ハリネズミを鑑賞しながらお酒が飲める!「ハリネズミBAR」渋谷にOPEN

2018年10月18日(木)より、ハリネズミの可愛さとドールハウスの世界観を同時に楽しめる日本初のコンセプトカフェ「ちくちくCAFE」にて、毎週木曜・金曜の夜間限定で『ハリネズミ・BAR』の営業がスタートします。ハリネズミを鑑賞しながらお酒が飲めるそうですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ハリネズミBAR」が渋谷にOPEN

オープン日:2018年10月18日(木)

2018年10月18日(木)より、ハリネズミの可愛さとドールハウスの世界観を同時に楽しめる日本初のコンセプトカフェ「ちくちくCAFE」にて、毎週木曜・金曜の夜間限定で『ハリネズミ・BAR』の営業がスタートします。
ちくちくCAFEは、“ハリネズミ×ドールハウス”という独自の世界観の中、ハリネズミと触れ合えるということで、幅広い層から大人気。
ハリネズミBARでは、夜行性のため昼間は寝ていることが多いハリネズミ達が、夜は活発に走り回ったり、回し車で遊んだり、まるでナイトサファリのように違う表情を見せてくれます。
ハリネズミが暮らすのは「ベッドルーム」、「キッチン」、「お庭」などを表現した全9種類の個室ケージと、カフェ中央の巨大ケージで構成されるほか、「ハリネズミBAR」専用の「バー」も新たに追加されますよ。

ハリネズミを鑑賞しながらお酒が飲める!

ハリネズミを鑑賞しながらお酒が飲めるなんて、いつもと違った体験ができて楽しそうですよね。可愛いハリネズミの様子にきっと癒されるはず。毎週木曜・金曜の夜限定のオープンなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

詳細情報

■ハリネズミBAR
営業日:毎週木曜、金曜のみ
時間:19:00~22:00
店名:ちくちくCAFE
BAR利用料金:60分:2,800円
※ビール、カクテル、ワイン、サワーなど全10種類のアルコールメニューから2ドリンク付き
※コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶(ホット・アイス)がセルフサービスにて飲み放題

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する