男性注目!男同士で行ったら絶対楽しい海外旅行先TOP10

近頃は”女子旅”という言葉も浸透しよく聞くようになりましたよね。でも”男子旅”ってあまり聞いたことないですよね。男性だってワイワイ友達と旅行を楽しみたい!ということで、今回は、男性同士で行くのにおすすめな旅行先をご紹介します!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

”女子旅”はよく聞くけど...

近年”女子旅”というワードはよく耳にしますよね。異性の目を気にしないで女だけでワイワイ楽しく出来るのが魅力です。”女子旅”があるなら”男子旅”だってあってもいいはず。男性同士の付き合いは、童心に返ったようで好きという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、男性同士で行くのにおすすめな旅行先をご紹介したいと思います。

《第1位》レイキャビク / アイスランド

第1位にご紹介するのは、独特な文化と環境が魅惑的な国アイスランドの「レイキャビク」です。ヴァイキングの歴史を堪能できるアイスランドは、欧州でも屈指の温泉国で知られているスポットでもあります。

おすすめスポット ▶▶ ブルーラグーン

中でも注目なのが「ブルーラグーン」です。世界最大の露天温泉としても有名で、目の前に広がるアイスランドならではの大自然は、開放的な気分を盛り上げてくれます。“レイキャビク”からは離れますが、一見の価値ありです。また“レイキャビク”には、ヴァイキングの歴史をはじめユニークな博物館が多く、男子だけだからこそ楽しめるスポットもあるんですよ。

詳細情報

Reykjavík

Ísland, Reykjavík

- 07

Blue Lagoon

Nordurljosavegur 9, 240 Grindavík, アイスランド

3.57 6118
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

《第2位》バンコク / タイ

第2位にランクインしたのは、熱気に包まれた王国タイの「バンコク」です。バンコクの魅力は何と言っても物価の安さ!滞在費が安く抑えられる上に、美味しいタイ料理も安く味わえます。また、豪華な装飾が男子も女子も魅了される、歴史的建造物など見所が満載なんです。

おすすめスポット ▶▶ ルンピニー・ムエタイスタジアム

そんな“バンコク”で、男子旅でぜひいていただきたいおすすめスポットは、ムエタイ観戦。“バンコク”には、ムエタイの聖地と呼ばれているスタジアムが2つあり、そのうちの1つがこちらの「ルンピニー・ムエタイスタジアム」です。国技でもあるムエタイは、女子とだとなかなか行きにくいスポットですが、男子だけなら盛り上がること間違いなし。

詳細情報

Lumpinee Boxing Stadium

No. 6 Ram Intra Rd., Khwaeng Anusawari, Khet Bang Khen, Bangkok

写真を投稿する
3.00 00

《第3位》ローマ / イタリア

第3位にご紹介するのは、新婚旅行先としても人気の高い国イタリアの「ローマ」です。ロマンチックな国民性もあり、カップル旅行などにおすすめのイタリアですが、男子旅でも外せない魅力あふれるスポットなんです。

おすすめスポット ▶▶ スペイン広場

そんな“ローマ”でおすすめしたいのは、やはり「スペイン広場」。映画好きなら人生で一度は訪れておくべきスポットではないでしょうか。あの不屈の名作のロケ地としても有名なスポットですし、“ローマ”観光の中心地でもある場所なんです。周辺には、イタリアの絶品パスタを手頃な値段でいただけるお店もあり、ローマ美人との出会いも期待できそうなスポットですよ。

詳細情報

《第4位》バルセロナ / スペイン

第4位は、情熱と芸術性にあふれた街、スペインの「バルセロナ」です。美しい街並みや未だ完成されていないガウディの大作『サクラダファミリア』など”観る”だけでも楽しむことの出来る街です。また、食事も日本人の口に合いやすいことでも知られるスペインでは、美味しいワインとタパスを堪能することもできます。

おすすめスポット ▶▶ カンプ・ノウ

そんな“バルセロナ”と言えばやはりサッカーですよね!世界中のトップクラスの選手が集う名門チームのホームタウンでもあるこちらの都市。世界最高峰のサッカーリーグであるリーガエスパニョーラを生で観戦するなんて、世界中のサッカー男子の夢ですよね!現地サポーターに混じって、ぜひ熱気を感じてみてください。

詳細情報

バルセロナ

Barcelona, Spain

3.12 142817
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

《第5位》ミュンヘン / ドイツ

第5位にご紹介するのは、欧州の雄ドイツの「ミュンヘン」です。ドイツと言えばソーセージとビールですよね。「最高に美味しいビールとブルストがあればもうそれで満足!」と言う方も多いのではないでしょうか。ドイツには各地にご当地ビールとソーセージがありますが、ミュンヘンのものは特におすすめの白ソーセージが魅力なんです。

おすすめスポット ▶▶ BMW博物館

そんなグルメが魅力的なミュンヘンのおすすめスポットは、男子の大半がテンションを上げる高級車の博物館「BMW博物館」です。ミュージアム内には、BMWを語る上でかかせないバイクやロールスロイスがたくさん展示されているのでファンにはたまらないですね。こういった博物館は、男性同士なら心置きなく楽しむことができますよね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する