夢の飛騨牛寿司が食べ放題!居酒屋「箱屋」で心行くまで飛騨牛を味わいたい

岐阜県飛騨地方で肥育される高級黒毛和牛・飛騨牛。肉の芸術品とも呼ばれる飛騨牛は高級なため手を出しづらい…と思っている皆さん、朗報です!期間限定!お手頃な価格で飛騨牛がのった肉寿司が食べ放題できることを知っていましたか?今回はそんな夢のような居酒屋をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

肉の芸術品・飛騨牛

皆さん、飛騨牛ってご存知ですよね?岐阜県飛騨地方を原産とする飛騨牛は、その上質なうまみが人々の心を掴んでやまないブランド牛です。数々の大会で優秀賞・最優秀賞を得ている飛騨牛は、日本を代表する名ブランド牛です。
飛騨牛の特徴は芳醇な香りととろけるような肉質、そしてその脂の甘さ。軽く炙ることでそのうまみを存分に引き出すことができます。これからご紹介するのは、炙ることでうまみをたっぷり引き出した肉寿司です。さあ、準備はいかがですか?

箱屋とは?

箱屋とは名古屋や岐阜、三重などに店舗を構える個室ダイニングです。飛騨牛取扱店でもある箱屋は、オリジナルの創作肉料理がおいしいと評判で、全席完全個室であるため宴会や記念日に訪れるのにもぴったりのお店です。
名古屋駅前や岐阜駅前、栄などアクセス抜群なところに店舗を構えている為、仕事終わりなどに行くのにもぴったりのこちらの居酒屋。溶岩の上でじっくり焼く飛騨牛や、数量限定で仕入れているといういかしゃぶなど、肉はもちろん鮮魚も楽しめるお店となっています。
看板メニューともいえる牛タンしゃぶしゃぶは、霜降りが入った牛タンのみを使用した贅沢なメニューです。特製の白湯スープでしゃぶしゃぶして食べる牛タンはこの上ない贅沢!そんな箱屋で今期間限定で開催されている「飛騨牛フェア」で提供中の食べ放題が今大変話題となっています。

見よ、これが‟飛騨牛寿司食べ放題”だ

お待たせしました!こちらが期間限定で提供されている「飛騨牛肉寿司食べ放題」です。厳選されたA4・A5ランクの極上飛騨牛を使用した肉寿司は、炙られることによってそのうまみが引き出されています。
食べ放題として飛騨牛炙り寿司の他、飛騨牛の上にレモンやいくら、しょうがなどのトッピングが乗ったものまですべて食べ放題となっています!最初に全種類提供され、食べきってから追加オーダーが可能となります。お気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。
程よく炙られたことで脂のうまみがじゅわっとあふれ出す飛騨牛の肉寿司はこの上ないおいしさ!お酒を片手に食べたいですね!飛騨牛フェアは名古屋駅前店や栄伏見店、岐阜駅前店など限られた店舗のみで行っているので、事前にホームページで確認することをおすすめします。

さあ、箱屋へいそごう!

まるで夢のような極上飛騨牛寿司食べ放題をいただける「箱屋」の紹介はいかがでしたか?飛騨牛寿司食べ放題は期間限定で行われているため、キャンペーンが終わる前に行っておきたい!さあ、箱屋に急いでいき、絶品飛騨牛寿司を心ゆくまで食べましょう!(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

写真を投稿する
3.05 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 食欲の秋到来。食いしん坊の皆さん、お待たせしました。食べ放題あるあるから、食べ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する