ピンク色の店内がキュート!「バーガー&ミルクシェイク クレィン」に行こう

皆さん、バーガーはお好きですか?チェーン店などでも気軽に食べることができるハンバーガー。たまにはがっつりアメリカンなバーガーを食べたいと思いませんか?そこで今回味も絶品なうえ、店内もとてもキュートな「BURGER&MILKSHAKE CRANE」についてご紹介していきます。(※掲載されている情報は2018年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

皆大好きハンバーガー

ハンバーガーといえばアメリカを代表するグルメですね。手軽に食べることができるバーガーはファンもとても多く、肉汁たっぷりのお肉を挟んだバーガーはたまに無性に食べたくなる!という方も多いのではないのでしょうか?
近年日本国内でもアメリカンスタイルのボリューム満点のバーガーが人気となりましたね。「J.S.BURGERS CAFE」のように連日人でにぎわっているお店も沢山あります。そんな仲御徒町の近く末広町にある本格的なハンバーガーショップについてご存知ですか?

詳細情報

「BURGER&MILKSHAKE CRANE」とは?

こちらが今回ご紹介する「BURGER&MILKSHAKE CRANE(バーガー&ミルクシェイク クレィン) 」です。湯島駅、末広町、御徒町駅から徒歩10分以内にあるこちらのお店は、おしゃれなエントランスが特徴的なお店です。
その店名からわかる通り、こちらのお店はバーガーとミルクシェイクが自慢のお店となっています。有名バーガー店で修業を積んだオーナーと店長が作り出すバーガーは食べた人の心をつかんで離しません。

おしゃれな店内でいただく極上のバーガーにシェイク

こちらのバーガーショップの特徴とも言えるのがその店内の可愛さ。アメリカのダイナーをイメージして造られたこちらのお店は、パステルなピンク色の壁に白いタイルがおしゃれ可愛いと話題になっています。
そんなおしゃれ可愛いこちらのハンバーガーショップで人気なのが「スーパーチーズバーガー」です。上のバンズ以外の具材をすべてチーズで包んでいるこちらのチーズバーガーは、チーズ好きにはたまらないバーガーとなっています。
こちらのお店でバーガーのお供に欠かせないのが、店名にも入っているミルクシェイクです。こちらのミルクシェイクは様々な種類があり、月替わりメニューもあるので、毎月通いたくなってしまうほど。ちょっと珍しいアルコール入りのミルクシェイクもあるので、そちらもぜひとも飲んでみてください。

さあ、絶品バーガーを食べに行こう

ピンク色の空間でいただく絶品バーガーショップ「BURGER&MILKSHAKE CRANE」のご紹介はいかがでしたか?味はもちろんのこと、インスタ映えも抜群なこちらのバーガーショップは、ランチにもディナーにもぴったりです。上野・御徒町方面で絶品バーガーをお探しの方はぜひともこちらの「BURGER&MILKSHAKE CRANE」に訪れてみてはいかが?(※掲載されている情報は2018年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

BURGER&MILKSHAKE CRANE

東京都千代田区外神田6-16-3

3.84 1263

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する