【終了】約50万本が作り出す大迫力の絶景!新潟の「津南ひまわり広場」開園

2019年7月26日(金)~8月18日(日)の期間、新潟にある、津南ひまわり広場でが開園します。ここにあるひまわりの数は、なんと約50万本!ものすごい数のひまわりが一面に広がる景色は、圧巻ですよ。大迫力の“黄色の絶景”をぜひ見に行ってみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「津南ひまわり広場」開園

期間 :2019年7月26日(金)~8月18日(日)

※画像はイメージです

※画像はイメージです

2019年7月26日(金)~8月18日(日)の期間、新潟にあるひまわりの名所「津南ひまわり広場」が開園します。
※画像はイメージです

※画像はイメージです

ここにあるひまわりの数はなんと、約50万本!大輪のひまわりが、大量に一面に広がる様子は圧巻です。朝と昼と夕で表情が変わるので様々なひまわりを見ることが出来ますよ。

※画像は過去のものです

ひまわり畑の中は迷路になっていて、散策することが出来ます。迷子にならないように気を付けてくださいね。また、8月9日(金)~8月15日(木)は、ひまわりライトアップも実施されます。ひまわりがライトアップされるのは、中々珍しいかと思います。昼間とは一味違った雰囲気を味わってみてくださいね。

“黄色の絶景”が広がる!

※画像は過去のものです

※画像は過去のものです

いかがでしたか?約4ヘクタールの土地に咲き誇る、圧巻のひまわり。高台の上から見る感動の景色を、ぜひ生で、自分の目で見に行ってみてくださいね。

詳細情報

開園機関 : 2019年7月26日(金)~8月18日(日)
開園時間:午前9時~午後5時

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する