いつもよりちょっとオシャレして。六本木のオススメランチ7選

高級なイメージ溢れる町"六本木"ですが、ランチはリーズナブルなお店がたくさんあります。そんな中からオススメの7店をご紹介します。オシャレで落ち着いた雰囲気を味わえる六本木で、お得にご褒美ランチはいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①マーサーブランチ

「マーサーブランチ」は"NYスタイルのブランチ専門店"です。ブランチの時間は10:00〜15:30と長めになっています。ディナータイムもありますよ。どのブランチメニューにもブリオッシュのフレンチトーストが2枚付いてきます。
ブリオッシュのフレンチトーストが絶品です。バターたっぷりのブリオッシュをフレンチトーストにしているため、そのまま食べても控えめな甘さで美味しいんです。

詳細情報

tabelogで見る

MERCER BRUNCH

東京都港区六本木4-2-35 Urban Style 六本木三河台

3.39 13126

②六本木焼肉 Kintan / 六本木

「六本木焼肉 Kintan」は"カジュアル・リッチな大人の焼肉レストラン"がコンセプトのお店です。お得なランチメニューがオススメです。ちょっとリッチなランチにいいですね。ご飯、サラダ、スープはおかわり自由で、日替わりデザートも付いています。
焼肉ランチだけでなく、冷麺やカツカレーもあります。また、平日だけでなく土日祝日にも限定ランチメニューがあります。土日祝日スペシャルランチは1,500円で楽しむことができます。オシャレな焼肉ランチをしてみてはいかがですか?

詳細情報

tabelogで見る

六本木 焼肉 Kintan

東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル2階

3.50 779

③ウルフギャング・ステーキハウス六本木 / 六本木

「ウルフギャング・ステーキハウス」はNYの名門ステーキハウスです。肉厚のあるジューシーなステーキを外はこんがり、中は柔らかく肉汁が溢れ出るステーキです。高級ステーキハウスですが、お得なランチメニューがあります。
「プライムビーフ100% クラシックバーガー」や「ステーキサンドイッチ」がオススメです。もちろんディナーメニューをランチタイムで頼むこともできます。高級なお肉をお得に堪能してみてはいかがですか?

詳細情報

ウルフギャング・ステーキハウス六本木

東京都港区六本木5-16-50六本木DUPLEXM's1階

3.78 18249

④RIGOLETTO BAR AND GRILL / 六本木

「RIGORETTO BAR AND GRILL」(リゴレットバーアンドグリル)はスパニッシュイタリアン&バーです。六本木ヒルズにあります。ランチメニューはお得で、メニューも豊富です。人気なのはハンバーガー。
他にもパエージャやパスタ、ピザなどがあります。土日祝日は「ホリデーランチコース」があり、ひとくちスープ、前菜、メインディッシュ、デザート、ドリンクを楽しむことができます。メニューが豊富なので何度行っても飽きないですね。

詳細情報

⑤カフェ フランジパニ / 六本木

「カフェ フランジパニ」は映画のロケ地にもなったカフェで、店内にあるワーゲンバスが特徴です。オススメランチメニューは「若鶏のチーズオムライス」でデミグラスソース、梅あんかけソース、カレーソースの3種類からソースを選ぶことができます。
ランチメニューには全て、サラダ、ドリンク、デザートが付いてきます。また、ワーゲンバス内にも座席があり、2〜4名なら利用することができます。テラス席も開放的でオススメです。六本木で隠れ家的なカフェランチもいいですね。

詳細情報

⑥ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ / 六本木

「ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ」は「料理長の楽しいイタリア食堂」がコンセプトのカジュアルイタリアンの人気店です。平日も休日もお得なランチメニューがあります。
パスタの種類が多く、濃厚でボリューミーなメニューを楽しむことができます。店内はオープンキッチンになっていて明るい雰囲気です。手軽にオシャレなイタリアンを楽しむことができます。独創的なパスタを楽しんでみてはいかがですか?

詳細情報

⑦イマカツ / 六本木

「イマカツ」は有名なとんかつ専門店です。老舗の味をお手軽に味わうことができます。看板メニューは「ささみカツ」です。伝統の味のカツとこだわりの白米の相性は抜群です。
他にも「ロースカツカレー」や「カニクリームコロッケ」などもあります。店内は落ち着いた雰囲気です。ランチは行列がいつもできるので時間に余裕を持って行くことをオススメします。柔らかなカツランチはいかがですか?

詳細情報

イマカツ 六本木本店

東京都港区六本木4-12-5 フェニキアルクソス1階

3.71 10121

お得にリッチな六本木ランチを。

いかがでしたか?少し敷居が高く感じる"六本木"。でもランチはお得に楽しむことができます。オシャレで少し大人な空間が味わえる六本木で、いつもよりちょっとリッチなランチをしてみてはいかがですか?(掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する