お好み焼きに負けない旨さ!広島でおすすめの絶品焼肉5選

広島といえばお好み焼きというイメージが皆さんの中にはありませんか?グルメな街「広島」では様々な絶品料理を味わえます。今回は、広島でオススメの「ランチが安い」「コスパがいい」「食べ放題で旨い」「個室がある」「深夜でも」など、人気の焼肉店のランキングをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

広島とは

グルメスポットである広島の周辺には、ランチタイムでも深夜タイムでもおすすめの焼肉店が多く立ち並んでいます。食べ放題の焼肉店から個室激安焼肉店まで、コスパの良い旨い人気の店がたくさんあります。グルメサイトのランキング常連の焼肉店もたくさんあります。

広島の焼肉 第1位 ゴーダキング(【旧店名】大衆焼肉酒場 ホルモンキング)

広島の焼肉で見事!第1位に選ばれた「ゴーダキング(【旧店名】大衆焼肉酒場 ホルモンキング)」は、広島に住む人なら知らない人はいないほど有名な焼肉店です。テレビにもたびたび取り上げられ、いつでも大行列ができています。特に、ホルモンバーグは味も栄養価も抜群で、安く美味しくいただけます。
<スポット情報>
【住所】広島県広島市中区西平塚町4-26
【電話】082-249-3112
【アクセス】銀山町駅から396m
【営業時間】
18:00~翌6:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
【定休日】無休
【カード】可 (MASTER、JCB、AMEX、Diners)

広島の焼肉 第2位 ニュー明月

広島の焼肉として第2位に「ニュー明月」が選ばれました。今度移転した場所もやっぱりワイルドですが、その人気は衰えず。路地裏の焼肉屋さんは広島によく似合います。お一人でも仲間とでも楽しく美味しく焼肉が食べられます。
<スポット情報>
【住所】広島県広島市南区大須賀町12-9
【電話】082-263-0129
【アクセス】広島駅から徒歩5分 広島駅から325m
【営業時間】16時~24時
夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】木曜日

ニュー明月

広島県広島市南区大須賀町12-9

3.08 08

広島の焼肉 第3位 ふじや

画像はイメージです。

赤い屋根と暖簾が広島カープを連想させる、広島の焼肉第3位の「ふじや」は、焼肉一筋で47年も続いている、隠れ老舗的焼肉屋です。芸能人だけでなくスポーツ選手が好んで足を運ぶという、このお店は、「孤高の焼肉屋」です。
<スポット情報>
【住所】広島県広島市中区西平塚町9-23
【電話】082-243-5433
【交通手段】銀山町駅から400m
【営業時間】[月~日]18:00-24:00から26:00位
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
【定休日】正月のみ
【カード】不可

広島の焼肉 第4位 深山

画像はイメージです。

入口は一見スナックのエントランスのようにも見える、広島の焼肉第4位に選ばれた「深山」。実はただの焼肉屋ではなく、イノシシの肉を食べられる、珍しいお店です。そのお味は・・・?と恐る恐る食べてみましたが、すっごく美味しいです。スペアリブやしゃぶしゃぶ、不思議なくらいはまってしまう味です。
<スポット情報>
【住所】広島県広島市中区薬研堀3-14
【電話】082-240-3707
【アクセス】
広電本線 胡町駅 徒歩3分
広電本線 八丁堀駅 徒歩5分
胡町駅から263m
【営業時間】17.00-21.00
【定休日】不定休

深山 薬研堀店

広島県広島市中区薬研堀3-14

写真を投稿する
3.09 00

広島の焼肉 第5位 南大門(なんだいもん)

広島で焼肉ランキング第5位に輝いた「南大門(なんだいもん)」では、テーブルの上にちょこんと置いてある網がなんともレトロ感があります。冷麺も人気で、お腹一杯美味しいお肉を食べた後のしめに冷麺を食べて帰る方も多いです。
<スポット情報>
【住所】広島県広島市中区立町5-9
【電話】082-248-0083
【アクセス】立町駅から96m
【営業時間】11:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
【定休日】無休

南大門

広島県広島市中区立町5-9

3.17 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する