つぶつぶさらさらの新食感!未来型アイスクリーム“ディッピンドッツ”とは

つぶつぶさらさらの新感覚アイスクリーム「ディッピンドッツアイスクリーム」をご存知ですか?マイナス40度の粒アイスクリームは、口の中に入れた瞬間に冷たさを感じることができるだけでなく、その味も本当に美味しいんです!一度食べると、すぐにまた食べたくなってしまう不思議なアイスクリーム。ぜひ一度味わってみてください♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

不思議な食感のアイスクリーム“ディッピンドッツ”とは?

1988年に米ケンタッキー州で生まれた“ディッピンドッツ”ですが、現在では世界19カ国で販売されており、日本国内にも数多くの店舗を構えています。
※店舗情報の詳細は、公式ホームページをご覧ください。

組み合わせ次第で味が変わる!全13種類の豊富なフレーバー♪

レインボー

クリームソーダ

おいしそーだ

ストロベリーチーズケーキ

チョコミント

ぜひ一度は味わってほしい“未来型アイスクリーム”

見た目がカラフルで可愛らしいだけでなく、口に入れた瞬間に冷やっとして一粒一粒がじゅわっととろける感覚は、まさに新食感です!まだ食べたことのない人は、ぜひ一度未来型のアイスクリーム「ディッピンドッツ」を味わってみてください♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Revolution世の中に革命を起こしてみせます。

このまとめ記事に関して報告する