日本一暑い街・熊谷!季節を問わず楽しめる絶品ランチ10選

埼玉県熊谷市。夏になれば、「日本一暑い街」としてニュースで度々目にすることのある場所です。そんな熊谷には、ぜひおすすめしたいランチスポットがたくさん!今回ご紹介するのは、季節に関係なくおいしいランチが楽しめるお店ばかりなので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】アコモデ

まず最初にご紹介するのは、フランス料理を楽しむことの出来る「アコモデ」。味はもちろんのこと、お店の雰囲気や接客などが素晴らしく、記念日などの大切な日に訪れたいという声が多く、リピーターも多いお店なんです。特別な時にぜひ利用していただきたいお店です。
とにかく美味しいとの声が多いこのお店。オードブルを始め、スープやメイン、またデザートまで全てが美味しいと好評価の声も多く、衝撃を受けたというお客さんも。また、お料理の説明も丁寧にしてくれるので、お料理をしっかりと堪能できます。価格と味、どれを取っても素晴らしいお店です。

詳細情報

アコモデ

埼玉県熊谷市河原町2-105

3.02 02

【2】ラージャ

一度食べたら病みつきになるのが、「ラージャ」。日本人向けに食べやすくアレンジされていますが、本場のスパイスの香りもしっかりと楽しむことが出来ます。土日もランチが楽しめるのも、嬉しいポイント。カレーが食べたくなったら、ぜひ足を運んでいただきたいお店です。
ぜひ訪れた際に注文していただきたいのが、チーズナン。セットメニューでもチーズナンが頼めるというので驚きです!厚みがあり、カリッとした食感も楽しむことの出来る、おすすめのナンです。カレー、ナン、さらにお酒もどれも美味しいと評判のお店です。

詳細情報

ラージャ

埼玉県熊谷市美土里町1-68

3.01 02

【3】たこ顔 熊谷小鳥店

お子様連れの方にはぜひおすすめしたいのが「たこ顔 熊谷古島店」。一度食べたら病みつきになる味と、地元の人には人気のお店です。暑い夏、冷たいものも食べたくなりますが、アツアツのたこ焼きを頬張るなんていうのも、素敵な思い出になること間違い無しです!
ベーシックなたこ焼きは500円と価格もリーズナブルながら、味は確か。大玉で、外はカリカリに仕上げられており、食べ応え抜群です。たっぷりとトッピングされたネギがまた美味しいこと!子供は喜ぶこと間違い無し。ぜひお子様連れの方には食べていただきたいたこ焼きです。

詳細情報

【4】Artigiano

自家菜園野菜を楽しめるイタリア料理店、「Artigiano」。ご夫婦2人で切り盛りしている本格派イタリアンです。とにかく地元の食材にこだわったという野菜はおいしいと評判で、素材の味にこだわった数々のお料理は、地元の人に愛される味となっています。
ランチは何種類かあり、価格やメニューに応じてお好きなものを選ぶことが出来ます。どのコースのお料理も野菜がふんだんに使われているのが特徴で、味だけでなく見た目も美しいと評判。舌と目でも楽しめるお料理となっています。

詳細情報

Artigiano

埼玉県熊谷市肥塚389-8

写真を投稿する
3.01 00

【5】レストラン アミュゼ

すべての料理が記憶に残るほど美味しいと評判なのが、「レストラン アミュゼ」。以前は駅ビルの中にあったそうですが、バイパス沿いに店舗が移転したとのことです。遠方から訪れるファンもいるなど、味には定評のあるおすすめのお店です。
とにかくすべての料理が美味しく、すべての料理が記憶に残るという高評価。味はもちろんのこと、素材へのこだわりや、盛り付けなども素晴らしく、どれを取っても素晴らしいという声も。ぜひ大切な日に、大切な人と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

レストランアミュゼ

埼玉県熊谷市上川上513-1

写真を投稿する
3.09 00

【6】ごはん亭 家蔵

予約必須の人気店なのが「ごはん亭 家蔵」。土日は予約をしないと入れないという、人気店なんです。広々とした個室もあるので大人数で訪れてもよし、またカウンター席もあるので一人でふらっと立ち寄ってもよし。様々な楽しみ方が出来るお店です。
お肉料理、お魚料理が手頃な値段で頂けます。またお酒は様々な種類もあるので、お料理にあったものを楽しむことが出来ます。ランチでは、ハニートーストセットとフレンチトーストセットといった洋風なメニューも頂くことが出来るとのこと。その日の気分にあったメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

ごはん亭 家蔵

埼玉県深谷市石塚850-1

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する