コスパ最強!“安くてうまい”大井町周辺でオススメ焼肉ランキングTOP10

大井町でオススメの「ランチが安い」「コスパがいい」「食べ放題で旨い」「個室がある」「深夜でも」など、人気の焼肉店のランキング形式で紹介したいと思います。個性豊かな様々な焼肉を紹介していきますので、ぜひ大井町で焼肉を食べる際には記事を参考にして見てくださいね。きっと気に入った焼肉店が見つかるはず!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大井町とは

駅ビル「アトレ大井町」

グルメスポットである大井町駅の周辺には、ランチタイムでも深夜タイムでもおすすめの焼肉店が多く立ち並んでいます。食べ放題の焼肉店から個室激安焼肉店まで、コスパの良い旨い人気の店がたくさんあります。グルメサイトのランキング常連の焼肉店もたくさんあります。

大井町の焼肉店 第1位 よし臓

肉の卸問屋だから毎日新鮮ホルモン!よし臓

肉の卸問屋だから毎日新鮮ホルモン!
よし臓

大井町の焼肉店で人気のお店「よし臓 」は、大井町では有名なホルモンのお店です。モツ刺しの種類が豊富で、他店ではグレーなセンマイも、よし臓では真っ白です。他店とはまったく違う味わいなので、ぜひ、一度は訪問してみてください。

大井町の焼肉店 第2位 焼肉 乙ちゃん(オトチャン)

大井町の焼肉店第2位の焼肉 乙ちゃん(オトチャン)は、肉も美味しいし、ドリンクも充実しているお店です。テーブルごとにパーテーションがあるため、プリベート感たっぷりで、安心して食事ができます。お肉の種類が豊富で、頼むのに迷ってしまうくらいです。盛り合わせは、すごいボリュームでコスパも高くて。また、ワインもおすすめです。

焼肉 乙ちゃん

東京都品川区東大井2-5-13

3.38 024

大井町の焼肉店 第3位 本格炭火焼肉 しゃ楽

大井町で人気の焼肉店「本格炭火焼肉 しゃ楽」は、大井町のこだわり焼肉店です。こだわりぬいた新鮮な和牛肉を毎日提供してくれます。それもA5のお肉も扱う本格炭火七輪焼肉なので、コスパも満足度も満点のお店です。宴会コースも貸切30名からOKで、いろいろな集まりに使えます。
<スポット情報>
【住所】東京都品川区大井4-2-4 波田野ビル 2F
【電話】050-5869-6627 (予約専用番号)/03-5718-5888 (お問い合わせ専用番号)
【アクセス】東急大井町線大井町駅から徒歩5分、JR京浜東北線大井町駅から徒歩3分
【営業時間】17:00~24:00 (L.O.23:00) ※夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】不定休
【カード】可 (VISA、MASTER)

しゃ楽

東京都品川区大井4-2-4 波田野ビル2階

3.43 254
絶品焼肉が楽しめる落ち着いたお店!

立会川にある【焼肉 しゃ楽】に行ってきたよ😋✨ 駅を出てすぐに着けるから場所もすごく良い🙆‍♀️ 注文したのはこちら❣️ 🥢キムチの盛合せ 🥩上タン塩 🥩はらみ 🥩しゃ楽 五種盛 M 🍨ゆずシャーベット 🍮自家製杏仁ドーフ 白州のハイボール飲めるのはめちゃくちゃ嬉しい🤩 あと知多もあったしお酒の種類豊富だから呑兵衛にも優しいよ🥃笑 キムチも自家製で、特にカクテキがすごく美味しい✨ そしてお肉❣️ 上タン塩の厚さ、すごくないですか🥺✨ 大きいからカットして食べたけど、お肉は全然固くなくて本当に食べやすいの😍 今まで食べたタン塩で1番かも😍👑 しゃ楽 五種盛はMとLがあるんだけど、Mで2〜3人前みたい💡 しかも五種なのに八種になってて嬉しい驚き🤭💖 その日1番美味しい部位が堪能できるから、とりあえずコレ!って感じです🫶 ちなみに私たちが行った日は、 マルカワ、中落ちカルビ、タン塩、ハラミ、えんぴつ、ヒレ、リブマキ、上カルビ でした🥰 個人的にリブマキが特に好き😘 お肉の種類はお店の方に教えてもらえるよ✍️ 焼肉屋さんってガヤガヤしてるところが多いけど、ここは適度に落ち着いていて過ごしやすいの☺️ 店員さんも良いタイミングで来てくれるし、会食にもデートにもおすすめ🫶

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

コスパ最強

京急線立会川駅から徒歩1分!! 何と立会川は、 若き坂本龍馬が過ごした地なんだそう。 趣のある立会川商店街の一角にある 【焼肉 しゃ楽】 1階はカウンター席、2階はテーブル席が4つと小さなお店ですが、とても 明るく落ち着いた雰囲気。焼肉屋さんらしからぬ、すっきりとしたインテリアが魅力の洒落た空間は、上質なお肉を贅沢に味わいながら過ごす、大人の時間を満喫できるお店なんです❣️ 接待や歓送迎会、女子会やデートなどにもいいかも❣️ A5等級を使った上質な肉 厳選された黒毛和牛を選び抜きキムチやタレ、ドレッシングなども徹底して手づくりにこだわっているんです❣️ 魅力的なメニューがたくさん✨ 悩んだらこれ!! 本日の一番おいしい処を 厳選した、お得な 【しゃ楽 5種盛り】M 5500円 出てきて、あまりの豪華さにびっくり∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ タレ サガリ、中落ちカルビ 塩 タン塩、マルカワ、ミスジ、エンピツ、リブマキ、ヒレ あれ?5種類ですよね?? 8種類ある笑 …嬉しい大大大サービスでした❣️ 美しいお肉たち❣️ ジューシーで柔らかい❣️ 旨みと、甘みが凝縮されていました🥩 しゃ楽和風サラダ 800円 シャキシャキな野菜、 酸味がきいたドレッシング 鰹節の旨みが最高❣️ 山芋キムチ 500円 シャキシャキと面白い食感❣️ 包み野菜 400円 大人気!和牛すじ煮込み 650円  ほろほろと舌でくずれていくほど柔らかい牛すじ!ゴロゴロと入っていました❣️ ゆずシャーベット 350円 とにかくボリューミー笑 焼肉のあとは、なぜかさっぱりしたものが食べたい!! さっぱりいただきました❣️ この価格で、この品質のお肉がいただけるのが信じられないです‼️ ぜひ、皆さんにも足を運んでほしい焼肉屋さんです‼️ #焼肉しゃ楽 #大井町焼肉 #大森焼肉 #京急本線焼肉 #肉好き#肉好きさんと繋がりたい

大井町の焼肉店 第4位 ヴィクトリー (VICTORY)

大井町の人気焼肉店「ヴィクトリー (VICTORY)」は、肉は厚めにカットされていて、特にハラミが美味しいお店です。厚めのタン塩は、炙りすぎに注意してください。そして、レモンを絞っていただければ、至福の時を味わえます。

炭火焼肉 VICTORY ヴィクトリー

東京都品川区大井1-50-15

3.33 112
“3拍子揃ってます、ヴィクトリーです!!”

【最寄駅】 大井町駅、徒歩3分 【来店時間】 日曜日、18時頃 【用途】 ディナー 【定休日】 月曜日 【予約】 あり 【利用人数】 2名 【予算】 5,000-6,000円以内 【注文内容】 上タン塩焼 2,300円 サービス上カルビ 2,000円 上ミノ焼き 1,450円 レバー焼き 650円 など 【こんな人にオススメ】 大井町駅周辺で焼肉屋さんを探している 古き良き町焼肉で食事をしたい! 【概要】 大井町駅前にある創業から30年を超える老舗焼肉店「ヴィクトリー」 駅から近い、コスパ良い、ラストオーダー23時と遅め、と3拍子揃っており、名前の通り”ヴィクトリー” もちろん味もGOOD、”ヴィクトリー” 今回”おふろの王様 大井町店”店にて汗を流し、その流れで近くにある当店に流れ込みました! 3連休の真ん中だったこともあり、予約でほぼ全席埋まっており。地元民から愛されているため、基本予約出ないと入れないようです! 大井町には他に良き町焼肉がありますがこちらのお店もオススメさせていただきます。 【レポ】 ☆上タン塩焼 2,300円 薄切りだけど噛みごたえがあり、噛むと旨味が出る系の王道のタン。ヴィクトリー。 ☆サービス上カルビ 2,000円 店員さんにオススメを教えてください!と質問すると開口一番”サービス上カルビ”。注文させていただきました。 飲めそうだけど飲めないギリギリのラインを攻めてくる感じの柔らかさが非常にナイス。ライスと共に口の中で消えていきました。 ご馳走様でした!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

大井町の焼肉店 第5位 銭場精肉店

大井町の人気焼肉店である「銭場精肉店」では、メス牛にこだわりをもつ隠れ家的焼肉屋です。A5以上の希少牛を存分に味わえるお店としておすすめです。一番のおすすめ「3秒炙り焼き」です。溶岩焼きプレートの上で、サクっと炙っていただきます。甘味があるので、女性におすすめです。女子会にも良く使われています。
<スポット情報>
【住所】東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
【電話】050-5868-7645 (予約専用番号)/03-6712-1129 (お問い合わせ専用番号)
【アクセス】JR京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町駅」から徒歩3分
【営業時間】7:00〜24:00(L.O23:00)/11:30〜15:00(L.O14:30) ※ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】無休
【カード】可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)

大井町で焼肉を堪能しよう!

今回はランキング形式で大井町の焼肉を紹介してきましたがいかがでしたか?アクセスもよく街の雰囲気も抜群な大井町には紹介したように様々な焼肉店があります。大井町で焼肉を食べるときにはぜひ参考にしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する