肉厚・肉汁たっぷりのハンバーガー!恵比寿「BLACOWS」をご紹介

グルメ激戦区の恵比寿にある「BLACOWS」はご存知ですか?男性にも女性にも人気のこちらのハンバーガーは、肉厚・肉汁たっぷりの贅沢ジューシーハンバーガーなんです。今回は「BLACOWS」のハンバーガーの魅力をご紹介します。スタミナを付けるにはぴったりの肉グルメの参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏を乗り切るためのスタミナグルメ

ついつい食欲が落ちがちになってしまう暑い季節。そんな時だからこそ、お肉を食べてスタミナをつけたいですよね。今回は男性にももちろん、女性にも人気の高い「BLOCOWS(ブラッカウズ)」のハンバーガーをご紹介します!

BLACOWS(ブラッカウズ)/ 恵比寿・代官山

恵比寿駅・代官山駅からそれぞれ徒歩5分ほどのところにある「BLACOWS」。11時から22時までの営業となっており、お昼時にはお店の前に行列ができる人気店となっています。東京だけでなく東京近郊、また海外から旅行で訪れている方もこちらのハンバーガーを食べに訪れるそう。
店内は広く、テーブル席がたくさん用意されており家族連れの方でも安心して訪れることができるこちらのお店。女性同士で訪れる方も少なくないそう。そんな「BLACOWS」でいただけるのは、黒毛和牛を100%使用した贅沢で高級なパティがたまらないハンバーガーです。

自分好みのハンバーガーをいただきたい!

こちらのお店の一番の魅力といえば、肉汁たっぷりの黒毛和牛パティです。カットしながら、また豪快にそのままかぶりつくのもあり!口の中で肉汁が溢れ出し、贅沢な肉の旨味を味わいながらハンバーガーをいただくことができます。「BLAVCOWS」ではハンバーガーのトッピングを自由に組み合わせることができるんです。

黒毛和牛100%の贅沢肉汁たっぷりのパティ

photo by piyopuu56
トッピングの定番の「レタス・トマト・グリルオニオン」をはじめ、女性に人気のアボカドやモッツァレラチーズなどもあります。さらにお肉をもっと贅沢に食べたい!と言う方はパティをもう一枚追加することもできます。バンズの間に黒毛和牛パティを2枚も使用した贅沢ハンバーガーに大満足すること間違いなしです。

・名物バーガー「BIG BLACOWS バーガー」

こちらはその見た目に驚くこと間違いなしの「BIG BLACOWSバーガー」です。バンズの間に、パティ2枚・レタス・トマト・フライドエッグ・ベーコン・アボカド・グリルオニオン・モントレージャックチーズと8種類ものトッピングが挟まれているハンバーガー。どこから食べていいのか迷ってしまいそうですよね。ハンバーガーが大好きという方にはぜひ挑戦していただきたい名物ハンバーガーです。

東京でスタミナ肉グルメをいただく!

photo by piyopuu56
いかがでしたか。今回は恵比寿「BLACOWS」のハンバーガーをご紹介しました。食欲が落ちてしまう夏の時期だからこそ食べたいスタミナ肉グルメ。自分好みのハンバーガーをいただけるのもいいですね。ぜひ一度こちらのハンバーガーを食べに訪れてみてくださいね。(掲載されている情報は2018年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

BLACOWS

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル1階

3.68 15126
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

piyopuu56美味しいビールが飲みたい

このまとめ記事に関して報告する