新宿の焼肉食べ放題はリーズナブル!おすすめのお店10選をご紹介

新宿はグルメの街と言ってもいいかも知れません。いろいろなお店が集まっていますが、焼肉のお店も例外ではありません。高級感のある焼肉ですが、食べ放題のお店でリーズナブルにお腹いっぱいに食べられるとしたら、行ってみたくなりませんか。新宿でおすすめの焼肉食べ放題のお店をご紹介します。なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①六歌仙(ろっかせん)/西新宿

西新宿で高級焼肉のお店として有名な「六歌仙」は、都営大江戸線新宿西口駅D4出口を出てすぐのところにあります。肉の目利きが厳選した食材で贅沢な焼肉の食べ放題が堪能できます。
食べ放題コースは7700円の「雪の宴」がボイルガニやタン塩、カルビ、ロース、フィレ肉の他10種類の肉や魚介など、11900円の「月の宴」はタン塩、カルビ、ロースがグレードアップします。27000円の「松阪の宴」は松阪サーロインに松阪上カルビ、特上フィレなど特上肉の食べ放題になります。※なお、価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

②ありらん 新宿本店/西新宿

たまにはちょっと贅沢な焼肉を!という時におすすめが「ありらん 新宿本店」です。ありらん新宿本店へは、JR新宿駅中央西口から徒歩約2分のアクセスです。プロが選んだ黒毛和牛のA4/A5ランクのお肉が堪能できます。食べ放題はリーズナブルコースとプレミアムコースの2種があります。
食べ放題コースは2時間の飲み放題が付いています。リーズナブルコースは5980円で、カルビ、骨付きカルビ、豚タンなど20品です。プレミアムコースは8980円で和牛カルビ、和牛ロース、特選ハラミなど22品です。タレはお店特製の味噌タレがおすすめです。甘辛いコチジャンが基本で辛さは調節できます。※なお、価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

- 02

③縁新宿歌舞伎町店/歌舞伎町

「縁新宿歌舞伎町店」は歌舞伎町にあるホルモン焼肉のお店です。西武新宿駅から徒歩約4分でアクセスできます。ホルモンの種類が充実していますので、ホルモン大好き!という人におすすめのお店です。食べ放題は90分で、曜日限定のコースから全品食べ放題のコースまでたくさん用意されています。
「月~木限定!35品食べ放題コース」は1980円、「75品食べ放題Cコース」は2980円、「85品食べ放題Bコース」は3980円、全品食べ放題Aコース」は6000円です。さらに、お得なランチ限定の「ホルモン9点盛食べ放題」は60分1280円で、最初はワンプレートですが、その後は9種類のホルモンが食べ放題ととてもリーズナブルです。(※なお、2018年7月現在の価格です)

詳細情報

縁(エン) 新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-10-4 宝食品ビル

- 04

④新宿ミート/歌舞伎町

「新宿ミート」は契約牧場から一頭買いしているお店として知られています。そのため希少部位などもお手軽に食べられるお店です。個室もありますのでデートやファミリーでの利用がおすすめです。新宿ミートへのアクセスは、JR新宿東口から徒歩で約3分です。
食べ放題コースは3480円の「お手軽コース」から13000円の「プレミアムコース」まで豊富なメニュが揃っています。「お手軽コース」でも40種類以上のお肉や野菜から選べて、飲み放題も付いていますので十分満足ができます。記念日などの特別な日には「プレミアムコース」で黒毛和牛や松阪牛で贅沢してみませんか。※なお価格は、2018年7月のものです。

詳細情報

tabelogで見る

肉屋の台所 新宿ミート

東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル2階

3.54 327
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤東海苑/歌舞伎町

歌舞伎町にある「東海苑」は新宿で老舗の焼肉店ですが、リーズナブルにお腹いっぱいに焼肉が食べられるお店として人気です。東海苑へのアクセスは、JR新宿東口から徒歩で約3分です。個室もあって子連れOKですのでファミリーでの利用にもおすすめです。おしゃれな店内は貸しきりもできますので女子会にも利用できます。
食べ放題は、「90分食べ放題レギュラーコース」が12品食べ放題で3100円、「90分食べ放題上物コース」はちょっと贅沢な15品で3650円、女子会や飲み会におすすめは「2H飲み放題&食べ放題コース」で13品が食べ放題で5400円です。ランチタイム限定の食べ放題1650円もあります。※なお、2018年7月現在の価格です。

詳細情報

東海苑

東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 東海苑ビル8階

3.00 02

⑥牛角/歌舞伎町

全国的な焼肉チェーン店の「牛角」は新宿に4店舗あります。ここでは、ワイワイとにぎやかに炭火焼肉が楽しめる歌舞伎町店をご紹介します。牛角歌舞伎町店へのアクセスは、JR新宿東口から徒歩で約5分です。個室もあって貸切もできますので、ファミリーやグループの飲み会にも利用できます。
おすすめの食べ放題コースは「牛角プレミアムコース」2980円です。特選肉11種の他に、ひとり1種類の選べるお肉や前菜やサラダ、〆の冷麺、デザートまで付いていますので、お腹も財布も大満足です。120品から選べる「堪能コース」5400円などたくさんの食べ放題メニューが用意されています。※なお、価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

牛角 新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 伊藤ビル内

3.37 214
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦赤い屋台/歌舞伎町

「赤い屋台」は西武新宿線西武新宿駅北口から歩いて約2分、大久保公園近くにあるお店です。赤い屋台は24時間営業していることもあり、終電が過ぎても混雑が絶えない人気の焼肉店です。テーブル席だけのこじんまりとしたおしゃれなお店ですので、子連れやカップルでも利用できます。
食べ放題のコースは飲み放題も付いた「Aコース」5460円と「Bコース」4460円、「Cコース」3460円があります。Cコースはタン塩、カルビ、ロース、ハラミなど10種類のお肉が食べ放題の他、サイドメニューも充実しています。Bコース、Aコースはそれぞれお肉のグレードが上がります。※なお、価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

赤い屋台 新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町2-42-13 アゼリア東広ビル1階

3.07 014

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する