アイスパスタが日本でも!恵比寿の「ICEPASTA」が映えの極み

みなさん、「アイスパスタ」をご存知ですか?韓国で話題のグルメの1つなのですが、実は恵比寿でも食べられるお店があるんです。今回は、そんな恵比寿駅から徒歩5分の「ICEPASTA」をご紹介します。恵比寿ランチで最先端グルメを楽しんでくださいね。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ブームを巻き起こす韓国グルメ

チーズタッカルビ

日本で大ブームを起こした韓国グルメといえば、チーズタッカルビ。今や、様々な居酒屋などでもメニューの一部として取り入れられています。新大久保にはチーズタッカルビのお店がたくさんありますが、中でも有名なのが「市場タッカルビ」。行列のできる大人気店です。

ピンス

韓国版かき氷として人気なのがピンス。新大久保でピンスを食べられる人気店は「HOMIBING(ホミビン)」。新大久保駅から徒歩1分とアクセス抜群。新大久保でご飯を食べた後はここで〆をするのがオススメ。

詳細情報

市場タッカルビ

東京都新宿区大久保1-16-16 祥栄ビル1階

3.20 25148
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

tabelogで見る

HOMIBING (ホミビン)

東京都新宿区百人町2-3-20 ビション新大久保駅前 1F 2階

3.14 15126
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

「ICE PASTA」とは

さあ、今回ご紹介するのは「ICE PASTA」。恵比寿駅から徒歩5分です。こちらのお店、ランチタイムはアイスパスタをはじめとするパスタランチが楽しめるお店なのですが、夜はお酒やおつまみを楽しめるお店になるんです。
店内は落ち着いた雰囲気。カウンター席もあるので、おひとり様ランチにも使いやすいお店です。ランチ営業時間は、11:30から15:00でラストオーダーは14:30です。

これが映え抜群のメニューだ。

アイスパスタ

アイスパスタは韓国では話題になっているグルメなのですが、日本で食べられるお店はとても珍しいんですよ。こちらがお店の看板メニュー「アイスパスタ」。生パスタとトマトクリームソースがよく絡みます。アイスに見えるピンクの部分は、なんとマスカルポーネチーズなんです。コーンも、もちろんおいしく食べられますよ。

カプレーゼパスタ

アイスパスタ以外にも、パスタメニューがあるんですよ。こちらは「カプレーゼパスタ」。こちらも生パスタを使用しており、トマトソースとよく合います。上に乗っているのは北海道産モッツァレラチーズ。チーズの風味を存分に味わえる一品です。また、期間限定メニューなどもあるようなので気になる方はチェックしてみてくださいね。

恵比寿で新感覚。

いかがでしたか?今回は恵比寿の「ICE PASTA」をご紹介しました。次の韓国グルメブームはアイスパスタかも?ぜひ、恵比寿で新感覚体験を楽しんでくださいね。(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する