おしゃれカフェ×本格カレー。西荻窪「サジロクローブ」の魅力に迫る

外食する時、あなたは一番に何を求めますか?美味しい料理はもちろんのこと、おしゃれで素敵な雰囲気も捨てられない!という方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな方におすすめの「サジロクローブ」をご紹介します。 (※掲載されている情報は2018年8月に公開されたものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれも美味しいも欠かせない!

外食する際、あなたは何を重視しますか?美味しい料理はもちろんのこと、おしゃれな雰囲気も欠かせない、できることなら両方兼ね備えたお店に行きたい!という方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、そんなあなたにぴったりのお店。西荻窪の「Sajilo Clove」(サジロクローブ)というお店です。とっても美味しい料理を、おしゃれな異空間でいただくことができます。
「Sajilo Clove」(サジロクローブ)は、西荻窪駅から徒歩10分ほどの場所にあります。営業時間は、平日は11:30 - 15:30 (L.O. 15:00)、土日祝日は18:00 - 23:00 (L.O. 22:30)です。
定休日の無いお店なので、とっても利用しやすいですよね。土日や祝日のランチ時には、お店の外に並んでいることがあるくらい人気のあるお店なんだとか。

おしゃれカフェ×本格カレー

お店の外観からしてとってもおしゃれ。白を基調としていて、植物が多くナチュラルな雰囲気です。何も知らずに通りがかっても、思わず目を向けてしまうような雰囲気があります。
店内も、とってもおしゃれ。インテリアや雑貨にもこだわりが見られるため、細かいところまで眺めたくなってしまいます。

大人気の絶品カレー

こちらのお店でいただくことができるのは、本格ネパールカレー。一口にカレーと言っても、様々な種類のカレーがあるんです。どれにしようか迷ってしまいそうです。
また、日替わりのカレーもあり、オクラ,チキンのカレー、カキ( oyster ) カレーなどなど、とっても個性的なカレーばかり。毎日、公式twitterで更新されているのでチェックしてみてくださいね。
そして、カレーと一緒にいただくナンもおすすめです。とっても大きなサイズで、大満足することができるボリューム。もちもちの食感がたまらない絶品ですよ。
チーズナンも大人気。チーズナンだけでも満足することができる美味しさですが、ナンと一緒に頂くとたまらない美味しさ!特にチーズ好きの方は絶対にハマるはず。

おしゃれカフェで本格カレーを!

いかがでしたか。サジロクローブをご紹介しました。おしゃれな雰囲気も、美味しい料理もどちらも外せない!という方には本当におすすめなお店です。ぜひこれを参考に訪れてみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

Sajilo Clove

東京都杉並区西荻北3-42-13 永谷マンション1階

3.69 1077
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する