温泉付きグランピング施設!伊豆に「Ufufu Village」オープン

2018年6月29日(金)、源泉掛け流し温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」が、伊豆市月ヶ瀬にオープンします。伊豆半島を流れる一級河川 狩野川沿いに展開するグランピング施設。敷地内には、露天風呂付客室旅館「雲風々」で提供している自家源泉100%・アルカリ泉質のお湯を用いた温泉施設を併設し、グランピングと温泉を同時に満喫することができるんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

伊豆月ヶ瀬に温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」オープン

オープン日:2018年6月29日(金)

2018年6月29日(金)、源泉掛け流し温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」が、伊豆市月ヶ瀬にオープンします。
「Ufufu Village」 は、伊豆半島を流れる一級河川 狩野川沿いに展開するグランピング施設。敷地内には、露天風呂付客室旅館「雲風々」で提供している自家源泉100%・アルカリ泉質のお湯を用いた温泉施設を併設し、グランピングと温泉を同時に満喫することができるんです。

テントサイト

テントサイトには、各デッキにWi-Fi環境、BBQ用ガスグリル、食器洗い用シンク完備。テント内にも、ローテーブル、椅子、ベッド、各種アメニティー等を用意しており、子供から大人まで、自然の中でゆったりと不自由なくくつろげる空間が広がっています。

キャンピングトレーラーサイト

キャンピングトレーラーサイトは、シャワー、トイレ、Wi-Fi環境を完備したアメリカントレーラーハウスです。広々としたソファやベッドルームでゆったりとしたひと時を過ごせますよ。自然の中の秘密基地のような空間で、家族や友人と心地よいスローライフを満喫。
食事は、手ぶらでOK。食材・食器・器具はすべて施設が用意してくれます。夜はBBQスタイルでにぎやかな夕食を、朝はホットプレートでの洋朝食で優雅な時間を楽しんでくださいね。メニューには、東京ラスクで使用しているフランスパンも。
また、狩野川に生息する川魚の釣り・塩焼きを体験できる釣り堀や、赤く燃える薪を楽しめるキャンプファイヤーなど、中伊豆の豊かな自然を五感で堪能できる施設がそろいます。今後、川床レストラン施設や総合温浴施設などもオープンし、総合的なリバーサイドリゾート施設を展開する予定なのだそうですよ。

伊豆の新レジャースポット誕生!

伊豆月ヶ瀬の豊かな自然環境の中、テントサイトやキャンピングカーサイトでグランピングを楽しみ、遊び疲れたら自家源泉かけ流しの温泉浴場へ。アウトドア初心者や子ども連れの家族にもおすすめのレジャースポットです。夏休みのおでかけ・小旅行にいかがですか?

詳細情報

■Ufufu Village
オープン日:2018年6月29日(金)
rakutenで見る

UFUFU VILLAGE

静岡県伊豆市月ケ瀬425-1

3.59 7181
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する