• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • シェア
  • はてぶ
  • あとで
彼にプレゼントしたいディズニーリゾートのおすすめお土産10選

ディズニーランドやディズニーシーの最後の楽しみといえば、お土産選び。圧倒的に女性向けのグッズが多く、カワイイものが多いので、彼氏へのお土産は何を買おうか迷ったことはありませんか?男性にも渡しやすく、使ってもらいやすいディズニーリゾートのお土産をピックアップ。彼氏へのお土産選びの参考にしてみてください。

このまとめ記事の目次

ネクタイ

社会人の彼氏への定番アイテム、「ネクタイ」。ディズニーのキャラクターを前面に押し出したかわいいアイテムから、さりげなくミッキーマウスやドナルドダックがデザインされたシンプルなものまで、職種やシーンに合わせたプレゼントにおススメです。種類が豊富なので、彼の好みを前もって調査しておいてくださいね!パッケージもおしゃれなので、ただのお土産ではなく、プレゼントとしても十分に通用するクオリティです。

トランクス・ボクサーパンツ

ディズニーランドのお土産の定番と言っても良いのがボクサーパンツやトランクス。種類も豊富で迷ってしまいそう。可愛いデザインのものから、男性でも使用しやすいデザインのものまで取り揃えられています。女性でも履けるものも多く、彼とお揃いで買い揃えるのもおすすめです。

扇子

シーズンごとに変わるデザインのものもあり、プレミア感もあるディズニーの扇子。閉じていればディズニーグッズとはわかりにくいので、彼のビジネスシーンにも合わせやすいお土産です。開くと所々にディズニーのキャラクターがちりばめられ、可愛い要素もしっかり含まれています。

アディダスコラボTシャツ

ディズニーランドの35周年を記念して作られたadidasとの限定コラボ商品。サッカーのユニフォームのようなシンプルなビジュアルなので、男性にも着用してもらいやすいですね。期間限定なので、プレミア感あるお土産の一つ。早めの入手をオススメします。お揃いのディズニーグッズを身につけて、ディズニーリゾートデートを楽しみたいですね。

※2018年7月の情報です

トラッシュ缶

ディズニーリゾートの敷地内に置かれてるトラッシュカン(ゴミ箱)。今までありそうで無かったお土産として話題を生んでいます。ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントをイメージしたトラッシュカンも発売されています。販売場所は東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラーメモラビリア」。

生活雑貨

コロコロや歯ブラシなど、生活雑貨も多数取り揃えているディズニーグッズ。ミッキーなどのキャラクターをモチーフにデザインされたものが多いのですが、カワイらしさを残しつつ、男性の部屋に置いていても違和感なくおススメです。

スターウォーズグッズ

ディスニーキャラクターといえば、可愛いものが多い印象ですが、スター・ウォーズ(STAR WARS)関連のグッズなら、男性も使いやすく、お土産を渡した時のリアクションも少し変わってくるかもしれませんね。コアなファンも多いので、彼の好みを事前に聞いておきたいところ。R2-D2やBB-8などは女性にも人気のキャラクターです。

タンブラー

タンブラーはディズニーリゾートのお土産の中でも定番アイテム。デザインも豊富で彼の好みに合わせやすいですね。カワイイデザインのものから、男性が普段使いしやすいシンプルなものまでラインナップは豊富です。デートでカフェに持って行くのもいいですし、仕事場のオフィスで使ってもらうのもいいと思います。

マグカップ

色やデザインが豊富なバグカップは、東京ディズニーリゾートのお土産の定番。ミッキーとミニーなど、家で使うために、お揃いで購入するのもおすすめです。ステンレス製のマグカップもあり、彼氏の好みに合わせて選んであげたいところ。アパレルに比べて少し重量があるので、マグカップを買うタイミングは帰る直前がおすすめです。

キーホルダー

以外と盲点なのがキーホルダー。キーケースにつけられる小さいデザインのものあれば、存在感のある大きいものまで沢山の種類が取り揃えられています。キーケースは毎日のように使い、出かける時は肌身離さず持っているものなので、アクセサリーに近い感覚。だけどアクセサリーに抵抗のある男性にも、気兼ねなくディズニーグッズを身に付けてもらえるチャンスが訪れるかも。

最後に

「彼にプレゼントしたいディズニーリゾートのおすすめお土産10選」はいかがでしたか?ディズニーリゾートでの一大イベントでもあるお土産選び。特に彼氏にあげるお土産は、彼の好みを外したくないですよね。あらかじめ彼の好みをチェックして、ぴったりのディズニーグッズを選んであげましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

キュレーター紹介このまとめ記事を書いた人

sliver元バックパッカー。現主婦。たまに大食い。毎年旅行。週1ラーメン。未経験バスツアー。

このまとめ記事に関して報告する