星野リゾートが20代向けに開業!“気の合うアイツん家のようなホテル”が軽井沢に

2019年2月5日(火)、長野県の軽井沢星野エリアに、「星野リゾート BEB軽井沢(ベブ かるいざわ)」が開業します。なお、宿泊予約の受付は、2018年11月1日(木)から開始するそう。そこは、気の合うアイツん家のように「ルーズ」なホテル。20代の旅を応援するためにつくられる、星野リゾートの新しいホテルです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

20代の憧れ“星野リゾート”

星野リゾートといえば、日本各地で展開する人気高級リゾート。20代、特に学生などからすると、ちょっと敷居が高い、憧れの宿泊施設というイメージを持っている方も多いのでは。
そんな星野リゾートが、2019年2月に新たなホテルを開業します。それは、『まるで気の合うアイツん家のように宿泊できる「ルーズ」なホテル』なのだとか。20代の若者にもっと旅をして欲しいという星野リゾートならではの想いのつまった、新しいホテルになっています。これは大注目ですよ。

20代の旅を応援する「星野リゾート BEB 軽井沢」開業

開業日:2019年2月5日(火)

2019年2月5日(火)、長野県の軽井沢星野エリアに、「星野リゾート BEB軽井沢(ベブ かるいざわ)」が開業します。なお、宿泊予約の受付は、2018年11月1日(木)から開始するそう。今回開業するBEB 軽井沢は、敷居が高く感じてしまいがちなホテルや旅館とは違う、自由で気ままな滞在スタイルを提供。学生時代によく訪れた友人のアパートのように、いつも入り浸り、時間が過ぎるのを忘れてしまう居心地の良さをイメージさせてくれます。

※画像はトンボの湯です。

広々としたウッドデッキをラウンジが取り囲む「TAMARIBA」は、パジャマ姿でだって寝ころべるパブリックスペース。販売されているコーヒーやスイーツだけでなく、持ち込んだお菓子だって広げて楽しめます。カフェにはオープン・クローズ時間がないので、起きた時が朝食の時間です。部屋のベッドに持ち込んで寝転びながらも良し、TAMARIBAのソファで小鳥の声を聞きながらも良し、イスとテーブルが無くても、気に入ったらそこが朝食の場所です。秘密基地のような客室も楽しそう。

※画像はハルニレテラスです。

遊びも、予約なしで楽しめるのだそう。その時の気分にあった遊びを提案してくれますよ。さらに、BEB 軽井沢に宿泊すると、ホテルから歩いて行ける「星野温泉 トンボの湯」を無料で利用できます。朝でも夜でも何度でも、広々とした温泉に浸かれますよ。ほかにも軽井沢星野エリアにはレストランやショップが並ぶハルニレテラスや、スケートリンクも。

気の合うアイツん家のように「ルーズ」なホテル

※画像はトンボの湯です。

ちょっぴり大人な感じがして、20代にとっては憧れの星野リゾート。今回オープンするBEB軽井沢は、そんな20代の旅を応援するルーズなホテルです。気の合うアイツん家のように気軽に泊まれるホテル、ぜひ一度お邪魔してみてください。

詳細情報

■星野リゾート BEB 軽井沢
開業日:2019年2月5日(火)
料金:1泊2名1室利用時 1名あたり9,000円〜、1室18,000円〜
※食事別、消費税・サービス料込※トンボの湯入浴無料
rakutenで見る

星野リゾート BEB5 軽井沢

長野県軽井沢町長倉3364-15

3.10 4154
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する