渋谷でお腹いっぱい!あんな物やこんな物食べ放題のお店10選!

若者が多く集まる渋谷はグルメの街でもあります。渋谷でお腹いっぱい食べたい時に何を選びますか。リーズナブルにお腹を満たすには食べ放題がおすすめです。渋谷でこだわりの料理を堪能できるお店をご紹介します。なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①GOCCHI BATTA(ゴッチ バッタ) 渋谷道玄坂/道玄坂

JR渋谷駅から徒歩約3分の大和田ビル2階にあるブラジル料理のお店です。ブラジルのBBQシュラスコが食べ放題できる人気のお店です。240名のパーティができる広い店内にはビアバーやビュッフェテーブルが存在感を示しています。また、毎週火曜と木曜にはサンバショーで盛り上がります。
GOCCHI BATTAではディナーでもランチでも食べ放題メニューがあります。一番人気のピッカーニャや牛・豚・鶏の美味しいお肉が食べ放題できます。シュラスコはテーブルで切り分けるスタイルになっていますので、盛り上がること間違いありません。15種のシュラスコと30種のビュッフェが楽しめます。

詳細情報

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷道玄坂

東京都渋谷区道玄坂2-8-1B大和田ビル

3.51 419
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ビストロバンビーナ渋谷駅前店/宇田川町

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約1分のセンター244ビルの4階にダイニングバー「ビストロバンビーナ渋谷駅前店」があります。個室の種類も豊富で、カップルシートや渋谷の夜景が眺められるソファー席がありますのでデートの食事におすすめのお店です。おしゃれな店内ですので女子会にも人気です。
ローストビーフや生ハム、チーズフォンデュの食べ放題コースがありますが、おすすめは「Wミート食べ放題」です。自家製ローストビーフと生ハム切り落としが2時間食べ放題で1299円という信じられない価格です。チーズフォンデュソースが用意されているのも嬉しいサービスです。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

自家製ローストビーフ食べ放題 ビストロバンビーナ 渋谷駅前店

東京都渋谷区宇田川町24-4 センター244ビル4階

3.26 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③Salute(サルーテ)じゃぽん/道玄坂

「Saluteじゃぽん」はJR渋谷駅ハチ公口から徒歩約3分のMMビル4階にあるイタリアンバルです。肉とチーズをメインにしていて、話題のチーズタッカルビでも人気で女性のグループが多く訪れています。カップルシートもありますのでデートにもおすすめのお店です。
一番人気の食べ放題メニューは「チーズフォンデュコース」2980円です。独自にブレンドしたチーズソースに良く合う肉ファンデュが人気です。ステーキやローストビーフをファンデュとして、3時間食べ放題できるのです。肉とチーズですのでカロリーの取りすぎには注意しましょう。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

④Mean's Caffe & bar/宇田川町

「Mean's Caffe & bar」は JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約1分、センター街の渋谷平和ビル1階・2階・3階にあるカフェバーです。1階は厨房と注文スペースで、席は2階と3階になります。カウンター席やテーブル席、ソファー席などタイプがいろいろありますので、利用シーンに合わせて好みの席が選べます。
11時から翌7時まで営業していて「朝まで飲み放題コース」が人気ですが、ピザ目当てなら食べ法愛がおすすめです。食べ放題コースは、飲み放題付きで2時間1500円から3980円までありますが、おすすめは「牡蠣&PIZZA8種食べ放題プラン」2480円です。生牡蠣・カキフライ・ピザ8種が食べ放題です。※価格は2018年3月現在のものです。

詳細情報

tabelogで見る

Mean's Pizza & Caffébar

東京都渋谷区宇田川町21-7

写真を投稿する
3.49 16
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤魚民/神南

たこ焼きの食べ放題ができるのが、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分にある居酒屋「魚民」です。居酒屋ですので友人や職場の飲み会などでワイワイ・ガヤガヤと楽しくたこ焼きパーティが楽しめます。たこ焼き食べ放題は居酒屋メニューのひとつですので、食べ放題だけの注文はできません。
たこ焼き食べ放題は680円で90分間の楽しみです。セルフで焼くシステムですので、普通の食べ放題と違ってイベントのような楽しさがあります。デートの場合でも半個室になっていますので、2人だけで焼きながら食べられます。たこ焼きは始めて!という人でもメニュー表の裏に焼き方の説明があります。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

eparkGourmetで見る

魚民 渋谷神南店

東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビルB1階

- 021

⑥MKレストラン 井の頭通り店/宇田川町

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分、東急ハンズ前にあるバイキングのお店が「MKレストラン」です。しゃぶしゃぶの他にも中華点心やフライドポテトも食べ放題になっていて、さらにアレグギー表示もされているお店なので、子連れでも安心して訪れることができます。
「しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は2時間で、牛肉・豚肉・鶏肉と野菜やうどんなど30種類以上が食べ放題で、値段は2180円です。「しゃぶしゃぶ・飲茶食べ放題コース」はしゃぶしゃぶ食べ放題コースに加えて27種類の飲茶が食べ放題になって2580円です。他にも平日ランチ限定の食べ放題コース1780円などたくさんあります。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

⑦寿しやの台所/道玄坂

「寿しやの台所」はJR渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分の阿久津ビル3階にあるお寿司屋さんです。木がふんだんに使われた落着いた店内には、テーブル席の他に掘り炬燵の座敷や個室があり、子連れの家族やグループでも周囲を気にせずにお寿司を楽しめます。ソファー席やカップル席もありますのでカップルでの利用もお勧めです。
良質の本マグロの江戸前寿司が食べられる食べ放題は、名店とは思えないリーズナブルな価格で堪能できます。「お手軽コース」は30種類以上のお寿司と15種類のサイドメニューが食べ放題で3500円です。「特選コース」は4980円、「特上コース」は5980円で食べ放題できます。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

寿しやの台所道玄坂

東京都渋谷区道玄坂2-25-15阿久津ビル3階

写真を投稿する
3.02 02

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する