWestwoodのマグカップが手に入る素敵なカフェ

台湾・香港・上海と世界にまだ3つしかない、ViviennneWestwoodのカフェ。 もちろんまだ日本にはありません。 台湾の台北にあるヴィヴィアンウエストウッドカフェでは、期間限定でお得な値段でマグカップがゲットできちゃいます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ViviennneWestwood

英国発のパンクロックブランド、ViviennneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)。
服やアクセサリーがメインのブランドですが、実はViviennneWestwoodのカフェがあるってご存知ですか?
世界にまだ3つしかなく、日本にはまだありません。

ViviennneWestwoodCafe台北

3つのうちのひとつは、台北にあります。
台北MRT忠孝敦化駅から歩いて5分ほどのところにお店はあります。
VivienneWestwoodの店舗の中に、カフェが併設されています。
ヴィヴィアンらしい壁紙が素敵です。

インスタ映え!スイーツ

ヴィヴィアンの「オーヴ」モチーフがかわいい、ケーキの数々。
アフタヌーンティーもありますが、単品のケーキ屋マカロンも見逃せない。
でも、もっとみのがせないものがありました。それは…。

オリジナルマグカップ

こちらのマグカップ。
ヴィヴィアンファンならピンとくるはず。
メリケンサックのようなリングが取手になっています。
こちらのメニューは、お好きなアイスのドリンクが選べます。
こんなにかわいいマグカップがあったのか!というだけでも驚きですが、さらに驚きなのが、こちらのマグカップ、なんとお持ち帰りできちゃうんです。
ヴィヴィアンのマグカップ…激レアですよ。

期間限定なのでお早めに

気になるお値段は480台湾ドル。
レートによって変動するものの、だいたい日本円にして1500~2000円。
とってもとってもお買い得!!
このメニューは2018年6月7日から8月31日までの期間限定ですので、お早めに。
(掲載されている情報は2018年6月時点のものです。必ず事前にご確認下さい。)

台湾に行くならこちらも要チェック!

台湾で変身してみない?

ガイドブックに紹介されていない穴場インスタ映えカフェ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

tabizaru69関西のグルメ、ホテル、パン屋さんなどについて発信しています。1才の子供がいます。
★Yahoo!クリエイターズ
★講談社withLabエディター
★台湾公認インスタグラマー

このまとめ記事に関して報告する