恵比寿でおしゃれにガッツリ食べたい!おすすめビストロ7選

恵比寿というと、おしゃれなお店が多い人気のエリアです。おしゃれなお店だとガッツリ食べられないのでは?と思うかもしれませんが、恵比寿はおしゃれな雰囲気なのに肉をお腹いっぱい食べることができる「ビストロ」も多いんです。そんなわけで今回は、恵比寿でおすすめのビストロ7選をご紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ビストロAme(アム)

「ビストロAme(アム)」は恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所にある、本格的なフレンチを今までにないスタイルで楽しめるビストロです。外観はシンプルなお店ですが、中に入ると白を基調としたモダンな空間に木の温かさが感じられます。フレンチを肩ひじ張らずに、気軽に味わうことができるのが魅力です。
ランチもディナーもコースのみですが、ちょっと贅沢にリラックスした時間を過ごすのにピッタリなお店です。旬の野菜が40種類以上も使われていて、肉や魚のクオリティの高さも好評。盛り付けがおしゃれで、一皿一皿が驚きの連続です。フレンチは食べたいけど堅苦しいお店は苦手、なんていう人には特におすすめのビストロです。

詳細情報

2.ビストロ ル プュイ ドール 金の井戸

恵比寿駅から徒歩3分ほどの裏路地に、静かに佇んでいるフレンチのビストロが「ビストロ ル プュイ ドール 金の井戸」です。18席のこじんまりとしたお店で、落ち着いた雰囲気が感じられます。居心地の良い空間でゆっくりと本格的なフレンチを味わうことができます。
メニューはいくつかのコースのほかに、アラカルトが豊富に用意されています。家庭的な温かい雰囲気の中で食べる本格的なフレンチは格別です。いろいろなお店でフレンチを食べ慣れている人も、フレンチ初心者でちょっと不安という人も、比較的気軽においしい食事をお腹いっぱい楽しむことができると好評です、

詳細情報

ビストロ ル プュイドール 金の井戸

東京都渋谷区恵比寿西1-12-8 グレースコート中2階

写真を投稿する
3.08 04

3.Grill&Wine Dumviva(グリルアンドワイン ダンヴィーヴァ)

恵比寿駅から約6分、閑静な住宅街の中にあるビストロが「Grill&Wine Dumviva(グリルアンドワイン ダンヴィーヴァ)」です。重厚な扉を開けると、そこはまさに大人の隠れ家といった空間が広がっています。和紙でできているという半個室やカウンター席もあり、いろいろなシーンで使えるお店です。
炭火で焼き上げるグリル料理がメインのビストロです。天井までのワインセラーの中には、なんと200種類以上ものワインが揃っていて、迷った時にはソムリエに相談して選んでもらうことができます。フレンチベースですが、ジャンルを超えたたくさんのグリル料理とワインを、カジュアルに味わうことができるのが魅力です。

詳細情報

tabelogで見る

Grill&Wine Dum Viva

東京都渋谷区恵比寿南2-6-14 サウスコート恵比寿B1階

3.07 013

4.Porto Bello(ポルトベッロ)

イタリア語で「美しい港」という意味の「Porto Bello(ポルトベッロ)」は、イタリアンのビストロです。恵比寿駅からは歩いて6分ほどの場所にあります。裏路地にある一軒家をリノベーションしたお店で、1階は港の酒場のようなバル、2階はテーブル席で落ち着いて食事を楽しめます。
もちもちの生パスタが評判ですが、北海道産の生うにがふんだんに使われた数量限定の「北海うにの濃厚クリームパスタ」は特に人気です。誰かと一緒にシェアして味わうなら、ガッツリめのメイン、肉の溶岩グリルも併せておすすめです。ソムリエが選ぶワインとともに、じっくりと味わってみませんか?

詳細情報

3.61 529
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

隠れ家イタリアン🍝

. 恵比寿 《 porto bello 》 🌝¥1000〜 📝食べログ3.54 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 超おトクな隠れ家イタリアン🍝 ☑︎生パスタのランチセット ¥1100 (前菜、サラダ、パン、ドリンク付き) 今回私は日替わりパスタ!(サラミとマッシュルームの胡椒とチーズのソース、、正式名称はわかりません、、笑笑) 友達はヤリイカのプッタネスカ! もう、超美味しかった☺️☺️☺️ 麺もちもちでちょっと太麺で最高、、、! ソースも濃厚〜〜(^。^) 最初に出てくるパンがほかほかもちもちで、 めっちゃ美味しかった〜 恵比寿という立地で、この量この値段はお得すぎないか、、? しかも路地裏にある隠れ家的な感じで、外装も可愛い!! 2階建てのそこまで広くない店内! 平日の昼頃で待ちなしで入れた🙆🏻‍♀️ 私も友達も優柔不断だからめちゃくちゃ迷ってたら店員さんが優しく教えてくださって、接客も本当に良かった〜 カルボナーラが有名みたいだから次はそれを食べたい(^。^) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【店舗情報】 📍 東京都渋谷区恵比寿1-27-19 🕐11:30〜15:00/17:30〜23:00 📞予約可 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5.T.G.HEARTH(ティージーハース)

「T.G.HEARTH(ティージーハース)」は恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所にある、イタリアンのビストロです。カジュアルな雰囲気と価格が魅力で、気軽に美味しい料理やお酒を楽しむことができます。解放感たっぷりで、ランチは明るい光が差し込み、ディナーでは木と落ち着いたトーンの照明の温もりに1日の疲れが癒されます。
おすすめは、つくば鶏のロティサリーチキン。シェフ秘伝のスパイスに漬け込んで焼き上げられていて絶品です。ドリンクには樽生のクラフトビールや、世界の瓶ビールが豊富に揃っています。ワインもいいですが、ロティサリーチキンにはビールがおすすめです。また、ラクレットチーズを使った料理も人気です。

詳細情報

T.G. HEARTH

東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2階

3.11 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.Bistro GATSBY(ビストロ ギャツビー)

恵比寿駅から徒歩7分ほどの、恵比寿通りから1本北に入った細い路地に「Bistro GATSBY(ビストロ ギャツビー)」はあります。肉とワインを楽しめるビストロで、店内は大人の落ち着きがありながらカジュアルな肉バルなのも魅力です。箸も用意されているので、気軽においしい肉料理を楽しめます。
全国から選りすぐられた肉とクラフトビールやワインが、カジュアルでおしゃれな空間で味わえると評判です。おすすめは、宮崎県産の極上黒毛和牛である「尾崎牛」で、尾崎牛を食べるために訪れる人も多いんです。尾崎牛はグリルのほか、カレーやパスタなどにも使われています。

詳細情報

GATSBY

東京都渋谷区恵比寿1-25

- 09

7.LE BISTRO(ル ビストロ)

「LE BISTRO(ル ビストロ)」は、恵比寿駅から歩いて約5分の場所にあるビストロです。駅の近くながら、裏路地にあるビルの2階にある隠れ家的なロケーションがステキです。石造り風の壁が印象的で、外国の田舎町にあるレストランのような温かさが感じられます。
シンプルで繊細な料理だけでなく、豪快な肉料理も味わうことができるのがビストロならではの魅力です。おすすめは、静岡県・朝霧高原産の極上豚「LYB豚(ルイビトン)」です。とろけるような甘みのある脂がおいしく、一度食べればきっとハマってしまいますよ。

詳細情報

恵比寿のビストロへ行こう!

恵比寿で人気の、おしゃれなビストロを7つご紹介しましたが、気になるお店は見つかりましたか?ビストロといっても、フレンチ・イタリアン・肉バルなどがあり、料理や一緒に楽しめるお酒、お店の雰囲気もさまざまです。恵比寿のビストロで、ぜひおいしい料理とお酒を楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する