厚切りお肉で肉充電!南麻布「きらく亭」で極上のごほうび焼肉体験を

おいしいお肉って、毎日の活力になりますよね。今回は、南麻布にある絶品焼肉屋さんをご紹介します。友達とわいわい楽しむもよし、デートに使うもよし。そんな使い勝手のいいお店です。それでは、ご覧あれ。(※掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おいしい焼肉が食べたい!

焼肉って、本当においしいですよね。高級品である焼肉は、気軽に行けないからこそ、たまに食べる贅沢というポジションをほしいままにしています。口の中でじゅわっととろける焼肉は至高。
ですが日本にはたくさん焼肉屋さんがあり、どこに行っていいかかわからないという方も多いのでは?今回は、広尾にある絶品焼肉屋さんをご紹介します。

南麻布の名店「きらく亭」

おいしい焼肉屋さんがたくさんある広尾・白金・麻布は、知る人ぞ知る焼肉の競合エリア。そんな場所で揺るぎない人気を得続けているのが、南麻布にある「きらく亭」です。広尾駅、白金高輪駅のちょうど中心ほどに位置しています。
本格的なお肉を、比較的リーズナブルな値段で楽しめるとだけあって人気のお店です。店名通り気楽な雰囲気があるので友人のグループはもちろん、カジュアルなデートにもぴったり。個室もあります。

人気の秘密はお肉の“厚さ”

特選厚切り盛り合わせ(6,500円)

ここきらく亭の看板メニューともいえるのが、「特選厚切り盛り合わせ」。きらく亭ならではの厚切りお肉をどこまでも堪能できます。普通の焼肉屋さんでは考えられないほどお肉が厚いですよね。
この盛り合わせでは、特選タン塩、特上ハラミ、和牛ヒレ、特選ロース、イチボの5種類を楽しむことができます。様々な絶品厚切り肉をコスパよく楽しめるのが嬉しいですよね。きらく亭を訪れる際にはこの盛り合わせを注文することをお勧めします!

ネギタン塩(2,500円)

きらく亭名物の分厚いお肉を堪能したら、こちらの「ネギタン塩」を食べるのもお忘れなく。お皿一面にのったタンの上には、ネギがぎっしり。焼くときはネギを落とさないように焼くのがポイント!
ハイクオリティの肉とネギの味がうまくマッチしてたまりません!タン好きはもちろん、そうでない方でも必ず満足できる美味しさです。こちらも注文するのがおすすめ。

ユッケ(1,600円)

いまではなかなか食べられなくなってしまった「ユッケ」も、ここきらく亭では楽しめます。というのも、ここのユッケはお肉がパックに入れられて運ばれるため、自分で封をあけてお肉を入れるので、衛生的に安心ですよね。
こだわりのタレ、そして卵と混ぜて召し上がれ。ネギとの相性も抜群で、思わずビールが進む、そんな味わいです。今や珍しくなったユッケを思う存分楽しんでくださいね。

おいしいお肉で自分にご褒美!

いかがでしたか?今回は、南麻布にある人気焼肉店「きらく亭」のご紹介をしました。ぜひ絶品厚切りお肉を食べに、足を運んでみては?
(※掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

torigasuki知らない鳥まだまだたくさん

このまとめ記事に関して報告する