好きなだけ食べて明日の活力へ‼千葉のおすすめ焼肉食べ放題7選‼

焼肉屋さんで、お肉を注文する時についつい値段を気にしてしまう、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。せっかく美味しいお肉を食べるのですから、この機会に食べ放題を利用して、ご家族やご友人と千葉県内の絶品焼肉店を堪能しましょう!今回は千葉のおすすめ焼肉食べ放題を7選ご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①食道園 柏店

柏駅から徒歩3分のところにあるこちらのお店は、東京目黒区にある昭和52年創業の老舗焼肉「食道園」の柏店です。40年も付き合いがあり信頼のおける肉問屋からお肉を仕入れ、香ばしい味と香りを楽しめる絶品焼肉店!120分間の食べ放題コースがあり、お肉はもちろん、麺類や一品料理のメニューも豊富!宴会や貸し切りも可能です。駐車場が無いので駅近くのコインパーキングをご利用下さい。
2018年2月にオープンした食道園柏店の店内は、モダンで落ち着いた雰囲気で、テーブル席・カウンター席があります。また8名様以上で、半個室の空間で仕事仲間や女子会などで利用するのも良いですね。お子様連れでもご入店が可能です。

詳細情報

食道園 柏店

千葉県柏市旭町1-4-16

3.00 03

②炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅

本八幡駅から徒歩2分のところにあるお店です。A4・A5ランクのお肉を90分食べ放題のコースが3500円と、お手軽なお値段で大満足いただけること間違いなし!お座敷に座って大人数でわいわい食べ放題を楽しみたい方には特におすすめです!※価格は2018年8月現在のものです
平日のランチタイム(11:30~15:00)には、ボリューム満点の丼ぶりやセットメニューをお手軽な値段で頂く事が出来ます。もちろんランチタイムでもグランドメニューを注文する事は可能です。また、常連の間でひそかに人気がある旨みたっぷりのホルモンも是非堪能していただきたいです!

詳細情報

gnaviで見る

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

千葉県市川市南八幡5-1-4 田中ビル1階

3.11 223
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③焼肉屋くいどん プレナ幕張店

焼肉屋くいどんは海浜幕張駅から徒歩1分で行くことができるお店です。店内は開放的で誰でも気軽に入れるような雰囲気です。また、ファミリー席やUSB充電器付きBOX席、個室もある為、周りの目を気にせず上質なお肉はもちろん、ご飯ものやデザートなども楽しむ事が出来ます。
焼肉屋くいどんは、自社工場から店舗にチルド配送して、"鮮度・質・安全性"にとことんこだわっています。また、特選黒毛和牛や国産牛が、お一人様3,380円/90分とリーズナブルな価格で食べ放題焼肉を楽しむことが出来ます。加えて飲み放題コースもあるので宴会シーンにもおすすめのお店です。※価格は2018年8月現在のものです。

詳細情報

焼肉屋くいどんプレナ幕張店

千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張4階

3.54 318
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④炭火焼肉但馬屋 初石店

アーバンパークライン初石駅から徒歩7分の場所にある炭火焼肉但馬屋初石店は、平日の夜限定でなんと2,980円から選べる焼肉食べ放題コースがあるのです。それ以外にも豊富なコースを揃えており、宴会シーンにも最適です。お肉は、A5ランクのカルビやロースなど上質なお肉をご用意していますので、さまざまな種類のお肉を食べ比べしてみてはいかがでしょうか?  ※価格は2018年8月現在のものです
但馬屋の店内は、広い窓から明かりが差し込んで清潔感に溢れています。4名席のテーブル席でご家族友人とお食事を楽しむ事が出来ます。また、掘りごたつを完備している個室もある為、カップルと一緒にお食事をする時、大事な話を他の人に聞かれたくない時などにも利用する事が出来ます。駐車場も広いのでお車でのご来店が可能です。

詳細情報

炭火焼肉但馬屋 初石店

千葉県流山市東初石2-92-56

写真を投稿する
3.08 01

⑤焼肉ジャンボ 習志野店

焼肉ジャンボ習志野店では、焼肉食べ放題2,900円/90分、和牛食べ放題5,500円/90分など、その日の気分に合わせてコースを選ぶ事が出来ます。またサラダバーやご飯、カレーなど豊富なアラカルトを取り揃えていますので、肉だけでは満足できない方にもおすすめです。     ※価格は、2018年8月現在のものです。
この店舗では、レディースセット(カルビ・サンチュ・ドリンク・アイス付き)やボリュームがあり、食べ盛りの若者や、食欲旺盛のお客様向けのヤングセットがあります。近くの駅からは、少し離れているので常連のお客様がほとんどですが、気分を変えて焼肉を楽しみたいという方は是非一度足を運んでみてください。

詳細情報

焼肉ジャンボ 習志野店

千葉県船橋市習志野5-4-25

3.07 02

⑥七輪焼肉 安安 千葉店

安安千葉店は、JR総武線千葉駅東口・京成千葉線京成千葉駅より、徒歩3分の場所にあります。店内は、広々とした空間で座席を112席設けており、また電源や無料Wi-Fiを完備している為、長時間大人数で楽しむ事が出来ます。
七輪焼肉安安は、昭和57年に創業された本格炭火焼肉チェーン店で、現在全国に120店舗以上展開しています。安全品質にこだわり、焼肉食べ放題は1,759円~/100分とリーズナブルなので、自分へのご褒美に利用するのもおすすめですね。

詳細情報

⑦安楽亭 酒々井店

安楽亭酒々井店は、京成線酒々井駅から徒歩10分のところにある、安心・安全で気軽に立ち寄る事ができ、認知度がお店です。食べ放題コースがとにかく豊富で、お得な2,480円コースから、ちょっとリッチな5,980円コースまであります。お1人様やご家族、ご友人と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか?※価格は2018年8月現在のものです。
安楽亭は、100%無添加のお肉を使用しており、信頼する牧場で厳密に管理・飼育された牛の肉のみを仕入れています。また秘伝のタレは、創業50年間変わらない味を提供しており、お米は、自社精米工場にて朝早くその日に必要な分量を精米し、季節に合わせてブレンド比率を調整し、お肉に合うご飯を日々追及しています。

詳細情報

安楽亭酒々井店

千葉県印旛郡酒々井町上岩橋大崎1124-4

- 02
いかがでしたでしょうか?今回は千葉県内で焼肉食べ放題が出来る店舗を厳選して7つご紹介しました。一言で焼き肉食べ放題と言っても、お肉以外の食事も楽しめるお店から、食材にこだわるお店まで、バリエーションも様々あることが分かりましたね。千葉にお住みの方はもちろん、旅行で付近に行かれる方は、お店選びの参考にして頂けたら幸いです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する