• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • シェア
  • はてぶ
  • あとで
お手頃価格で豪華絢爛!女子旅に大人気のドバイツアー5日間

女子旅で話題の中東都市、ドバイをご存知ですか?世界一がずらりと並ぶそのスケール感はまさに圧巻で、どこを撮ってもインスタ映えなドバイですが、今回はその魅力をぎゅっと詰め込んだツアーをご紹介します。様々な特典付きで満喫できるツアーになっているので、ドバイツアーをお探しの方は要チェックです。

このまとめ記事の目次

ドバイってどんなところ?

shutterstock
アラブ首長国連邦の一つであるドバイは、広大な砂漠にある中東の経済を回す観光都市です。

世界の贅沢をすべて集めたかのような豪華絢爛さ故に、お金持ちでないと楽しめないのでは...?と思っている人も多いですが、実は一般市民でも楽しめちゃう都市なんです。

特に、近年は女子旅で大人気!なぜそんなに人気かというと...?

『世界一』が盛りだくさんなドバイ

shutterstock

世界最大級のお花畑『ドバイ・ミラクルガーデン』

ドバイの観光名所は、行く場所のほとんどが世界一!どこにいってもインスタ映えするんです。

特に、世界最大の垂直庭園としてギネスにも認定された『ドバイ・ミラクルガーデン』は、女子の夢がぎっしり詰まったおとぎの国のような景色が広がっています。
shutterstock
花だけでなく様々なオブジェがあるのも見どころの一つです。写真のような列車のオブジェや花時計、花で覆われた飛行機、かわいく装飾された池もあり、全てがフォトジェニック!こんなメルヘン世界、一度は行ってみたいですよね。

この庭園は、11月頃から開園しており、真夏の時期には閉まっているので、正確な開園時間は確認して行ってみてくださいね。
PIXTA

世界一高い建物『ブルジュ・ハリファ』

この写真は、世界一高い超高層ビル『ブルジュ・ハリファ』です。その高さはなんと828m。あのスカイツリーでも634mなので、さらに約200mも高いんです。
shutterstock

ブルジュ・ハリファから見たドバイの街並み

さらに、スカイツリーで最も高い展望台は地上から450mですが、それはブルジュ・ハリファの一つ目の展望台の高さ。最も高い『At The Top Sky』と呼ばれる展望台は556mもの高さなんです!

高いだけでしょ、と思いつつ記念に登ってみた人も、その圧倒的なスケールに思わず感動してしまうことが多いようです。
shutterstock

世界一巨大な噴水『ドバイ・ファウンテン』

まさにすべてのスケールが異常なドバイですが、ブルジュ・ハリファの目の前にある巨大噴水も世界一。

噴き上がる高さはなんとビル50階にも到達するとのこと!毎日10回以上、音楽とライトに合わせて噴水ショーが行われています。

そんなドバイの豪華絢爛を満喫するには…?

shutterstock
とにかく写真映えがするドバイですが、もちろん一度観光してみたいですよね。ただ、できることなら行くだけでなく豪華絢爛さをしっかり味わいたい、、

そんな方向けに、充実した旅になること間違いなしのお得なツアーをご紹介します!ツアー代金は198,800円〜ですが、お得な理由とは…?

このツアーがお得な3つの理由

理由① ブルジュ・ハリファの最上階チケットが付いているから

PIXTA
なんと、ブルジュ・ハリファの最上階『At The Top Sky』の入場チケットが付いています!

このチケット、通常であれば前売りだったとしても15,000円ほどする代物。もちろんドバイのシンボルであるこの高さを体験したい…でも金額が…と迷う方がいますが、このツアーであればすでにツアーサービスとして付いているのでその心配は無用です。

ちなみに、この最上階チケットがあると、ブルジュ・ハリファのラウンジにも通され、そこでちょっとしたお菓子や飲み物が提供されます。まさに豪華絢爛を堪能できる嬉しい特典ですね!

理由② 人気アクティビティ!砂漠サファリも付いているから

shutterstock
ドバイといえば中東の砂漠!ということで、ドバイ観光に来た人は必ずや砂漠サファリのオプショナルツアーを付けますが、このツアーにはすでに砂漠サファリもついちゃっています。
shutterstock
4WD車で砂丘ドライブをした後、砂漠に沈む美しい夕日を眺めてうっとり。その後バーベキューを堪能し、キャンプファイヤーの灯りに照らされるベリーダンサーのダンスを見学できます。

体験したい方は、手や足に色々なデザインを描けるペイントや水タバコも楽しめますよ。

理由③ 他の5つ星とは比べ物にならない!宮殿のホテルに泊まるから

提供:エス・ティー・ワールド

Palace Downtown(パレス ダウンタウン)

そして、なんといっても最後に推したいのがこのホテルです!ツアーで宿泊する『Palace Downtown(パレス ダウンタウン)』は、ドバイの5つ星ホテルの中でも群を抜いて豪勢で、ドバイの中心街で一番人気のホテルと言われています。
提供:エス・ティー・ワールド
もちろん、プールも考えられないくらいに広く透き通っていて、こんな美しいホテルに泊まれるだけでもドバイに来た意味がありますよね。

屋外もそうですが、屋内も細部までこだわって作り込まれているので、まさに中東のアラビアンナイトに入り込んだかのような気分が味わえます。
提供:エス・ティー・ワールド
このホテルの良さはそれだけではありません。

なんと立地も最高で、ドバイのまさにど真ん中。ブルジュ・ハリファとドバイ・ファウンテンの噴水が目の前なので、ホテルからその贅沢な景色を眺めることができます。

アミューズメント施設も入った世界一大きいショッピングモール『ドバイモール』も徒歩5分の近さですし、メトロの駅も近くて観光に最適なんです!
提供:エス・ティー・ワールド
お部屋もアラブの伝統的な造りになっていて、その中でも利用者の間で話題になっているのが、ベッドの寝心地です。ふかふかの上質なベッドが安眠できると評判なんです!

スタッフのサービスレベルも高く、豪華絢爛なドバイを心から楽しめそうですよね。

これからのシーズンがおすすめ!

shutterstock
いかがでしたか?これほどまでに内容の詰まったツアーで198,800円〜は、お得な金額ですよね。

もちろん、ドバイは中東の砂漠都市ですから、かなりの暑さになりますが、これからの10月以降が気温も下がってきて過ごしやすくなるのでオススメです。

申込みは下記から。人気ツアーなので、お早めにお申し込みください。
※在庫の関係で、予告なく掲載停止となる可能性があるのでご注意ください。
※掲載情報は2018年8月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

関連するリンクこの記事に関連するリンク