「#広尾ランチ」で見つけた“気になる”ランチ11選。旬な東京ランチはコレ!

今日の昼は、美味しいランチが食べたいな、お洒落なランチが食べたいな、なんて思う人いませんか?実は、インスタグラムでも「#東京ランチ」や「#東京ランチ部」といったハッシュタグがつけられ、美味しくてお洒落なランチが話題になっているんです。今回は「#広尾ランチ」で見つけた“思わず気になる”ランチ11選をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

HauS Bake&Cafe

「HauS Bake&Cafe(ハウスベイクアンドカフェ)」は、広尾駅から徒歩約5分のところにあります。こちらのお店は一軒家のカフェとなっており、体に優しいランチをいただくことができます。店内はとっても綺麗で、ランチにはピッタリなんです!
なんとこちらのお店はペットOKなんです!愛犬を連れてランチに行っても良いですよね。一軒家ということもあり、のんびりしてしまうような雰囲気が漂っています。焼き菓子は全て手作りなんだとか。是非訪れてみてはいかがでしょうか。

HauS Bake & Cafe

東京都渋谷区広尾5-17-6 河上ビル 1階

3.70 1198
ˏˋ 焼きたて!こだわりの ふすまワッフルˊ˗

@HauS Bake&Cafe ⁡他の投稿も見る▶︎ @tomoko.06y  ワッフルや焼き菓子と幸せな時間が過ごせるカフェ 今回は野菜たっぷりのランチをいただきました ▶︎自家製ミートパイプレート サクサクパイの中には 粗びき挽肉とマッシュポテトが入りボリューム満点 サラダとじゃがいもの冷スープと盛りだくさん! ビネガーの酸味がきいたドレッシングで野菜もとても美味しかった ▶︎彩り野菜とスモークサーモンのオープンサンド 焼きたてのワッフルにクリームチーズ&スモークサーモンはランチにぴったり! カリっと香ばしく、もっちり食感のワッフル。 その秘密は、スーパーフードとして注目されている「ふすま」を使用しているから。 食物繊維や鉄分も豊富で栄養素が高く、腹持ちもよくて低糖質! 女性にはとても嬉しいよね 普通のワッフルより香ばしくて、味わい深くとても美味しい。 1つ1つに丁寧さを感じる、カラダに優しいランチで大満足 ▶︎白を基調とした明るくこぢんまりした店内 おしゃれな友人のお家におじゃましたみたいで、リラックスできる雰囲気 カウンター席とテーブル席があり。 お一人様か2人で行くのがオススメだよ。 テイクアウトの焼き菓子もすべておいしそう。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

🌟【📍広尾】こんなワッフル初めて...!!

🏠 HauS Bake & Cafe
📍 東京都渋谷区広尾5-17-6 河上ビル1F
.
素材一つ一つにこだわった焼き菓子と、焼き立てのふすまワッフルを楽しめるカフェ☕️
(@haus_bake_cafe)
ペット同伴もOK🐩❤︎
.
︎︎︎︎☑︎プルドポークワッフルバーガー (サラダ・スープ・ドリンク付き) 1,350円
⇢
スパイスの効いた自家製プルドポークとトマトチェダーチーズを一緒にサンド🥪
一口食べて衝撃!!
ワッフルの食感が最高すぎた...😭💗
優しい甘みのあるワッフルに、濃いめの味付けのプルドポークがよくあう✨
ワッフルだけで食べても美味しい💭
HauSオリジナルのワッフルは、スーパーフードの″ふすま″を使用しているため
食物繊維・鉄分・ミネラルが豊富!
通常のワッフルより低糖質で腹持ちも良し🙆🏻‍♀️
さらにサクサク食感と小麦の香ばしさがアップ🌈
.
どのメニューも使っている生地は一緒だけど、デザート系は厚みがあるワッフル、
ご飯系は薄いクリスピー状のワッフル🧇
1口サイズで注文してない方のを持ってきてくれるから、食感の違いを楽しめます🎶
.
︎︎︎︎☑︎キャロットケーキ 550円
⇢米粉で作ったグルテンフリーのケーキに、ほのかな酸味のあるクリームチーズがのってる🧁🤍
中にはレーズンと刻みにんじん🥕
生地は水分量が多くしっとり💭
繊維を感じられて小さいサイズながらも食べ応えがあるケーキ!
.
白で統一された可愛いお店🍴𓈒𓂂𓏸
とても静かなのでゆったりできます💭
インスタフォローでクッキーのプレゼントがあるみたい🍪
.
【営業時間】
11:00~20:00
定休日:水曜日

Les Grands Arbres

「Les Grands arbres(レ・グランザルブル)」は、広尾駅から徒歩約1分のところにあります。こちらのお店は外観が特徴的な上に、おしゃれなランチをいただくことができます。1~2Fはフラワーショップになっており、3~4Fがお店となっています。
中でもおすすめのメニューが、「フォカッチャサンド」。モチモチの生地にチーズやハムなどの具材がピッタリなんです。ランチはスープなどがつくのも嬉しいですよね。テラス席もあるので、天気の良い日にはテラスランチも良いかもしれません。
tabelogで見る

Les Grands Arbres

東京都港区南麻布5-15-11 3階

3.40 18412
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

HAPPY HOUR

広尾駅から徒歩11分のところにある「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」は、築100年以上の長屋をリノベーションしてオープンしたカフェです。天井が高くて開放感あふれる店内では、彩り鮮やかなグルメサラダをいただくことができます!
ローストビーフやツナ、豆腐などのサラダの具材は自家製なんだとか。また、サラダにはカンパーニュがついてくるのでボリューム満点なんです!その他にも、とろ~りと伸びるチーズがインパクト抜群な「オニオングラタンスープ」や自家栽培のニンジンを使用した「キャロットケーキ」もあるので、あわせていただくのもオススメ!

HAPPY HOUR

渋谷区恵比寿2-39-4

3.77 17168
˗ˏˋ とろ〜りオニオングラタンスープが最高 ˊ˗

彩り豊かなサラダがメインのお店🥗 美味しく居心地もよくて、パーフェクト! ▶︎オニオングラタンスープ 人気No.1の看板メニュー! たっぷりのチーズの中には、じっくり炒めた甘い玉ねぎ。 旨みがたっぷり染み込んだ自家製のパンが口の中でじゅわーと広がる幸せのスープ🤤 ▶︎アボカドトースト 自家製のカンパーニュになめらかなアボカドペーストとたっぷりの野菜 いろいろな素材がバランスよく混ざり合い、濃厚で贅沢なトースト。 後を引く美味しさ ▶︎自家製のローストビーフとベリーのサラダ スモーキーな香りのローストビーフはやわらかく、バルサミコとベリーでとても爽やか。 みずみずしく野菜本来の味をしっかり感じて美味しい。 どんどんと味わいが変化していくから、飽きずに最後まで楽しめるサラダ。 自家製にこだわった料理は、丁寧で味わい深く美味しい。 毎日焼き上げるカンパーニュも絶品。心もカラダも潤い満たされる。 築100年の一軒家をリノベーション。 天井が高く、大きな窓から入る光が気持ちいい店内。 NYの食器やアンティークの棚。1つ1つにこだわりが詰まったオシャレな空間 行列ができる大人気店だけど、優しく丁寧な接客が心地いい。 HAPPY HOURの通りに「幸せで豊かな時間」を過ごせて大満足 とーってもオススメ。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

HASUO

広尾駅から徒歩3分のところにある「HASUO(ハスオ)」は、今までにないモダンな雰囲気の韓国料理レストランなんです。夜はコース料理のみの提供ですが、ランチでは比較的お手頃に食事を楽しめるのでおすすめ。
なんといっても、筆者のお気に入りポイントはこの「旬のパンチャン10種」です。どのランチのメインを選択しても、ついてくるんです!メインは、スンドゥブ・ユッケビビンバ・サムゲタンなどからメインを選ぶことができますよ。ボリューム満点のランチとなっています!

HASUO

東京都渋谷区広尾5-10-3

3.23 564
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

THE PIZZA TOKYO

広尾駅から徒歩2分とアクセス抜群の「THE PIZZA TOKYO(ザ ピザ トウキョウ)」は、名前の通りピザの専門店。おしゃれな雰囲気の店内には、カウンター席もあるのでおひとりさまランチにもおすすめですよ。
ピザの種類は、チーズ・ペパロニ・ハラペーニョ&オニオン・マッシュルームなどバリエーション豊富です。気軽にオシャレなランチをしたいときにぴったりです。雰囲気もおしゃれなので、思わず写真を撮りたくなるはず。

The Pizza Tokyo 広尾

150-0012 東京都渋谷区広尾5-3−16

3.08 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

広尾はしづめ

「広尾はしづめ」は広尾駅から徒歩2分ほどのところにあるお店で、老舗製麺業者である「橋爪製麺」が経営している中華料理店です。ランチでは、麺にこだわった麺料理に出会うことができます。
そんな「広尾 はしづめ」では、4種類の麺料理の中から一つ選ぶことができます。工夫が凝らされた麺はどれも個性的で、今まで食べたことない麺料理に出会うことができます。上品な佇まいのこのお店でのランチは、たまの贅沢になるはずです。

つばき食堂

「つばき食堂」は広尾駅から徒歩2分ほどにあり、優しい味の家庭料理を食べることができます。焼き魚やお米が美味しいのもこのお店の嬉しいポイントです。カウンター席もあり、一人でも立ち寄りやすいです。
そんな「つばき食堂」では、お店で味わう家庭料理を食べることができます。家庭料理といっても家の料理とは一味違うので、どれも絶品。ご飯との相性も抜群なので、ばくばくご飯が進みます。何度でも通いたくなってしまいます。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する