埼玉で焼肉食べ放題を食べるならココ!安い・旨いお店7選

都心からもアクセスの良い埼玉には美味しいグルメが揃っています。そんな埼玉には食べ放題が出来る焼肉屋さんがたくさんあります。ランチでもディナーでもリーズナブルに食べ放題を提供しています。埼玉で安くて旨い焼肉店をご紹介します。なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①せんげん台食肉センター 和(なごみ)/越谷市

「せんげん台食肉センター 和」は東武伊勢崎線せんげん台駅東口から徒歩1分のクオレ千間台ビル2階にあります。メディアでも度々取り上げられている埼玉でも人気の焼肉屋さんです。提携牧場から黒毛和牛を1頭買いしているので、安くて旨い焼肉が食べられるお店です。
せんげん台食肉センター和では、毎月19日と29日の両日のみに開催される食べ放題がおすすめです。提携牧場から仕入れた朝じめ肉が食べ放題になります。90分で男性は2500円、女性は2300円、小学生は1500円、小学生以下は無料です。120分の食べ飲み放題のコースもあります。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

gnaviで見る

卸)せんげん台 食肉センター 和

埼玉県越谷市千間台東1-1-6 クオレせんげん台2階

写真を投稿する
3.02 00

②和牛炭火焼肉 あぶりえん/狭山市

「和牛炭火焼肉 あぶりえん」は西武新宿線狭山市駅東口から徒歩約10分のところにあります。120席の大型店ですが、店内は広くて大きなテーブルでゆったりと座って食べることが出来ます。子連れのファミリーでもゆっくりと食事が出来ます。あぶりえんも1頭買いした黒毛和牛の焼肉が食べられるお店です。
食べ放題コースはランチタイムとディナータイムで実施しています。国産牛カルビや牛タン、ハラミなど人気の部位などお肉が30種類以上とビビンバなどのご飯類も楽しめます。ランチコースは120分で中学生以上が2880円、ディナーコースは120分で中学生以上が3380円です。ディナーコースではシニア料金もあります。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

③カルニチン堂 浦和店/さいたま市浦和

「カルニチン堂 浦和店」はJR浦和駅西口から徒歩1分の高野ビル1階にあります。炭火焼のジンギスカンが食べられるお店として人気があります。テーブルには吸煙ダクトが設備されていますので、店内は綺麗に保たれています。
カルニチン堂浦和店には食べ放題コースがたくさん用意されています。一番人気は「スタンダードジンギスカン食べ放題」です。ラムロースやラムロールの他、牛肉、豚肉、薩摩鶏、厚切りベーコンなど焼きものが充実しています。120分食べ放題で3280円です。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

カルニチン堂 浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-5-10 高野ビル1階

3.28 01

④韓豚屋(はんてじや) 大宮店/さいたま市大宮

「韓豚屋(はんてんじや)」はJR大宮駅東口から徒歩5分の大宮イーストビルにある韓国料理のお店です。店内には大きなスクリーンがあり、スポーツ観戦も出来るお店です。また、カップルシートやソファー席、テラス席、円卓など様々な席がありますので、ひとりでもカップルでもグループでも思い思いに楽しめます。
韓国料理のお店で食べ放題するなら、韓国焼肉の「サムギョプサル食べ放題コース」がおすすめです。120分で1980円と2980円のコースがあります。ヘルシーな3枚肉だけでなく、スンドゥブやチャプチェ、チヂミ、トッポギなど馴染み深い韓国料理を堪能できます。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

⑤焼肉きんぐ ふじみ野店/ふじみ野市

「焼肉きんぐ ふじみ野店」は東武東上線上福岡駅西口から徒歩13分のところにあります。個室はありませんが、テーブルごとにパーティションで仕切られている半個室状態ですので、周囲をあまり気にせずに食事が出来ます。カップルやファミリーにおすすめです。
ランチでもディナーでも利用できる「食べ放題コース」はカルビやロース、豚タン、豚ハラミなど58品が食べ放題で2680円です。焼き物がグレードアップした「スタンダードコース 」は2980円、「プレミアムコース」は3980円です。ランチの食べ放題は1980円とお得な料金です。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

焼肉きんぐ ふじみ野店

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-15-27

3.26 07

⑥焼肉おもに亭 春日部店/春日部市

「焼肉おもに亭 春日部店」は東武伊勢崎線春日部駅西口から徒歩5分のララガーデン春日部3階にあります。大きな窓から光が差し込む明るい店内には掘り炬燵式の半個室やボックス席があり、どんな利用シーンでもゆっくりと焼肉が楽しめます。キッズコーナーもありますので、小さな子供でも安心して連れて行けます。
焼肉おもに亭春日部店の食べ放題は125品の焼き物やご飯物などから選べます。定番のカルビやロース、ハラミは焼肉の他にステーキもメニューに入っています。料金は2980円ととてもコスパの良い食べ放題で、65歳以上のシニア料金は2480円です。変り種のお肉もありますので楽しみです。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

⑦すたみな太郎/川越市

「すたみな太郎」は西武新宿線南大塚駅から徒歩約20分のところにあります。安い焼肉で有名なチェーン店で、焼肉だけでなく寿司やデザートまで食べ放題ができるとして人気があります。川越店は236席の大型店で、テーブル席やボックス席などいろいろなタイプの席がありますので、ファミリーでもグループでもおすすめです。
すたみな太郎の食べ放題は、焼き物、揚げ物、サラダ、お寿司、パスタ、40種類のデザートなどが食べ放題で、男性から女性、子供からシニアまで誰もが思い思いに満腹になれます。料金は食べ放題の時間やランチ・ディナー、平日・休日で変わります。平日ランチ90分コースは1240円と格安料金です。※価格は2018年7月現在のものです。

詳細情報

埼玉の焼肉食べ放題は安い!

グルメのお店がたくさん集まる埼玉から、焼肉の食べ放題が楽しめるお店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。埼玉の焼肉食べ放題はどのお店も安いことで知られています。ひとり焼肉でもカップルでも、ファミリーでも宴会でも利用できるお店です。ご紹介したお店を参考にして足を運んでみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する