• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • シェア
  • はてぶ
  • あとで
【8/13発限定】絶海の孤島で星空を!イースター島&タヒチ6日間ツアー

皆さんご存知の歴史的建造物『モアイ像』。チリ沿岸から約3200km以上離れた絶海の孤島『イースター島』でその姿を見ることができます。神秘に満ちたモアイ像や美しすぎる満天の星空を見て、ロマンに浸ってみませんか?今だけ、日本旅行さんの8/13発イースター島&タヒチツアー(6日間)を『ここだけの割引価格』でご紹介します。

このまとめ記事の目次

モアイ像で有名なイースター島

shutterstock

モアイ像が有名なイースター島

イースター島にあるモアイ像ってご存知ですか?悠然と空を見上げる無骨な顔立ちがなんとも魅惑的ですが、なんと1,000年以上も前から島の移民により作られていたと言われています。

そんな大昔から作られてきたモアイ像ですが、実はどういった目的で昔の人々が作っていたのか、未だにわからないそう。まさに古代文明の神秘がつまった像なんですね。
shutterstock

15体のモアイ像が並ぶ『アフ・トンガリキ』

そんなモアイ像ですが、実際に見たことのある方は少ないはず。なにせ、モアイ像のあるイースター島は広い南太平洋の真ん中にある絶海の孤島。なかなか行きづらい上に、定期便だと乗り継ぎで何日もかかっちゃうので、知る人ぞ知る難易度高めの旅行先なんです。
shutterstock

モアイ像と満天の星空

ただ、苦労して行くだけの価値があります。島の様々なモアイ像が見れるだけでもその神秘さと長い歴史を感じて楽しめますが、それだけではなく、イースター島の満天の星空は“言葉を失うほど美しい”と有名なんです。

星空マニアの中では『天体観測の聖地』とも言われていて、5,000人しかいない島はとても静か。暗闇の中の満天の星空は、まさに今まで見たこともない絶景となることでしょう。

今がチャンス!限定割引価格でイースター島&タヒチに行こう

shutterstock
そんな好奇心くすぐるイースター島、行ってみなければその良さはわからないと言われていて、秘境好きにとってはもってこいの場所と言えます。

とはいっても、絶海の孤島なのでツアー代金はやはりお高め。。それでもこの機会に、このツアーで思い切って行くべき『圧倒的にお得』な理由があります!その5つの理由とは…?

① 「RETRIPを見た」で1万円安くなる!

PIXTA
圧倒的にお得な理由は、なんとこの“RETRIP読者限定”でツアーを1万円割引してもらえるからです。ツアーの料金『629,000円』が「RETRIPを見た」と伝えるだけで『619,000円』に!

しかも、この割引価格は“ここだけ”です。申し込み方法は通常の手順とは違うので、最後までしっかり読んで確認してくださいね。

② 通常困難な渡航がとっても便利に!

shutterstock
このイースター島旅行、難易度の高い旅行先とご紹介しましたが、実はこのツアーだとかなり楽になるんです。

通常の定期便や南米経由だと、イースター島まで片道なんと約33時間もかかってしまいますが、このツアーはチャーター便を利用するから約17時間と半分近い時間で行くことができます。

他にも、週に一回の定期便利用だと最低でも11泊の長旅になりますが、チャーター便だと6日間で帰ってこれるのも嬉しいポイント。この機会は逃せません!

③ 新月の夜にイースター島の星空が見れる!

PIXTA
日付変更線をまたぎ、8/13にイースター島に到着しますが、なんとこの日は新月なんです。月灯りのない真っ暗な夜に、星だけが光り輝く夜空を見ることができます。今まで見たこともないような星空とモアイの姿を見に行きましょう。

④ 経験豊かな添乗員が成田から帰国まで同行!

PIXTA
このツアー会社は日本旅行さんなのですが、その中でも経験豊かな添乗員さんが成田空港の出発から帰国まで、ずっと同行してくださいます。特に、こういった言語の壁が大きい旅行先ではとっても頼もしいですよね。安心してツアーを楽しみましょう。

⑤ イースター島終日観光付き!ダンスショーや夕陽鑑賞も

shutterstock
旅行の2日目には、イースター島の終日観光が組み込まれているので自分で手配要らずです。特に、イースター島に移住して20年以上のベテラン公認ガイド『最上賢二さん』が、歴史や文化などをしっかり説明してくださるので、より深く楽しめそうですね!

他にもイースター島の絶景を楽しむサンセットツアーや、伝統舞踊のラパヌイ・ダンスなど、楽しめるポイント満載です。

⑥ タヒチで1日バカンスができる

shutterstock
帰り道には、タヒチのパペーテに滞在し、1日終日で楽しむ時間が取ってあります。

タヒチといえば、タヒチアンダンスで有名なリゾート地ですよね。青々とした海を満喫できるのはもちろんのこと、モーレア島日帰り観光を組み込んでイルカとのふれあい体験をすることもできます。
※モーレア島日帰り観光は別途料金がかかります

いかがでしたか?

shutterstock
いかがでしたか?圧倒的にお得な理由、わかりましたよね。

詳しい内容は下記のツアーサイトから確認できますが、1万円割引の適用はここからの申し込みだと『適用されない』のでご注意です!
※↑こちらから予約した場合、割引は適用されないのでご注意ください
※ツアーの内容を確認するために掲載しております

“割引が適用される”お問い合わせ方法

shutterstock
このツアーの1万円割引が適用される方法は、日本旅行さんの都合上『メール』か『電話』でのお問い合わせのみとなります。

下記宛先から「RETRIPを見た」とお伝えして申し込みをすれば、1万円引きでツアーに参加することができます。

少しでも興味のある方は、まずは気軽にパンフレットの手配やツアー相談をしてみてはいかがでしょうか?ホテルのアップグレードや、出発日の相談、地方発着の対応なども柔軟にお願いできます。

お問い合わせ先

=================
株式会社日本旅行 新宿法人営業部
内野 幸恵
TEL(直通) :03-5369-3927
Mail:sachie_uchino@nta.co.jp
=================

※「RETRIPを見た」とお伝えください
※チャーター便の空席が埋まり次第終了となりますのでご注意ください
※メールまたはお電話以外のお問い合わせ(WEBお申し込みなど)は割引適用外となります
※ご応募の締め切りは8/3(金)までとなります

関連するリンクこの記事に関連するリンク