天国のようなスイートヴィラ。宮古島「THE SHIGIRA」で優雅な夏を

沖縄県には、とっておきの夏休みをゴージャスに仕立て上げるリゾートホテルがたくさんあります。今回は、その中でも最上級な宮古島のスイートヴィラ「THE SHIGIRA」をご紹介します。これ以上にない贅沢な体験に妄想を膨らませて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏はやっぱり沖縄!

ザ・ブセナテラス

徐々に暑さが本格を増してきましたが、みなさんは今年はどこで夏をエンジョイしますか?蒸し暑い日本から脱出したいけどお金がない...という方はやっぱり定番の沖縄ですかね。きれいな海が待っている沖縄では豪華なリゾート施設もあいまって、素敵なバカンスが叶いますよ。

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

沖縄屈指の景勝地・部瀬名岬には、大人な雰囲気の客室が人気な“ザ・ブセナテラス”や、海水を使ったプールが特徴の“ザ・テラスクラブ アット ブセナ”で非日常な休暇を贅沢に過ごすことができます。今回はそんな沖縄県から宮古島のリゾート施設をご紹介します。

詳細情報

rakutenで見る

ザ・ブセナテラス

沖縄県名護市喜瀬1808

3.16 10352
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.54 6180
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

宮古島の贅沢リゾート

全室完備のプライベートプール

「THE SHIRAGI」には、誰もが想像する最高級の南国リゾート空間が広がっています。宮古空港から車で約20分の場所ですが、空港からの送迎もバッチリついていて安心です。沖縄の青空の下には、あなただけのリラックス空間が用意されています。

開放的なテラスもグッド

キラキラ光るプライベートプールは全客室に完備。さらに温水で用意されているので、一年を通じて心身ともにくつろぐことができます。大自然の中を遊泳するもよし、プールに面した開放的なテラスでうたた寝をするもよし。大物スターになったかのようなラグジュアリー体験を心ゆくまで堪能できます。

完全プライベート空間

二階建てのSHIGIRA SUITE

全10棟4種のプライベートヴィラには、プライベートプールのほかに屋外に開かれたリビングやジャグジーバス、窓際にはデイベッドを備える徹底ぷり。至れり尽くせりのサービスは、忘れられないバカンスになること間違いなしですよ。

2ベッドルームのSUITE VILLA BAY FRONT 2BEDROOM

広大な敷地に二階建て・4ベッドルームの邸宅を構える“SHIGIRA SUITE”では、エメラルドグリーンに光る海も眺めることができるほか、プールサイドではパーティーも楽しめます。“SUITE VILLA BAY FRONT 2BEDROOM”にも二つのベッドルームを用意しており、開放的なお部屋でゆっくりくつろげます。

SUITE VILLA BAY FRONT

海に近い“SUITE VILLA BAY FRONT”では、波の音に耳を澄ませて光と風に抱かれる時間を過ごせます。宮古島の美しい自然に囲まれた一室では、時間の流れも忘れてしまうようですよ。

極めつけのオールインクルーシブ

「THE SHIGIRA」では“オールインクルーシブ”のサービスも魅力の一つで、ゴルフやエステ、専任のバトラーがもてなすお食事が用意されています。中には天然温泉やセグウェイ利用もあり、優雅で上質な特典を宿泊料込みで存分に楽しめるんですよ。この天国のようなリゾートヴィラ、みなさんもチェックしてみて下さい。

今年はゴージャスな夏を

いかがでしたか。完全な非日常が待つ極上リゾートヴィラでは、お金に変えられない最高級のラグジュアリー体験が叶います。せっかくの沖縄旅行、妥協抜きの天にも昇るような贅沢をしてみては。(掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

rakutenで見る

THE SHIGIRA

沖縄県宮古島市上野新里1405-3 THE SHIGIRA

3.41 2110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する