フォトジェニックなサラダはいかが?原宿「アロハサラダ」でヘルシーに食べよう

フォトジェニックなグルメが集結している街・原宿。そんな原宿に昨年、とびきりフォトジェニックなサラダ専門店がオープンしたことはご存知でしょうか?今回フォトジェニックグルメ好きの筆者がそのお店についてご紹介していきます。(※掲載されている情報は2018年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フォトジェグルメの聖地・原宿

原宿と言えばフォトジェニックなグルメが集う‟フォトジェグルメの聖地”。毎日国内外から人が押し寄せてくるこの場所には、日本初上陸グルメなども集結しています。その代表格と言えるのが「Anywhere Door」のコーンショットなどです。
新しく珍しいグルメのみならず、「CAFE HONEY MI HONEY」のようにとびきりの可愛さで満ち溢れているお店もあります。そんな原宿に昨年オープンしたばかりの可愛い日本初上陸グルメをご存知ですか?これからそのお店についてご紹介していきます。

詳細情報

日本初上陸!「アロハサラダ」とは?

「アロハサラダ」とはハワイ・カイルア発祥のサラダ専門店で「FRESH・LOCAL・HEALTHY」をコンセプトとしたお店です。2017年の12月に日本第一号店として原宿にお店を開いて以来、おしゃれなサラダを提供するお店として話題を集めています。
サラダ以外にも店内で作るフレッシュジュース、アサイーボウルなど体に優しいヘルシーメニューが沢山取り揃えられています。ヘルシー志向の人にも、インスタ映え狙いの人にもピッタリのお店となっています。

とびきりおしゃれなサラダをカスタマイズ!

「アロハサラダ」で使用されている野菜は無農薬の国産野菜やアクアポニックス栽培をした野菜など新鮮な野菜をいただくことができます。注文の際は、まずサラダの下に敷くベースを選びます。グルテンフリーのパスタ、ブレッド、雑穀玄米、クスクス、ベース無しを選ぶことができます。
10種類あるサラダの中からお好みのサラダを選んだら、そのまま食べるのもいいですけd、トッピングを付け加えてみるのをお勧めします。クルミやソイチーズから、アサイーやゴジベリーなどハワイならではのトッピングも付け加えることもできます。
こちらのサラダは店内で食べることもできますが、持ち帰りして外で食べることもできます。写真のように植木鉢のような器を広げて食べることができます。ランニングの途中とかにもぴったりですね。

自分だけのおしゃれ可愛いサラダを作ろう!

おしゃれでヘルシー!がうれしい原宿「アロハサラダ」のご紹介はいかがだったでしょうか?健康志向の人も、野菜不足を感じている人も大満足なこちらのサラダはインスタ映えも抜群です。皆さんもトッピングで自分だけのおしゃれなサラダを作ってみてはいかが?(※掲載されている情報は2018年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する