ピンク×カフェでポップでかわいい世界へ!東京都内のピンクカフェ7選

今回みなさんにご紹介したいのが、東京都内のピンクでかわいいカフェ7選です。どのお店も外観も内観もピンクで可愛い世界が広がっています。乙女でポップなかわいいから、大人でおしゃれなかわいいまで、様々な“かわいい”お店をご紹介します。ピンクカフェで女子力をupさせてみませんか?(※掲載されている情報は2018年8月に公開されたものです。訪れる際は事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①cafe FLAMINGO(カフェフラミンゴ)/渋谷

まず初めにご紹介するのは、渋谷にある隠れ家カフェ「cafe FLAMINGO」です。ピンクのネオンサインがかわいく、つい足を止めたくなってしまうお店です。個性的なカフェやバーが建ち並んでいる通りにあり、ムード抜群の隠れ家スポットです。
店内もSNS映えするスポットがたくさんあります。唇がペイントされている壁紙やミラーボールなどテンションが上がる装飾がたくさん!また、ランチメニューでは「渋谷キーマカレー」「ポークジンジャー」などの魅力的なメニューがたくさんあります。昼も夜も楽しめるお店です。

詳細情報

②BRASSERIE D & SWEETROOM(ブラッスリー ディ アンド スウィートルーム)/三越前

こちらは東京メトロ三越前駅に直結しているカジュアルフレンチレストラン「BRASSERIE D & SWEETROOM」。“気軽に立ち寄れてデイリー使いのできる大人のカジュアルフレンチ”がコンセプトのお店です。店内はポップで大人な雰囲気の為、大人女子のおしゃれ心をくすぐります。
専属シェフがこだわり抜いて作るお料理と、ソムリエが厳選したワインはどれも絶品です。ワインの数もものすごくあるそうです。季節の新鮮な食材を使ったお料理は是非食べてみたいですよね。大人な街日本橋で、大人な時間をお楽しみください。

詳細情報

③ALFRED TEA ROOM(アルフレッド ティー ルーム)/青山

こちらはLA発のピンクのティールーム「ALFRED TEA ROOM」です。去年、新宿と青山に同時オープンしました。日本でのオープンにあたり、青山本店の2階にはLA店舗にはないおしゃれなカフェスペースを設けるなど、内装やメニューにもこだわっています。
ドリンクメニューには、現地で人気のボバ入りミルクティーやストロベリーミルクティーに加え、日本限定メニューもあるんです。海外セレブから人気を集めたティー専門店で、アメリカンガール気分でおしゃれなティータイムをお楽しみください!

詳細情報

④SWEET TWIST(スイート ツイスト)/下北沢

こちらは下北沢にあるジェラートのお店「SWEET TWIST」です。ピンクを基調としたかわいい店内は女性が好きな雰囲気間違いなし!見た目だけではなく味も絶品のジェラートは今女性の中で話題沸騰中なんです。
こちらのジェラートは全て、手作りの無添加で作られています。素材の味が味わえる、無駄なものが一切入っていないデザートはまたすぐにおかわりしたくなってしまうほどの美味しさです。味もデザインもこだわり抜いたジェラートを是非ご堪能ください。

詳細情報

⑤SELECT CAFE KKOTBING(セレクトカフェコッビン)/自由が丘

韓国で話題のかき氷店「SELECT CAFE KKOTBING(コッビン)」が今年、自由が丘にオープンしました。かき氷とミルクティー専門のデザートカフェです。かき氷の他にも、タピオカやオリジナルのコーヒー、パンケーキなどをいただくことができます。
フワフワの氷と爽やかな果物のコンビネーションは最高です。いちごやマンゴー味のものから、チョコや抹茶味まで様々なフレーバーが用意されています。自分好みの"セレクト"で最先端カフェを先取りしちゃいましょう!

詳細情報

⑥Serendipity 3(セレンディピティスリー)/表参道

こちらはニューヨークで愛され続けているお店「セレンディピティスリー」。2017年8月に日本に初上陸しました。おとぎ話の世界を大切にし、ピンクが特徴的の店内は女子にはたまらない空間になっています。
20センチ以上もの高さがあるフローズンホットチョコレートは思わず写真を撮ってしまいたくなるビジュアルです。他にも3種のケーキ・アイス・ホイップクリーム・フルーツなどがデコレーションされた豪華なデザートや20センチ以上に重ねられたオニオンリングタワーなどSNS映えするメニューの数々が並びます!

詳細情報

⑦BURGER&MILKSHAKE CRANE (バーガー&ミルクシェイク クレィン)/末広町

こちらは末広町駅から徒歩5分ほどにあるハンバーガーショップ「BURGER&MILKSHAKE CRANE」です。ピンクの壁紙がかわいく、ミルクシェイクとバーガーが絶品のお店です。店内のポップなデザインとハンバーガーがマッチしてインスタ映え間違いなし!
こちらのお店で是非頼んでもらいたいのが、「スーパーチーズバーガー」です。パティと野菜がそのままチーズで包まれた、チーズ好きにはたまらない一品です。見た目もお味も最強のハンバーガー!自慢のミルクシェイクとともに是非チェックしてみてください。

詳細情報

BURGER&MILKSHAKE CRANE

東京都千代田区外神田6-16-3

3.84 1263

ピンクカフェで女子力up!

いかがでしたか?今回は東京都内のピンクカフェ7選をご紹介しました。どのお店も可愛くてテンションが上がってしまうお店ばかりでしたよね。かわいいカフェ巡りで女子力up!(※掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。訪れる際は事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する