もっと仲を深めたい!関東地方おすすめお泊まりデートスポット10選

好きな人とのお泊まりデートってドキドキしますよね。けれども一緒に同じ経験をすると仲はぐっと深まります!今回は一緒に行きたくなってしまうようなユニークなお泊まりデートスポットを紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.LANDABOUT TOKYO/東京

まず初めに紹介するのは、韓国の好きのカップルにぴったり!東京都にある鶯谷駅より徒歩およそ3分のところにある「LANDABOUT TOKYO(ランダバウト東京)」です。こちらはコスパ抜群のホテルで一人5,000円以下で泊まることが可能ですよ。
パステルカラーが可愛らしく、館内のどこをみてもテンションが上がること間違いなしですよ。今若い世代で流行りの渡韓国ごっこにピッタリなのも魅力的なんです。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

詳細情報

rakutenで見る

LANDABOUT TOKYO

東京都台東区根岸3-4-5

3.40 10216
海外にいるようなおしゃれなホテル『LANDABOUT TOKYO』

今回泊まったお部屋は 🛌コンパクトダブルルーム(朝食付きプラン) 1番リーズナブルなお部屋です。 お部屋はそこまで広くないですがダブルベッドなので1人なら広々使えます✨️ なんといってもホテル全てがかわいくておしゃれ💗 どこをとっても写真映えします📷 お部屋のアメニティもとてもかわいくて思わず写真をパチリ💕 バスルームはユニットバスです。 屋上にテラスがあってスカイツリーがばっちり見えます☺️ お部屋によってはスカイツリーが見える所もあるみたい👏 今回朝食付きプランにしたので1階の「LANDABOUT TABLE」さんでいただきました🍞 世界でひとつだけのオリジナル朝ごはんが作れます✨ まず ・パン ・ごはん(酢飯) を選んで上に乗せるお野菜3種類、メインを2種類、好きなソースを決めます! もぐかゆはパンを選んでしめじ、ラディッシュ、かぼちゃ、エビ、ツナにしました💗 ドリンクは ・オレンジジュース ・アップルジュース どちらか。 食後のドリンクもついていて ・モーニングコーヒー ・ピッコラッテ ・紅茶 から選べました。 オリジナル朝ごはん選ぶのも楽しいし好きな物食べれるので嬉しい!! ボリューム満点で美味しかった💯 LANDABOUT TABLEさんは前日の夜も利用しましたがゆったりできてお気に入りです✨️ また必ず泊まりに来たいホテルです🙆‍♀️💕 ✍️一つだけ残念なのが壁がかなり薄く感じました。 お隣でしゃべったり笑ってる声が常に聞こえてました。 それ以外はほんとに素敵なホテルでした! . . . . 📌東京都大東区根岸3-4-5 ⏱IN 15:00-24:00 OUT 11:00 📱WiFiあり 🚗駐車場なし 🏪近くにコンビニあり . . . .

2.BOOK AND BED 新宿/東京

本好きカップルにぴったりのお泊まりデートスポット「BOOK AND BED TOKYO」は、泊まれる本屋さんです。2,500冊の本が収容されており、そこには日本語の本だけでなく英語の本も置いてあります。他にも日本の旅行ガイドもあるので、次の旅行先の下調べもできますね。
55床のベットがあり、ダブルかスーペリアルームだと2人で利用することが可能です。ゆったりくつろぎながら、最高の寝落ちを体験をすることができます。支払い方法が現金は受け付けておらず、クレジットカードなので気をつけてください。

詳細情報

BOOK AND BED TOKYO 新宿店

東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 歌舞伎町APMビル8階

3.62 17237
泊まらなくても利用可

泊まれる本屋、をコンセプトとしたホステル📕 質の良いベット!とかではなく本を読みふけっていたらいつの間に寝ちゃった...っていうのを理想としてるみたい(贅沢な休みの日って感じで最高のコンセプト👏) 本好きにはおすすめな場所、なのだけど私のお目当てはここに併設されているカフェ☕️ . . . カフェだけなら宿泊せずにも利用できます、ここの面白いところはとにかく黒いところ!笑 パンも黒ければドリンクも黒い、もちろんパンは焦げ焦げの黒ではなく色の正体は竹墨を使っているかららしいです👀 . . . 何かで見かけてなんだこれ!?と飛びついてきてしまった(ミーハー)のだけれど味も美味しかったです、アボカドが載っててまずいわけない🥑 黒いいちごみるくも飲むとしっかりいちごみるくで脳が混乱🧠 . . . あ、1点とても大事なことなのですがここ現金使えないので注意‼️(ホテル利用も、カフェ利用も) クレカか交通系IC必須、ちなみにチャージはできないから駅できちんとしておかないとお店で泣きます笑(私は駅から出る超ギリギリに気づいてとっても焦った😂) . . . 流行りのピークは割と前に過ぎたので今はそんなに混んだりはないのかな?と思います☺️ (ちなみにこの写真は写りがあまり気に食わなくて1年以上あっためてたやつなので、見づらいのはご愛嬌💦) . . . 今は自粛で営業してないみたいなので落ち着いてきたら本に溺れて真っ黒フードを堪能しましょう🍴(ちなみにカフェがあるのは東京内では新宿店のみ) . . . #新宿カフェ #bookandbedtokyo

3.東京ディズニーランドホテル/千葉

ディズニー好きカップルにぴったりの「東京ディズニーセレブレーションホテル 」は、東京ディズニーランド・バス&タクシー・ターミナルから無料バスに乗って20分ほどです。ディズニーで楽しんだ後にも余韻に浸れます。
ディズニーの世界観がそのままホテルにもあるので、ずっとワクワクしていられます。入園が保証されているととともに、ホテルに泊まった人の特権のアーリーパークインで他の人よりも早めにパークに入園できます。好きな人とディズニーでまた新しい思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.73 45548

4.ベイサイドマリーナホテル横浜/神奈川

海が大好きなカップルにぴったりのお泊まりデートスポット「ベイサイドマリーナホテル横浜」は、どの客室からでも大きな窓を通してベイサイドマリーナの海原を見渡すことができます。季節によって移ろう風景が見ものなので、どの季節に泊まるか決めるのも楽しいですね。
全客室がコテージタイプになっているので、2人だけで静かなゆったりとした空間を味わうことができます。夜はライトアップされるので、緑あふれる施設内をお散歩してみてはどうでしょうか。

詳細情報

3.02 06

5.ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル/神奈川

みなとみらいエリアの中心に位置する「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」は、都会のネオンを眺めることができます。横浜港を一望できたり、大観覧車「コスモクロック21」も見ることができます。
みなとみらい駅直結なので、雨にも濡れません。中華街方面の観光へも近いのでアクセス抜群です。お昼も夕暮れも夜景、さらには次の日の朝も綺麗な景色のみることの出来るこちらのホテルに泊まって、2人で素敵なホテルステイを体験してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.13 18379

6.箱根強羅温泉 季の湯 雪月花/神奈川

続いて紹介するのは、特別感溢れる旅館でのんびりデートをしたいカップルにおすすめの「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」です。3つの貸切露天風呂も無料で借りることができるんです。ゆったりとした時間を過ごしたい方に必見ですよ。
さらに、季節の和食会席と四季彩鍋をいただくことができる「花鳥」と、目の前で調理された国産牛しゃぶしゃぶとお寿司、天ぷらをいただくことのできる「風月」の2つのスタイルから夕食を選ぶことが出来るのが魅力的ですよ。

詳細情報

rakutenで見る

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34

3.32 19311
自然と箱根を満喫できるお宿

GWにお友達と利用しました。 駅歩1分の好立地で、お土産屋さんも、カフェ、飲食店も近くとても便利! 近くには酒屋もあって、箱根のお酒を購入することも。 浴衣もたくさんの色はあるし、少し早めについてしまったけどアーリーチェックインもしてくださって助かりました! ロビーの脇には、いつでも利用できる無料でコーヒーなどが飲めるお休み処もありました! 夕食は、懐石か、しゃぶしゃぶのコースで、ホテルチェックイン順で予約を取るので、遅いと希望の時間を予約できない可能性も? 夕食は、17時半と、20時からの2交代制でした。 ■朝食 たっぷりのお味噌汁、ご飯はおかわり自由。 干物や、土地のお漬物なども色々食べれてとても満足でした。 ■夕食 しゃぶしゃぶを選択。 お肉は柔らかいし、接客も丁寧で良かったです! お寿司もついてくるのですが、セットかと思っていたら、自分の好きなネタを選ぶことができて嬉しかった! これは、貝や赤身が苦手な人でも好きなものだけ選べてよいです♡ ■アメニティ 浴衣の種類多い! フロントにたくさんアメニティがおいてあり、自分が必要なものだけ取ってくる感じなので、必要なものを必要な分いただけて助かりました。 大浴場にいく、籠が部屋に用意されていて、それをさげてお風呂に行くのはなんだか素敵です。 ■お部屋 お部屋の露天が目の前が緑でとても気持ちよかった! 一人で入るなら十分な広さだと思います。 雨で肌寒かったので、低めにお湯をはって、足湯にしてビールをのみながらたのしめた。 ■お風呂 大浴場の露天はとても良かったです! サウナもあり、内湯もとても広かった。 ただ、ドライヤーの、数が私が行ったときは極端に少なくて、かなり待ちました。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する