北海道の話題グルメ到来!千葉に炭火ステーキ専門店「ビーフインパクト」OPEN

2018年8月6日(月)に千葉・松戸に。北海道で話題沸騰中の炭火ステーキ専門店 「ビーフインパクト」がオープンします。北海道・札幌を中心に、9店舗展開している「気取らないガッツリステーキ」で人気のお店。リーズナブルな価格で厚切りのステーキが楽しめますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

千葉に炭火ステーキ専門店「ビーフインパクト」OPEN

オープン日:2018年8月6日(月)

2018年8月6日(月)に千葉・松戸に、北海道で話題沸騰中の炭火ステーキ専門店 「ビーフインパクト」がオープンします。北海道・札幌を中心に、9店舗展開している「気取らないガッツリステーキ」で人気のお店なんです。
厳選したこだわりの牛肉をこんがりと炭火で焼き上げ、厚切りのステーキをリーズナブルに大胆に提供し、北海道で人気のビーフインパクト。夏バテ防止も兼ねて大人も子供も大好きなステーキにがっつけますよ。
ビーフインパクトでは、提供するすべての牛肉にこだわり、厳選した肉をレアで豪快に低価格で食べることができます。食べたい量の肉を指定でき、炭火であぶった厳選した赤身の肉を、レアのステーキを自慢のオリジナルソースをかけて、味わうことが出来ます。
おすすめメニューは牛肉格付けプログラム「MSA」の認証を受けている『ビーフインパクトステーキです。ステーキ肉をふんだんに使った、お肉屋さんがこだわりぬいたブラックカレーも隠れた人気商品なんですよ。

関東初出店グルメを見逃すな

※画像はイメージです

いかがでしたか?豊富なハンバーグメニューや鉄板ステーキDONも人気があり、ファミリーで楽しめるお店。ゆったりしたお洒落な店内は、ガッツリ肉女子会にもぴったりですよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

「ビーフインパクト 松戸店」
オープン日:2018年8月6日(月)

ビーフインパクト松戸店

千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1階

3.40 225
コスパが良すぎるステーキランチ🥩

こんにちは、うまみちゃんです👧🏻🧒🏻 本日は千葉県松戸にある『BEEF IMPACT 松戸店』さんに行ってきましたー🥩🥩 ビーフインパクトさんは北海道を中心に数店舗展開していて、関東では松戸店のみ‼️ つまりこのコスパランチが食べられるのは松戸だけ✨✨ ———————————————— 注文したのは、 ☑︎1000円ステーキ(180g) ¥1000 (スープ、サラダ、ご飯付き) ✂︎----------------------------- まず驚いたのが、現在の値上がりの時代に¥1000でお肉が食べられること‼️ さらにランチ限定でご飯まで食べ放題なんて🫢🫢🫢 自称大食いのうまみちゃんにとっては、こんなに嬉しいことはございません🥳🥳🥳 それでもやっぱりお肉硬いんじゃないのーー??🤔🤔 と、お思いのそこのあなた!!! そんなことはございません‼️ 店内で丁寧に焼かれたお肉は、柔らかくて、鉄板でアツアツのまま、提供されます🔥🔥 ⭐️焼き加減も調節できるけど、「レア」で頼むとこのぐらいだよ!! また卓上の調味料も充実していて、ステーキソース、塩、胡椒、わさび、醤油もあるので自分なりの食べ方で食べちゃおう‼️ ちなみにうまみちゃんは、ステーキソースのタレでご飯を食べられるので3回くらいおかわりしました‼️ お金はあまりかけたくないけど、ガッツリお肉を食べたい方、コスパよくお腹いっぱいになりたい方は絶対に行くべき🏃‍♀️🏃🏃‍♂️ みなさんも是非行ってみてねー!! 過去の投稿は👇 @umamichan_desu をチェック‼️ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 📍千葉県松戸市本町23−5 土屋ビル 1F 🕐営業時間 ☀️11:30〜14:00 🌙17:30〜21:00 定休日: なし #千葉グルメ #松戸グルメ #千葉 #松戸 #松戸の魅力を伝えたい #松戸カフェ #松戸ランチ #松戸市 #松戸駅 #ステーキ #ステーキランチ #肉 #肉好き #肉好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する