【終了】はじける色彩と五感で体感!横浜・八景島シーパラダイスで「ハロウィンイベント」開催

2018年9月8日(土)~10月31日(水)の期間、横浜・八景島シーパラダイスにて“はじける色彩と五感で体感するポップなハロウィン”をテーマにしたシーパラならではの秋イベント「SeaparaPop’n Halloween」が開催されます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

横浜・八景島シーパラダイスで「SeaparaPop’n Halloween」開催

開催期間:2018年9月8日(土)~10月31日(水)

2018年9月8日(土)~10月31日(水)の期間、横浜・八景島シーパラダイスにて“はじける色彩と五感で体感するポップなハロウィン”をテーマにしたシーパラならではの秋イベント「SeaparaPop’n Halloween」が開催されます。

「ハロウィンペンギンパレード」

暑さが和らぎ秋風が心地よい季節、ぺたぺたよちよちと歩く姿が可愛らしいケープペンギンたちが、ハロウィンのカボチャで装飾された道をパレードします。ハロウィンの衣装を身にまとった飼育員の周りをぺたぺたと二足歩行で歩き回る可愛らしいペンギンたちの姿は必見ですよ。

シロイルカのお絵かき

シーパラで人気者のシロイルカが、器用に筆をくわえて絵を描く様子が愛らしいこのイベント。たくさんの色を使って芸術的な絵を描きあげるシロイルカに大注目です。シロイルカ画伯による芸術の秋を堪能できますよ。

「コツメカワウソのグリーティングタイム」

大人気のコツメカワウソが目の前に登場し、膝の上をいったりきたりする人気イベント。今秋新たに1名限定でカワウソが肩に乗るパフォーマンスが追加されました!普段感じることができないカワウソの匂いや重み、無邪気な愛くるしさをこれまでにない距離で感じることができますよ。

秋はハロウィン仕様に!音楽×花火のエンタメライブ花火ショー! 「花火シンフォニア ~Halloween Party~」

コンピュータにより花火と音楽をコンマ1秒までシンクロさせたシーパラダイスのオリジナル花火ショーで、楽曲に呼応して輝く花火たちは秋の夜空を舞台に、まるで踊るかのように鮮やかな軌跡を描きながら「踊り、きらめき、飛び跳ね」、見る人すべてを花火シンフォニアの世界へと誘います。
ボードウォークや貸切客船デッキ「船上プレミアムペアシート」から観覧できる特別席も用意されており、忘れられない思い出に。ディナーとドリンク(アルコールを含む)に舌鼓を打ちながら存分に楽しむことができます。

グルメや絶景も満喫

いかがでしたか?食欲の秋ならではのイベントや、五感で楽しめるポップなイベントを楽しめます。大量の落ち葉の中でごはんを探すカワウソたちの可愛らしい姿や、ハロウィン装飾された道をぺたぺたパレードするケープペンギンなど、シーパラならではの秋の世界を覗いてみてくださいね。

詳細情報

開催期間:2018年9月8日(土)~10月31日(水)
場所:横浜・八景島シーパラダイス
花火実施日 : 2018年9月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日・祝)、
      10月6日(土)、7日(日)、28日(日)
花火時間 : 20:30~(約10分間)
※他、各イベントの詳細はホームページをご確認ください。

横浜・八景島シーパラダイス

神奈川県横浜市金沢区八景島

3.97 1272597
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する