“水にこだわる”高級食パンの専門店「銀座に志かわ本店」オープン

2018年9月13日(木)、東京中央区銀座1丁目に食パン専門店「銀座に志かわ本店」がオープンします。通常の水よりもph値の高いアルカリイオン水を使用し、より甘く、柔らかく、口溶けの良い食パンに仕上げているのだそう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

“食パン”戦国時代!

巷では、今食パン戦争が起こっています。食パンブームの火付け役の一つである「セントル ザ・ベーカリー」をはじめ、「俺のベーカリー&カフェ」、そして今話題の「乃が美」など、絶品の食パンを提供するさまざまなお店が大人気。
日本全国の様々なエリアに食パン専門ショップが誕生し、新聞や雑誌などでも食パン特集が組まれ、「庶民のプチ贅沢」「ちょっと気の利いた贈答品・手土産」として食パンブームが到来しているんです。そんな中、新たに話題になりそうな食パン専門店が、この秋銀座にオープンします。

水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ本店」オープン

オープン日:2018年9月13日(木)

2018年9月13日(木)、東京中央区銀座1丁目に食パン専門店「銀座に志かわ本店」がオープンします。
通常の水よりもph値の高いアルカリイオン水を使用し、より甘く、柔らかく、口溶けの良い食パンに仕上げているのだそう。お店では、あえて1種類の食パンだけを販売。安すぎず高すぎずの1000円以下での提供となります。食パンの激戦区である銀座に、新たなお店がオープンしますよ!

水にこだわる絶品食パン!

“水にこだわる高級食パン”、いったいどのくらいおいしいのかとっても気になりますね。「朝食に食パンを食べる」「パンが大好き」という方はもちろん、「プチ贅沢」「自分へのご褒美」「贈り物・手土産に」という方もぜひ注目してみてくださいね。

詳細情報

■銀座に志かわ本店
オープン日:2018年9月13日(木)

銀座に志かわ本店

東京都中央区銀座1

3.70 841
新商品「水にこだわる高級山型食パン (1斤サイズ)」と「月初め食パン」が2022年5月1日(日)より"銀座に志かわ"の各店舗(一部店舗を除く)にて発売開始

新商品「水にこだわる高級山型食パン (1斤サイズ)」と「月初め食パン」が2022年5月1日(日)より"銀座に志かわ"の各店舗(一部店舗を除く)にて発売開始🎉 全国に126店舗(4月20日時点)を展開する高級食パン専門店「銀座に志かわ」から🍞 "水にこだわる 高級山型食パン"の1斤サイズの食パンは 従来の「水にこだわる高級食パ ン」の生地に海水のみを原料とし、無添加の焼き塩"岩戸の塩"を振り山型に焼き上げた 生で食べればふんわりもっちり、トーストすればサクッとした食感が際立つ食パン また「水にこだわる高級食パン」の生地に毎月異なる味わいのあんが巻き込まれた「月初め食パン」は、毎月季節感を意識した異なる味わいを楽しむことができ ずっしりとした重みと美しいあんの渦模様が特徴で第1弾となる5月は伊勢本かぶせ茶を使用した"伊勢本かぶせ茶あん"🍵 ふわふわとサックりが楽しめるのは流石大人気の"銀座に志かわ"ならでは♡ あっという間に一斤食べちゃいました←是非発売したら試してみてね♪ 📷お写真は 代表取締役社長 髙橋仁志氏 お写真ありがとうございました🍞 📣銀座に志かわ食パンアレンジコンテストを実施中! 詳細は公式HPで💁‍♀️ https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する