まるでセレブ気分!バリ島のルーフトップバーに死ぬまでに行ってみたい

今回はバリ島のルーフトップバーを5つ紹介します。どれもこれも非常に贅沢で、まるでセレブ気分になったかのような体験ができます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

[1]Rock Bar

まず初めにご紹介するのがバリ島でもかなり有名なバーである「Rock Bar」。断崖絶壁に立てられたその建物は、海との距離が最高に近く、どのほかのバーよりも爽快な気分になれます。
また夕陽の時間は素晴らしい光景に包まれます。マジック・アワーとも呼ばれるサンセットのタイミングでは、黄金色に輝く太陽を最後まで見送ることができます。この光景を見たくてこのRock Barに足を運ぶ人も多いんだとか。

[2]MoonLite Kitchen and Bar

次にご紹介するのは「MoonLite Kitchen and Bar」。アナンタラスミニャックバリのホテル最上階に位置するルーフトップバーです。こちらもやはりベストタイミングはサンセットのタイミング。目の前にはインド洋が広がっています。
MoonLite Kitchen and Bar専用のエレベータが用意されているため、迷いようがありません。初めてのバリだろうと、一直線に行くことができます。これなら少し海外に不慣れな人でも行きやすいですね。
最高に気持ち良い海風に身を任せ、おいしいカクテルを思う存分頂いちゃいましょう。きっと日頃のストレスや疲れを全てふっ飛ばしてくれるはず。

MoonLite Kitchen and Bar

Jl. Abimanyu No.999X, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Indonesia

写真を投稿する
3.10 00

[3]Double Six Rooftop

スミニャックのダブルシックスラグジュアリーホテルの最上階に位置するルーフトップバーである「Double Six Rooftop」。世界最大級の1700平方メートルもの広さを誇っており、とてもゆったり過ごすことができます。
円形キッチンでの料理も圧巻です。東南アジアで広く食べられている”サテー”がいただけます。円形のテーブルもいい味を出していますね。

[4]Luna rooftop bar at L hotel

非常にスタイリッシュなルーフトップバーで、スミニャック地方でも比較的高い立地なので、サンセットを綺麗に見ることができます。
さらには他のホテルのバーと比べると割安でカクテルなどが飲めます。大学生の卒業旅行で少し背伸びをしてみたいときにはオススメですね。

Luna Roof Bar - 営業終了

Jl. Petitenget No.8L, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Indonesia

写真を投稿する
3.07 00

[5]Unique Rooftop Bar & Restaurant

アヤナリゾートというバリ島でも屈指の人気を誇っているホテルの姉妹ホテルである「リンバ・ジンバラン」にこのルーフトップバーはあります。席から視界を遮るものは一切なく、とても気持ちい風とともに、最高の景色を望めます。
食事も非常に満足できるラインナップになっています。お酒と食事と最高の景色で、贅沢な夜を過ごしてみては?

UNIQUE Rooftop Bar & Restaurant

Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran, Kuta Selatan, Kabupaten Badung, Indonesia

- 06

バリ島に行きたい!

いかがでしたか?もしバリ島に行く機会があればぜひとも足を運んでみてください。きっといい思い出になること間違いなしです!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する