• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • シェア
  • はてぶ
  • あとで
海外のような“インフィニティプール”が魅力。「大磯プリンスホテル」をご紹介

都心からおよそ1時間ほどで行くことができる湘南のリゾート「大磯」。そこには大人が求める非日常の世界が広がっていました。今回は大人のリゾート「大磯プリンスホテル」をご紹介していきます。プールに食事に絶景に...思い思いの時間を過ごしてみては。(※掲載されている情報は2018年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

このまとめ記事の目次

大人の隠れ家「大磯プリンスホテル」

今回ご紹介するのは「大磯プリンスホテル」。ここは神奈川県・湘南のリゾート「大磯」にある大人のためのホテル。品川から東海道本線で一本、快適なグリーン車に乗れば約1時間であっという間に大磯に到着します。
ホテルからは一面に空と海の大パノラマを眺めることができます。東京からも気軽に行くことができるのに、そこには非日常の空間が広がっていてあなたを癒してくれるでしょう。大磯駅に到着したら、駅から路線バスが出ているので13分ほどでホテルに行くことが出来ます。
水の楽園“大磯ロングビーチ”をはじめとし、ゴルフやテニスなどを楽しむことができるスポーツリゾートであるこちらは、一年を通して様々なシーンで活躍しますね。大磯プリンスホテルは2017年7月にリニューアルし、新たな客室やスパ施設が登場したのでより快適な宿泊を満喫することができそう。

海、空と一体になれる“インフィニティプール”

まるで太平洋に溶け込むかのような、海や空と一体になれる“インフィニティプール”は宿泊している方なら誰でも自由に利用することができます。まるで海外のリゾートホテルにいるかのような感覚に...。
太平洋とプールが一体化することで浮遊感を感じることができ、海で泳いでいるような感覚に。ホテルのプールってなんだか特別感があって魅力的ですよね。広大な海と青く澄んだ空を思う存分に感じてみて。季節によって水温は調節されるので、冬でもインフィニティプールを楽しむことできますよ。
プールと一緒に楽しめるのは「ジェットバス」。目の前の広大な海を眺めながら、湘南の風を感じながら入るジェットバスもとっても気持ちが良くておすすめです。昼間の爽やかな景色の中入浴したり、綺麗な夕焼けや夜空を眺めながらの入浴も魅力的ですね。夜のライトアップもムード満点です。

“海を見渡す”スタイリッシュな客室

客室はスタイリッシュでシンプルな印象。必要最小限の家具を置いたそれぞれの客室はゆとりを感じられ、落ち着いていてまさに“大人の隠れ家”というのにふさわしい場所。湘南の海を満喫できるオーシャンビューのお部屋はインテリアも涼しげで素敵です。
大きなダブルベッドが印象的なお部屋はより一層開放感を感じることができ、青く美しい海を存分に眺めることができそうですね。他にも、丹沢の山並みや大磯町の街並みを望むことができるお部屋もあり、最大4人まで宿泊することができるスイートのお部屋は別荘のような居心地の良い空間です。

開放的なダイニングで食事を楽しむ

「S.DINING」はカフェ&バーになっていてロビーと一緒になっています。開放感抜群の空間で、軽めの食事やお酒を楽しんでみるのもいいかも。インテリアもとっても凝っていておしゃれ、そして大きな窓の向こうには美しい海が広がっていて気分も上がりますね。
ホテル内には中国料理をいただけるレストランも。大磯ロングビーチと広大な海を目の前に望むこちらのレストランは木の温もり感じる落ちつく空間。中国料理の伝統を引き継ぎながらもモダンにアレンジした料理の数々は絶品です。
大切な人と特別なひと時を過ごすのにもぴったりなダイニングでの食事も素敵ですね。湘南野菜など近隣の食材を使用したメニューやステーキ、シーフードなどのグリル料理はここだからこそ味わえる味。(夏の期間中は洋食のディナーブッフェになります。)

いかがでしたか。

湘南のリゾート“大磯”にある「大磯プリンスホテル」をご紹介しました。いかがでしたか?抜群のロケーションの中で過ごす時間は特別な思い出になること間違いなしですね。特に太平洋に溶け込む“インフィニティプール”はぜひ体験してみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

キュレーター紹介このまとめ記事を書いた人

hotelhopperおすすめホテルを中心にご紹介していきます🌼

このまとめ記事に関して報告する