本当に美味い街の中華料理屋見つけた!荻窪にある「中華徳大」が美味すぎる

“街の中華料理屋”って、時々入りたくなりませんか?しかし、そんな街の中華料理屋でなかなか美味しいお店を見つけるのって困難だったりしますよね。今回は、そんな街の中華料理屋さんで絶品の味に出会うことのできる荻窪の「中華徳大」をご紹介します。是非、足を運んでみては?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

中華徳大とは?

「中華徳大」とは、荻窪駅から徒歩3分ほどにある長くの間、荻窪の人たちに愛される街の中華料理屋さんです。街の中華料理屋さんらしい親しみやすさと癖になる料理はボリュームもあります。
今回は、そんな「中華徳大」のボリュームがあり、かつ親しみやすく癖にある中華料理の魅力をご紹介します。荻窪の人に長く愛される絶品の街の中華料理屋さんに足を運んでみてください!

ホウレン草焼飯らんらんトッピングがマジで美味い。

ホウレン草焼飯

「中華徳大」で、ボリューム、親しみやすさ、そして癖になる味を持った料理が「ホウレン草焼飯」です。ほうれん草が入った焼飯はふわふわでパラパラの一品になっています。上にのっている豚肉は甘い味付けで、味変に使用することができます。

ホウレン草焼飯らんらんトッピング

また、この「ホウレン草焼飯」にらんらんと呼ばれる卵を乗せると、さらにボリュームが増し、美味しさ爆発のチャーハンになります。見るものの食欲をそそるチャーハンがここにあります!

他メニューも食欲をそそる!

海老そば

ほうれん草焼飯が人気な「中華徳大」ですが、他にも魅力のある中華料理が多数存在しています。まず、ご紹介するのは「海老そば」で、塩のあっさりさが絶妙で、麺とスープの相性が抜群のラーメンを食べることができます。

餃子

次に、ご紹介するのは「餃子」です。5個入りで、一つ一つがかなりの大きさです。野菜が多く、ボリュームがあってもパクッと食べることができてしまいます。ビールのあてにも、一品足りない時にも、主役にももってこいです!

レバニラ

次に、ご紹介するのは「レバニラ」です。レバーを薄く切ってあるので、レバー嫌いな人でも食べることができるかもしれません。野菜もシャキシャキ感が残っているため、予想以上のボリューム感を感じるはずです。

最強の街の中華料理屋ここに現る。

今回は、荻窪にある最強の街の中華料理屋「中華徳大」をご紹介しました。街の中華料理屋らしさを残しつつ、絶品な「中華徳大」は一見の価値あるお店です。是非、足を運んでみてください!(※掲載されている情報は2018年8月に公開したものです。おでかけの際は必ず事前に情報をお調べください)

中華徳大

東京都杉並区荻窪5-13-6

3.63 238
町中華の絶品チャーハン

中華徳大さん アクセス 荻窪駅から徒歩約3分 オススメ利用方法 ランチ、食事、飲み会、1人 ホウレン草焼飯(らんらんトッピング) 970円+200円 荻窪にある町中華の名店、中華徳大さんへ こちらはチャーハンの上にたっぷりのふわトロ卵を乗せる、「らんらんトッピング」が有名なお店です 今回はホウレン草焼飯にらんらんトッピングをしました 券売機でホウレン草焼飯を購入して、食券を渡す際に現金200円と共にらんらんトッピングをコールすれば注文完了です チャーハンはツヤツヤピカピカ系でラードを感じるタイプですね ホウレン草焼飯はヘルシーを連想させるネーミングですが、実は甘辛い中華味で揚げ炒めされた豚肉も乗っかってきます 結構しっかり目の味がついてきますので、ここで味を中和してくれるらんらんトッピングが活かされてきます らんらんトッピングはただの写真映えの為ではなかったのがわかりますね 常連さんも多い様子で、数人で来た場合は炒め物とラーメンとチャーハンなんていう頼み方もできそうですね また伺います 🙇‍♂️ごちそうさまでした🙇‍♂️ #中華徳大 #中華徳大らんらんトッピング #らんらんトッピング #チャーハン #炒飯 #焼飯 #チャーハン好きな人と繋がりたい #町中華 #中華料理 #ホウレン草焼飯 #荻窪グルメ #荻窪ランチ #荻窪中華 #ぐるおび#gourmetobi#グルメ #gourmet#Japanesefood #japaneserestaurant #foodporn #instafood #グルメな人と繋がりたい#グルメ好きな人と繋がりたい#deliciousfood#飯テロ #日本食 #東京グルメ #tokyogourmet #tokyofood

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する