京都に新テーマパーク誕生!アウトドアレジャー施設「LOGOS LAND」オープン

2018年6月30日(土)~、京都府城陽市に総合アウトドアレジャー施設「LOGOS LAND」がオープンします。京都府城陽市総合運動公園レクリエーションゾーンをリニューアルしてできたテーマパーク。この夏の家族のおでかけ先の候補としていかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

新テーマパークが誕生!京都に「LOGOS LAND」第1期オープン

オープン日:2018年6月30日(土)~

2018年6月30日(土)、京都府城陽市に総合アウトドアレジャー施設「LOGOS LAND」がオープンします。京都府城陽市総合運動公園レクリエーションゾーンをリニューアルしてできたテーマパーク。この夏の家族のおでかけ先の候補としていかがですか?
このLOGOS LANDのコンセプトは「外で、食べて、遊んで、泊まる。」公園とレストランを併設した2つの宿泊施設を含む3施設をどんどんリニューアルしているんです。東京ドームの約2個分の広さなのでのびのびと過ごすことができますよ。
CAMP FIELD(キャンプフィールド)は、テント泊を室内で体験できる画期的なホテルになっています。室内なので天候にも左右されません。はじめてのテント泊をする小さな子どもと一緒に楽しむことができますよ。
「プラムイン城陽」は全天候に合わせたキャンプスタイルが体験できるホテルとなっています。1階のレストランではアウトドア料理、3階のテラスではBBQとたき火を楽しむことができますよ。
キャンプといえば、BBQですよね。第1期オープンでは、プラムイン城陽3階のBBQテラスにてBBQとたき火を楽しむことができます。BBQ基本セットをすべてレンタルできるので、手ぶらで行っても大丈夫ですね。
さらに、パーク内は子ども向けの遊具が充実しています。全長140mのすべり台「ローラースライダー」、フィールドアスレチック「バンクーバー砦」、新設のトランポリン「ふわふわドーム」などに子どもも大満足するはず。また、大人も楽しめるワークショップも多数開催されます。子どもから大人まで充実した体験ができますよ。

外で、食べて、遊んで、泊まる。

いかがでしたか?家族みんなでワイワイすごせるこちらの施設。アウトドア初心者の方でも十分楽しんで、素敵な思い出を作りませんか?第二期のオープンも楽しみですね。

LOGOS LAND

京都府城陽市寺田大川原大川原

3.05 134

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する