• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
大人なカンボジア旅をしよう。今話題の「THE BEIGE」に泊まるツアーとは

アンコール・ワットなどの遺跡観光や経済発展のおかげで、もはや人気観光国のカンボジアですが、遺跡観光だけじゃない「ちょっと大人な楽しみ方」が流行りはじめているのをご存知ですか?去年できたばかりで話題を呼んでいる「THE BEIGE(ザ・ベージュ)」とは?まだ人気殺到していない今がチャンス!大人な楽しみ方ができる “ここだけ” のカンボジアツアーをご紹介します。

このまとめ記事の目次

ラグジュアリーリゾート「THE BEIGE(ザ・ベージュ)」とは

提供:THE BEIGE

海外のインスタで話題になりつつあるグランピングリゾート

カンボジアは、近年の経済成長により年間100万人以上もの観光客が増え続けている人気国です。世界的に有名なアンコール遺跡群はもちろん、美味しいクメール料理からアジア雑貨まで、観光、食、ショッピングすべて揃っているのがその人気の秘密。

そんなカンボジアに突如現れた話題のグランピングリゾート「THE BEIGE(ザ・ベージュ)」をご存知ですか?
提供:THE BEIGE

カンボジアの大自然に溶け込んだ非日常空間

2017年10月にできたばかりのこの施設は、プライベートガーデンに囲まれたグランピング施設で、日々の疲れを癒やすリラックス空間が演出されています。
提供:THE BEIGE

オーナー自ら手がけた、こだわりのデザイン

こだわり抜いたデザインが美しく、日本人が好む清潔さと細やかなサービスが魅力的なのですが、それもそのはず、実は日本人オーナーが作った宿泊施設なんです。

こんな素敵なお部屋なら、一度は泊まってみたくなりますよね!

絶景のインフィニティプールで異次元体験!

提供:THE BEIGE

森に囲われた絶景のインフィニティプール

中でも注目を浴びているのが、まるで森の中に浮かんだようなインフィニティプールです。見渡す限りのジャングルの中で、空を切り取ったかのように透き通る巨大プールはまさに絶景!
提供:THE BEIGE
夕暮れ時にはプールサイドにソファが置かれます。森に沈む夕日を眺めながら、ソファでサンセットカクテルを味わえば、忘れられない思い出となることでしょう。

人の優しさに触れられる場所

提供:THE BEIGE

現地スタッフの心のこもったおもてなし

宿の美しさもさることながら、現地スタッフとのふれあいもTHE BEIGEの魅力です。

カンボジアのボランティアをしていたオーナーが、さらなる貢献をしたいという思いで作ったこのグランピング施設は、日本と現地スタッフの感謝や思いやりが混ざりあい、人の温かみに触れられる空間となっています。

スタッフのホスピタリティがとにかく高く、口コミは異常なほどの高評価となっています。現地の人とふれあいたい、カンボジアの文化を知りたい方にとって、これ以上ない機会になりそうですよね。

リゾートだけじゃなく観光も楽しめる

shutterstock

アンコール・ワットまで車で18分

もちろん、リゾートを満喫するのも良いけど、せっかくのカンボジアなら遺跡観光を楽しみたいと思いますよね。

実は、THE BEIGEは観光にも最適な宿なんです。アンコール・ワットまで車で18分と近くて観光にも向いてますし、その送り迎えもしてもらえます。
さらに、THE BEIGEのスタッフが準備するアクティビティも大人気。定番の遺跡観光以外にも、「満天の星空でキャンプファイヤー」や「穴場スポットで夕陽観賞」など、通常のツアーでは体験できないことがもりだくさん!

ゲストの要望をできる限り叶えてくれるので、気軽に問い合わせしてみましょう。

THE BEIGEの詳細な情報はこちら(英語)

このツアーの魅力とは…?

提供:THE BEIGE
リゾートも観光も満喫できる「THE BEIGE」で、充実のカンボジア旅にしたいですよね。

ただ、気になるのはそのお値段。さすがにお高いのでは...と思うかもしれませんが、なんと飛行機+宿泊+特典付きで121,800円~!ちょっと良いホテルに泊まるカンボジア旅とほぼ同じ価格帯なので、是非とも利用したいですよね。

しかもこのツアーには、ここだけの様々な特典が付いています。気になるその特典とは…?

特典① アロマオイルのスパトリートメント(60分)付き

提供:THE BEIGE
特典1つ目は、このツアー限定で、THE BEIGEの提供しているアロマオイルのスパトリートメントが付いていることです!癒しの空間でたっぷり60分間、やすらぎのひとときを堪能しましょう。

特典② 専用ドライバー付き

提供:THE BEIGE
特典2つ目は、このツアーには専用ドライバーが付いていること。空港からTHE BEIGEまでの往復はもちろん、遺跡までの観光に行く時も、ナイトマーケットへお買い物に行きたい時も、とても便利ですよね!ドライバーにお願いしてみましょう。

特典③ モバイルWifi、ローカルフォンの無料貸し出し

shutterstock
特典3つ目は、モバイルWifi、ローカルフォンを無料で貸し出ししてもらえることです。

海外旅行中にはネットがつながらず、電話もできないので道に迷ったりお店がわからないと不便な思いをしますよね。でもこのツアーなら大丈夫。無料で貸し出ししてもらえるので旅行中どこへでかけても安心です。

特典④ カクテルサービス付き

PIXTA ※写真はイメージです
さらに、ちょっと嬉しい特典として、カクテルが1杯無料で頂けるサービスがついています!インフィニティプールから見える絶景とともに、美味しいカクテルを味わってみてはいかがですか?

特典⑤ 延泊可能!お部屋のランクアップも

提供:THE BEIGE

水牛の水浴びを見ながら朝食を取れる「スーペリアリバーフロントテント」

もちろん、こんなに素敵なリゾートなら、4日間では足りないと思うかもしれません。そんな方は、1人2万円の追加で延泊することができます。

部屋のランクアップも可能で、1人1泊4,000円の追加で、水牛の水浴びを眺めながら朝食が取れる「スーペリアリバーフロントテント」に、1人1泊25,000円の追加で、ファミリー向けのキングベッドが2台ついた「デラックススイートテント」に変更できます。

いかがでしたか?

提供:THE BEIGE
いかがでしたか?カンボジアで一生忘れられない幸せな思い出を「THE BEIGE」で作ってみませんか?

これだけの豪華体験ができ、様々な特典付きなのに、ツアー代金は121,800円~とお得なお値段。満席が出やすいので、申込みはお早めに。下記から確認してみてください。
※在庫の関係で、予告なく掲載停止となる可能性があるのでご注意ください。
※掲載情報は2018年8月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

関連するリンクこの記事に関連するリンク