物足りない二軒目に。新宿「TAP STAND」は知っておいて得しかない

飲食店でにぎわう新宿。何日も前から楽しみにしていたお気に入りのお店をでて、「さて、次はどこ行こう」と立ちすくんだ体験はありませんか?そこで今回は新宿の二軒目にオススメなお店「TAP STAND」をご紹介します。種類豊富なクラフトビールでしっとりとした時間をお約束しますよ。 (※掲載されている情報は2018年10月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

のんべぇが集まる場所、新宿

思い出横丁

飲み屋街、新宿。華金に限らず、この場所はいつでも多くのにぎわっていますね。みなさんの中にも、飲みに行くとしたら新宿が真っ先に思い浮かぶ方も多いことでしょう。日々の疲れをパーッと憂さ晴らしできる場所ということもあって、事あるごとに足を運ぶ方も少なくないはずです。

新宿ゴールデン街

西口の“思い出横丁”や東口の“新宿ゴールデン街”など、無数にある居酒屋さんは、ノープランで新宿に降り立ってもフラッと立ち寄れるお店はわんさかあります。しかし問題は二軒目。みなさんも一軒目を出た後にどこへ行けばよいか頭を悩ませた経験がありませんか?そこで今回は、そんな二軒目にぴったりなとっておきのお店をご紹介います。

詳細情報

新宿ゴールデン街

東京都新宿区歌舞伎町1

3.19 12122
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2軒目にピッタリなクラフトビール店を発見

新宿東南口から徒歩約2分の場所にある「TAP STAND」は、クラフトビールを通して日々の楽しさを教えてくれる人気店です。アメリカンでおしゃれな内装の店内では、カウンター席でゆっくり飲むもよし、テーブル席で話に花を咲かせるもよしと、使い勝手のいい雰囲気になっています。

お通しはプレッツェル!

15時から開店しているのでお昼かも気軽にクラフトビールを楽しむことができます。お通しのプレッツェルの塩加減はビールのおつまみにぴったり。たっぷりのワカモレにディップしていただくトルティーヤもマストのメニューですよ。

種類豊富な品揃え

日本国内のクラフトビールにアメリカを中心に集められた海外のものを加えた、計23TAPの種類豊富なビールはS,M,Lのサイズからいただけます。ロゴマークが入った可愛いグラスには、フルーティーなものから苦めのものまでさまざま。
メニューにもそれぞれのビールの特徴がしっかり記載されているのもいいですね。それでもどれを飲もうか迷ったときは、店員さんにお尋ねください。好みのテイストにあった一杯を見繕ってくれますよ。

キャットフィッシュ&チップス

ビールとの相性抜群のフードメニューももちろんあります。定番のフィッシュアンドチップスやスパイシーなBBQソースを使ったピザ“TAP'S BBQ PIZZA”は、アメリカンな雰囲気を加速させてくれます。一軒目の居酒屋さんで盛り上がった後はここのクラフトビールで、しっとりとした時間を過ごしませんか。

二軒目はTAP STANDへ!

いかがでしたか。新宿ではなかなか見つけることのできない“いい感じ”の二軒目のお店は、知っておくだけで友達からの評価もグンと上がるでしょう。みなさんもとっておきのお店を探してみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年10月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

詳細情報

TAP STAND

東京都新宿区新宿3-35-3 森治ビル 1階

3.25 232
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する