① 佐倉ふるさと広場 / 千葉県
まるで異国の花畑に来たかのような空間が広がるのは千葉県にある『佐倉ふるさと広場』です。満開になったひまわりとオランダのような風車が見事なコラボを見せ絶妙な景色を見ることができます。
「風車のひまわりガーデン2018」:2018年7月7日(土)~22日(日)

約15000本ものひまわりが咲き誇る『佐倉ふるさと広場』。しかし、こちらの景色が見られるのは7月22日まで。青空とひまわりのコラボや、夕焼け時のオレンジ色の空とひまわりなど、あなただけのひまわりの絶景を写真に収めてみてくださいね。
詳細情報
② 川越氷川神社 / 埼玉県
目で耳で癒される夏の超絶景。日本の夏はここにあり!という絶景を堪能できるのが埼玉県にある『川越氷川神社』です。色鮮やかに夏の光を反射させる風鈴と、夏風に揺らされ涼し気な音に心から癒されます。
川越氷川神社 縁結び風鈴:2018年7月7日(土)〜9月9日(日)
境内に多様な色の江戸風鈴が2000個以上並び、フォトジェニックな景色が広がると共に涼しげな音色が境内を包みます。風鈴回廊の中を歩けば心まで癒される日本の夏を感じられますよ。浴衣を着ても訪れてみたい場所です。
詳細情報
③ 前浜海岸 / 東京都

真っ白な砂浜と青い海。海外のリゾートや沖縄の離島かと思いきや、こちらは東京都の神津島にある『前浜海岸』。竹芝桟橋のターミナルからは船でおよそ3時間ほど。手頃に絶景ビーチへと行ってみては?
伊豆諸島など東京都の離島には隠れた絶景ビーチが多く存在しますが、こちらは随一のビーチになっています。前浜海岸は神津島港から南に1kmほど続く海岸で、海水浴を楽しむことができます。透き通った海と真っ白な砂浜を満喫してみてください。
詳細情報
④ 横浜×花火大会 / 神奈川県

夏の風物詩、花火。関東の夜景の名所、横浜。その花火と横浜との見事なコラボレーションをこの夏写真に収めてみるのはいかがでしょうか?光が見せる絶景に酔いしれてみてください。
横浜スパークリングトワイライト2018:2018年7月14日(土)、7月15日(日)
